• ベストアンサー

俺って嫌われた・・・・・?

今日、路線バスに乗っていた時の話です。ちょうど俺の前の席が空いていました。すると停留場で友達どうしの2人組の女性(20歳ぐらい)が乗ってきました。1人が俺の斜め前の席に座りました。もう1人は俺の前席に座るのかと思っていましたが、まったく別のところに座りました。すると斜め前に座った方の人が「ここの席が空いてる」ともう1人に俺の前席を勧めました。すると「絶対に嫌」と言って前のほうに座っていました。これは俺のことが嫌で前に座ったのでしょうか?ちなみに俺の前々席はオタク系が座っていました。やっぱり後ろの俺が嫌で前のほうに座っていたのでしょうか?どう思いますか?ずっと気になっています。

noname#12734
noname#12734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • and813
回答No.3

あまり複雑に考えない方がいいでしょう。 会う人会う人の評価を考えていたら、生活なんてできなくなってしまいます。 もっと気楽に物事を考えましょう(^‐^)

その他の回答 (5)

• Rijyuna
回答No.6

こんばんわ☆ その乗ってきた女性はお知り合いでしょうか? それならば、悩む気持ち分かりますが、 初めて会った方なのなら、 そこまで悩むコトなのかな?とは思いますが、 悩んでらっしゃるのだから、 ココへ質問に来られたのですよねo 座りたくない理由は、探せば沢山あると思いますo 回答してくださった方々が書き込みしているように、 汚れていたのかもしれないし、 バスに酔うから前が良かったりだとか… 男の人と乗るのがイヤな女性もいますo 人に嫌われるのはイヤなのは当たり前ですものねo hukkinmaxサンが気になるのも分かりますo しかし、もしかしたら今まで生きてきた中で hukkinmaxサンの何気ない行動に対し、 「私嫌われてる?」って思ったコトがある女性が いるかもしれませんねo また、hukkinmaxサンの書き込みに 『オタク系』と書いてありますが、 その方が 「今日、バスで後々の人にオタク系って言われていたらどうしよう…」 と悩んでいるかもしれませんねo つまりそういうことですo 何も意識していない自分の行動で 相手を悩ませたり、傷付けたりって、 赤の他人同士になら、いくらでもあると思うんですよo 実際アタシも何回も経験していますo 全くの他人を思いやる気持ちって、大切だとは思いますが、 会う人会う人、すれ違う人すれ違う人に対して、 一つ一つ自分の行動を考えて実行するのは、 とても精神を使うと思いますo 考え方も行動も、全く違う生き物同士の場所で、 こういうコトって、あって当然だと思うんですo だからこそ、傍に居る人… 家族だとか、友達だとか…大切な人o その人達だけでも傷付けない様に 生きていきたいものですねo

回答No.5

嫌われたって・・・・ その女性のこと、お知り合いですか? 好きだったのですか?何のかかわりもないのだったら 別に関係ないじゃないですか。 前々席がどうの、オタク系がどうの・・・ って・・・。気にしすぎだと思います。 座りたくない時、絶対に座りたくないと 思う時だってあるものです。 自分が思っているほど、他人て、 自分のことを見ていないもんだと 思います。

回答No.4

あんまり気にしなくていいのでは? その席が汚れてたら座りたくないとか。。あとなれない人の前だと自分自身が目線をどうしていいかわかんないとかあるだろうし。

• miso1226
回答No.2

その人の気持ちはその人にしかわからないよ。。

回答No.1

気にしすぎだと思います。 そう言うのって実際本人は何も考えてないですし、hukkinmaxさんが気にするほどではないです。 案外自分が思うほど周り自分に関心ないですよ。