• ベストアンサー

よくわからない彼氏【かなり長文です】

私は大学2年生の女です。 先月、入学以来ずっと友達で私が密かに片思いをしていた(彼)から電話で呼び出され『彼女になって』と言われ、付き合い始めました。 2日後、夜景を見に連れて行ってくれて(彼)が『キレイだねー、来れてよかった?』と聞いてきたので『うん!』と答えたら『じゃぁ、お礼を頂戴♪』と言ってきたのです。 まだ友達感覚が抜け切れずに、キスどころか手も握ったことがなかったので、『何がいい?なんか欲しいのあるの?高いのは無理だよ』とか言ってごまかしちゃいました。 そのまま手も握ることなく、2週間位ほぼ毎晩、普通にドライブデートをしました。 ある日、遠出をして街を歩いてお店を見ていたら、(彼)は興味なさそうにどんどん歩いて行って待っててくれるか、引き返してきてくれるかな・・なんて期待をしてたのに、姿が見えなくなって、走って追いかけてもいなくて(彼)は携帯を持ってなくて、駐車場に戻ってもいないし、知らない土地でどうすればいいかわからず、泣きながら探しました。 1時間後(彼)は私を探した風もなく、『どうして泣きよるん?どうしたん?』と言って目の前に立っていました。 その一言で腹が立って、帰りの道中別れ話をしてしまいました。その時(彼)に『人の愛し方をわかってない』と言われました。 アパートに着いた時には気分も落ち着いて別れ話をしたことに後悔を感じました。 結局おつきあいしたのは1ヶ月だけです。 ダラダラ下手に書いてきましたが、彼が夜景を見ながら『ご褒美を頂戴』とは何のことだったと思いますか? 1ヶ月付き合って、ほぼ毎晩ドライブで、デートをしていたのに、キスどころか手もつながないままってどう思いますか? 『付き合って』とは言われましたが『好き』とは言われたことがありません。 (彼)は以前から私が(彼)の事を好きだということに気が付いていた上で『付き合って』と言ったのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.9

彼は事を急ぎすぎただけです。 あなただって時間があれば徐々に進めたはず。 彼はあなたが好きだと言う事を知ってただけ。 利用しようとしたのかも知れないけどうまく行かなかったのです。彼の作戦失敗です。 だから中途半端に終った。 彼が出先で突然姿を消したのは、ヤリたいけど進まず、どうしていいかわからなくなっただけでしょう。 あなたは考えなくていい。下手にヤリまくってきた女じゃあるまいし簡単になんてできる訳ない。 たとえ好きな人であっても相手の気持を気にするのは当たり前。 御褒美は文字どおり「あなた自身」だったんでしょうね。 一ヶ月ほぼ毎日ドライブで手もつながない。 お互いの気持を確認できてないので何もしたくない。たとえ好きでも出来ない。 それは当たり前。あなたを不安にさせる彼が悪い。 一ヶ月ぐらいで悩まなくても。 もっと何もない期間が長くても好きになったなら誘い続けるし、遠出した所でおいてけぼりになんて絶対にしません。 その期間、彼はあなたを見ていなく、ただ、ただ目的だけだった。 だからあなたの事を好きだと言う態度を出して安心させる事も出来なかった。 いい経験になりました。全ての人がそうだとは言いたくないですが頭のスミにおいておく事です。 あなたは間違ってません。自分を大事にするのは何より最優先です。 いい経験です。苦いですが痛くはない。経験はモノにするためにあるのです。 ちゃんとモノにして次ぎがんばれ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#22148
noname#22148
回答No.10

う~ん、(彼)は受身と言うか、気の小さい方だなぁ・・・^^;と思います。 「お礼を頂戴」は他の方々が言ってる通り、キス等して欲しい、 「どんどん歩いて行ってしまった事」は 質問者さんから「まってぇー!置いていかないで~☆」という感じで (彼)の腕、もしくは手にしがみついて欲しかった(手をつなぐきっかけになる)・・・ ような気がします。 考えすぎかな、でも手をつなぐのは聞いたことあります。 質問者さんが、自分の思う通りにリアクションしてくれないので 『人の愛し方をわかってない』という言葉が出るのではないでしょうか? これだけいろいろ連れていってあげたのだから、何か進展させろ という考えだったらおすすめできませんねぇ。 援交と同じじゃん、って感じがします。 ( (彼)だけが尽くせばいい、という事じゃないですよ!) 一ヶ月付き合ってキスも何も無いっていうのは、ほんとにお互い好きなら それが原因で分かれると言うことは無いです。 (彼)は質問者さんが、自分の事が好きだから付き合った。 (彼)が質問者さんを好きな訳じゃない、 という気がするんですけど・・・ 質問者さんは、女の子らしい、まじめで受身のタイプではないですか?? (彼)みたいなタイプって、質問者さんが苦労するような気がします。 否定的なことばかりでごめんなさい。あくまでも私だけの考えです。 結論は質問者が決める事だし、まだ思いが残っているなら 復縁して様子を見るのがいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#30427
noname#30427
回答No.8

一回りくらい年上ですが、大学の頃は似たような経験をしたような気がします。 「お礼を」というのはやはりそこで何か進展させようとしたんじゃないですかね?そこでわざわざ「何か欲しい物あるの?」まで聞く必要はなかったのでしょうね。「何がいい?」とニコッと笑って彼のほうを見つめたら、何か進展があったかも…。 遠出の際はやはり運転する男性は疲れてますよね。「待っててくれるか引き返してくれるか」というのはあなた側の言い分であって、彼からしたら「何で追いかけてこないの」と思ったのかもしれません。 1ヶ月も手を繋がなかったとこを見ると、追いかけるより追いかけられるタイプなんじゃないでしょうか。元々あなたが彼のことを好きだと知ってて「付き合って」と言われたというのは、彼は「失恋するわけがない」から勇気を出して言ったんだと思います。あなたが彼のことを好きなのは前提としてあるのだから、その言葉が「好き」ということだったのでしょうね。 1ヶ月毎晩ドライブデートなら、彼も少しは期待してたと思うんですが…。自分から手をつなげなかったら、洋服の端を持つだけでも距離は縮まると思いますよ。(今までの経験からだと案外効果的だったりします。私も久々このテを使わなければ!!) まぁ今更悔やんでもしかたないですし、こうやって失敗を重ねながら大人になるのですから(もう成人かもしれませんが)、今回のことはいい勉強になったと思って、次に生かせばいいと思います。もし復縁したいのであればそう打ち明けてもいいかもしれないし。 何か昔のことを思い出して懐かしくなっちゃいました。(^ ^) 復縁するにしろしないにしろ、今後いい恋愛が出来るように祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250876
noname#250876
回答No.7

あなたの想いを彼は以前から知ってたんですよね。突然「彼女になって」と言ったそうで、利用されたのかなぁという印象を受けましたけど、彼は2週間も毎日ドライブに連れてってくれたんですよね。そんなに悪い人だとは思えませんけど、彼は彼で遊び人タイプではないからまじめにあなたの向き合ったのでしょうね。妙に女なれしてあなたを懐柔しようとはせず。 「お礼をちょうだい」のお礼の指す意味はキスかもしれないし手をつないだり腕を組んだりするのどれかもしれませんけど、要は2人の距離が縮まったってことを認識したかったのだと思います。甘えてほしかったとか、恋人同士らしいことをしたかったのでしょう。 2週間たっても全然友達の時と変わらなかったから、それを彼は「人の愛し方をわかってない」と評したのだと思います。暖簾に腕押しとか、むなしくなったのではないでしょうか。きみは俺のこと好きだったんじゃないの?つきあってくれるって言ったのに、全然恋人らしくならないじゃん、みたいな。 復縁されたいのであれば正直に打ち明けられてはいかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jazzydays
  • ベストアンサー率38% (127/327)
回答No.6

わたしは男です。 もしかしたら、と思ったのでアドバイスさせてください。 これはひとつの可能性ですけど、知らない土地で買い物をしてたとき、彼は不機嫌だったのでは? 男性と女性とでは興味をもつ対象がちがうこともままあります。 「せっかく遠くまで来たんだし。買い物なんて帰りがけにでもできるじゃん。早く眺めのいいとこ行こうぜ!」 こんな気持ちだったのかもしれません。 もちろん憶測にすぎないし、caramel_caramelさんの気持ちも考えずに勝手にどんどん行くのは、彼が悪いに決まってます。 しかしこう仮定するなら、ある程度彼の言動も納得できるような気がします。 <不機嫌だったから待ちもせず、探しもしなかった。 「どうして泣きよるん? どうしたん?」 というのは、まだ多少不機嫌ではあったけどcaramel_caramelさんが泣いてたから。 泣いてた理由がわかって、自分自身反省して、おのれの恋愛体験が少ないことを告白した。> >彼が夜景を見ながら『ご褒美を頂戴』とは何のことだったと思いますか? A.常識的に考えて、「キスしていい?」という意味かもしれないですね。 >1ヶ月付き合って、ほぼ毎晩ドライブで、デートをしていたのに、キスどころか手もつながないままってどう思いますか? A.別にどうということもありません。わたしの友人には2年付き合ってキスもしてないカップルがいました。手をつなぐのに半年かけたそうです。 一般的には遅いほうだと思いますが、人それぞれだから、気にすることはないでしょう。 いざとなったら、caramel_caramelさんから手を握り、「初めて手をつないだね」と微笑みましょう。

caramel_caramel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 >いざとなったら、caramel_caramelさんから手を握り、「初めて手をつないだね」と微笑みましょう ・・・いいですねぇ、今想像してにやけてしまいました。 彼とはもう無理だけど・・・。 今思えば、遠出だったので運転に疲れてて不機嫌だったのに私が気が付かなかったのかもしれませんね。 ・・・いろんなことが悔やまれます・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • katyan
  • ベストアンサー率9% (201/2029)
回答No.5

文面だけです想像ですが、すごく子供みたいな所なかったですか? 自分の思いを言えず、あのような言い方になってしまった。そんな感じですね。 ご褒美というのは手をつなぐ、またはキスしてもらいたいというのを言えず、間接的に言いたかったのではないのかな? まあ、女の人の愛し合い方がわからない、初めての人なら言いそうな感じですね

caramel_caramel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼は私と付き合う以前に3人くらい女の子とお付き合いしたと聞いたことがあります。 彼女達に彼と付き合う方法、正解例を教えてもらいたいです。 彼は子供っぽいところはなくて、今考えてみれば結構冷たいイメージだったかもしれません。 いわゆるバカカップルのイチャイチャは全然ありませんでしたし・・・(^_^;) 考えれば考えるほどよくわかりません~(-_-;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masusun
  • ベストアンサー率15% (44/285)
回答No.4

彼がせっかく誘っても、 1ヶ月間、何も進展させなかったのは貴方のほうでしょ。 それに愛想が尽きてどんどんあるいっていっちゃったんじゃないの? だってつまんないじゃん。 せっかく毎日毎日ドライブにつれってって、遠出してデートまでしてやっても 手をつなぐことすらなく、ただ運転手させられるだけじゃぁね。 アッシーじゃないからね~。

caramel_caramel
質問者

お礼

やっぱりあのご褒美とは『誘い』だったのでしょうか! 初めてできた彼氏で、キスを迫られたらしてもいい!って位好きだったけど、こっちから迫るのは恥ずかしくてできませんでした・・・(ノ_・。) あの時ご褒美としてキスしておけば初めての街で置いてけぼりを喰らうこともなかったのですかね・・・。 女だからって迫られるのを待ってる受身じゃダメな場合もあるんですね・・・。 やっぱり悔やまれます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 私は男ですが、ご褒美というのは、性的なものなイメージを思い浮かべてしまうのですが・・・。  でも、まさかものではないと思うのですが、頭をなでられて喜ぶ甘えん坊な人もいるでしょうしね。正直人それぞれでなんともいえません。  見知らぬ街で1人になったときのエピソードについても、1人で店を見るのが好きな人と解釈すれば、あなたを大事に思っている可能性がないとはいえませんが、無神経な印象は私には免れません。  質問者さんご本人が、「『付き合って』とは言われましたが『好き』とは言われたことがありません。(彼)は以前から私が(彼)の事を好きだということに気が付いていた上で『付き合って』と言ったのです。 」と書いているように、あまり質問者さんをあまり大事に思っていないのではないかな、というのが印象です。「人の愛仕方」と言うのも一様ではないですしね。自分から見るとなんだかなという感じです。 >1ヶ月付き合って、ほぼ毎晩ドライブで、デートをしていたのに、キスどころか手もつながないままってどう思いますか?  ↑当然とはもちろん思いませんが、あってもおかしくないと思いますよ。男だって、大事な人とはいるだけでも十分に楽しいもんです(少なくとも自分はそうです)。相手のことを大事だからこそ、ストイックな関係を保つカップルだっているでしょうしね。  この男性がそうかは私にはわかりませんが、caramel_caramelさんのことは大事に思う人と良いタイミングで合えると良いですね!。

caramel_caramel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、やっぱり彼は私のことが好きだから付き合うってのとは違いそうですよね。 人との付き合いってムズカシイですね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おかしすぎますね。。。 最初の「お礼を~」のところではてっきりキスでも要求しているような慣れている彼氏かと思ったんですがそうでもなく、むしろあまりに経験がなさそうに見えますね。 また、1人でどんどん歩いていったり(この時点でありえない)、探した様子がなかったり、さらには「どうして~」と聞いてくるあたりは「変」を超えていますね。別れ話をした質問者様の方が普通だと思います。それに対する『人の愛し方をわかってない』はその言葉そのままリターン。ですね。 1ヶ月全く何もしてこない。のは彼に全くその経験がなくてものすごいシャイな可能性もありますがその他の言動がありえません。彼なりの作戦であなたを虜にする調教をしているのなら話は別ですが。。。

caramel_caramel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 『調教』・・私も考えました。 彼はサドなんだろうかって。。。 誰かに『彼がおかしいよ、あんたはおかしくないと思うよ』と言って欲しかったので嬉しいです(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kurotiru
  • ベストアンサー率16% (14/86)
回答No.1

確かに、よく分からない彼氏ですね。最初読んでいたら、大変なシャイボーイだなぁ~。なんて思っていたら、そうではないみたいですね。 『ご褒美を頂戴』の意味ですが、付き合って直の時って、軽く甘えてみたり、お茶目な事を言ってみたりするものだから、ポッと出た言葉なのかもしれませんね。 ただ付き合って直の時に知らない土地で、置いてきぼりを喰らったとの事ですが、正直、ラブラブカップルだったら有り得ないです。しかも一ヶ月も経っていない時ですよね。愛する彼女を置いていくと言う事は考えられません。 ですので、考えられるのは、酷な話になるかもしれませんが、彼にはcaramel_caramel さんに対して、あまり気持ちが無かったのだと思います。 普通、彼の方から告白したのであれば、もっとガンガンに引っ張っていってもおかしくないと思いますよ。そして、もっとラブラブな、はずですよ。

caramel_caramel
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですよね、やっぱり彼は『好きだから付き合う』ってのとは違いそうですよね。 彼の本心は彼しか知らないのですが、付き合うってのは何だろうと、根本的なとこまで悩んでいたのでちょっと安心しました(*^_^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏と...

    私は中学2年生です。 彼氏と9月から付き合って 今年の4月で7カ月です。 そこで気になったんですが 2回デートしました。 1回目は2人ですが 2回目は友達と4人で遊びました。 手は1回目のデートでつなぎました☆ そこで彼が 抱きしめてもいい?? とかそういうこと言います。 7カ月でキスとか 抱きしめてないって遅いですか?? (キス以上のことはしないです) 回答お待ちしています☆

  • 別れた彼氏への未練?? ※長文

    1ヶ月半付き合った彼氏とおととい別れました。私は19歳大学生、彼は28歳社会人です。 出会いは女友達の紹介で、最初は女友達と彼と3人で遊びに行きました。その後、彼からLINEで今度2人でご飯行こうと言われ、行きました。その日ご飯のあと、ネカフェに連れて行かれキスされそうになって、付き合ってる人じゃないとできないと言ったら告白されました。私は恋愛経験が無かったのですが、彼は優しそうな印象だったので会うのは2回目でしたがOKしてしまいました。その日はネカフェで口だけでなく耳や首筋などにキスをされました。(軽く愛撫?) 次のデートでは休日に渋谷へ行き、ぶらぶらして行くところがなくなったためホテルに誘われました。私は初めてだから嫌と言いましたが添い寝するだけだからと半ば強引に連れて行かれました。結局、しませんでしたが手で抜かされました。 その後のデートは週1ぐらいで平日の夜ご飯に行き、食後はネカフェで抜くというのが安定になってました。しかし私は軽い潔癖なので"毎回抜く"のが苦痛でした。そんな中、一ヶ月経ったぐらいでそろそろしたいと言われました。私はホテルに連れて行かれた時から初めてだからまだ心の準備ができないとずっと断ってきていました。一か月彼は我慢してたと思います。しかし私は手や口だけでするのが精一杯なのに、お泊まりしたい、ホテル行こと言われるのがヤりたいだけのように聞こえて本当に嫌でした。そしておとといLINEで一方的に性欲処理機にしか見られてないみたいだしもう色々嫌だから別れようと彼に言いました。彼は、私が無理ならやめようかといい、別れることになりました。 ですが今、別れたことを後悔しています。ただの申し訳なさか、構ってくれる人が居なくなった寂しさかもしれません。しかし、デートが全て割り勘だったり毎回抜いたりホテルに誘われたりして嫌だったことよりも、彼と手をつないで歩いたり、一緒にご飯を食べてる時や膝枕をしてあげてる時などの楽しかった時間をどうしても思い出してしまいます。今になって別れたいではなく嫌なところを言って喧嘩するだけにすればよかったなと思いました。正直振ったのはこっちからですがまた戻りたいとすら思ってしまいます。これは依存なのでしょうか? 自分勝手なのは分かっています。でもどうしたら良いのか分かりません。 彼が別れをOKするのは結構あっさりでしたし、やはりヤリ目だったのでしょうか? 私は彼にこだわらず新しい恋を探した方が良いのでしょうか?

  • これって…?男性の方お願いします

    こんにちは。よろしくお願いします。 同じサークルの男の子についてです。 ブログに、恋人に○○って呼ばれたいって書いたら、じゃあ今度○○って呼ぶね笑って書いてくれて。その後呼んでくれました。照れながら。 ちょっとした事故!?で彼と顔がキスするくらい接近してしまったことがありました。で、『今どきどきしたぁ~』って言われました。 今ある試験めざしてて、彼はそれを一発合格してるんですが、『なかなか一発は難しいよ。一発で合格したらご褒美もんやな。』『じゃあ、受かったらご褒美頂戴』とさりげなくデートの誘いをするといいよといわれました。 たんなる友達としての戯れなんでしょうかね…!?かといって別にまだ冗談いうような友達の仲ではないですが。あたしのことちょっとはいいな~くらいに思ってくれているんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 遠出のドライブデートの後に喧嘩をして、別れ話になり

    遠出のドライブデートの後に喧嘩をして、別れ話になりました。 喧嘩の原因はいつも同じで、彼に腐れ縁の元カノがいる事です。 『以前の大喧嘩以降、気持ちが冷めてきて、今もまた喧嘩して、もう重いししんどい』と言われました。 でも、『嫌いじゃないないし、友達としてならいい』とも言われました。友達じゃダメなのか?と聞かれ、私はしばらく考え込みました。 そしたら『どうするの?』と聞かれ、私は『別れたくない』と答えました。 『来週〇〇行こう?』って私が誘うと、いいよって。でも、『気持ちは冷めてるし、また重い事言ったら次は無いよ』って。 その後、いつも通りご飯を食べに行って、楽しく会話して手を繋いで、駅まで行き、彼の電車を一本見送って私が電車に乗るまで一緒に居てくれました。 その時にはもういつも通りの雰囲気に戻っていたのですが、私の事もう少しも好きじゃないの?って聞くと、『見た目は好き。じゃなかったら、遠出のドライブなんて誘わないし、友達ならさっきの電車に乗って先に帰ってる』って。 『見た目だけなら、私が無口で黙っててもいいの?話してて楽しいのは私の性格じゃないの?』って聞き返すと、『まぁ、そうだね。見た目だけじゃないね』って。 その後、帰ってラインをして、『会ってる時は思いっきり楽しもう。次は〇〇の運転でドライブ行こう』って、言われました。 彼は私への気持ちが無いと言いましたが、優しいです。デートや食事代も全て払ってくれます。 手を繋いで歩いてくれます。 喧嘩の後、人気の無いところでキスして欲しかったけど、『モヤモヤしてる気持ちでは手を繋ぐだけにしといた方がいいんじゃない?』って言われてキスはしてくれませんでした。 来週泊まりますが、エッチはしないでと言うと、彼は絶対しません。(彼は40歳です)。抱きしめて寝てはくれます。 彼に腐れ縁の元カノに私と付き合ってる事をキチンと伝えて欲しいとお願いしてますが、徐々に伝えると言われています。 遊び友達として私と出掛けた先での写真を見せて、私の名前などは伝えていて、聞かれると私と出掛けると言う報告はしているようです。でも、私は早くキチンと彼女と説明して欲しいとお願いし、それでいつも喧嘩になります。 彼女は彼が私と出掛けている事を知って、どう思っているのかは知りません。 会っている時は、気も合うしとても楽しいです。 彼はどんな気持ちなのでしょうか? 私の見た目は完璧だと言ってくれます。彼の好みなようです。 それで、繋ぎ止める事ってあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏とのこと❁長文です

    質問失礼します。 私には一年ちょっと付き合っている年下の彼氏がいます。私が高3、彼が高2です。 今までの流れを説明させていただきますと、 彼は結構もてていたらしく恋愛経験は豊富だときき、手も早いと聞いていました。(キス以上は無し) しかし、彼から告白されて付き合い始めましたが はじめて手をつないだのが付き合って半年位の頃。 八ヶ月目くらいに、おうちにお勉強しに行った時にハグされました。 その2ヶ月後くらいに、私のおうちではじめてキスをされました。(付き合って10ヶ月) そして一年を迎えてしばらくたって はじめてDキスをされました。 Dキスをするときも、 以前話したときに、私はあまりDキスはすきじゃないからしたくないって言ってあったのですが ベッドでイチャイチャしてたら(Dキスしても)いい?っていわれて でも、私がだーめっていうとしょんぼりした顔で分かった、と言ってくれました。 そのあとキスはしましたが無理矢理されることは一切ありませんでした。 そのあとに寝転びながら話していたら元彼さんに負けてるのはいやです。せめて並びたいですと言われ、分かった、ごめんねという会話のあとにはじめてDキスをしました。 ○○のいやがることかしたくなかったけど、どうしても負けてるって思ってしまって、ごめんなさい。でもすごく嬉しかったといわれました。 普段から彼すごくデレデレで、 一年ちょっと付き合っていますが、ずっと好きすきいってくれています。 私がだいぶツンケンしているので すきー(*´ω`*) へー(・∀・)ってかんじの会話ですが なかよしです。 ずっとキスやハグをしてこなかったのも 大切にしたいし、嫌われるのはぜったいいやだったから。ずっと一緒にいるつもりだから、ゆっくり進めていこうと思ってました。と言われました。 そんな彼なのですが、 電話しててお互いウトウトしはじめると、 体かさねたいなぁ、などという風にキス以上に進めたい風な言葉をもらしています。 私は、やはり自分の将来を大切にしたいので責任をとれるようになるまでは、絶対にそういう行為はしないと決めています。 彼にもちゃんと伝えているので、いつもキスで止めてくれます。 ですが、やっぱり無意識?のうちにそういう言葉を漏らすということは本心ではありますよね。 私は遠い大学に進学するつもりで、なかなか会えなくなってしまいます。 こんな状態、我慢させてしまっている状態で大丈夫なのでしょうか? とても回りくどいお話になってしまい申し訳ありません。 ❁私達の関係について、どう思われますでしょうか? ❁このままで大丈夫でしょうか? お答えいただけるとうれしいです。 御回答、よろしくお願いいたします。

  • 男性の意見を聞かせてください!

    男性の意見を聞かせてください! 以前の私の質問を見ていただければわかるのですが、 今、年下の男性に恋しています。 何度か2人で食事&飲みに行った仲ですが、彼には別れ話が進行中の彼女がいます。 彼から別れを切り出しているそうですが、今もまだこじれたままで、最近は連絡を とっていないそうです。(私の予想では自然消滅を狙ってるように思います・・・) その彼と先日、遠出のドライブデートをしました。 初デートでもっと仲良くなりたいなと思っていたのですが、自然に手をつなぐことができ、 1日とっても楽しかったです。 2人でゆっくりしたかったので、私はもともと友達の家に泊まる予定にしていました。 友達も遅くなってもいいよと言ってくれていたのですが、何時に行くよと連絡をしても 友達からの返信はなく、何度か電話をしてもつながらない状態となってしまいました。 実家には泊まると言った手前帰れないし、どうしよう?となったのですが、 彼が女性1人でカラオケBOXとか、ネットカフェは危ないから、朝までつきあいますと 言ってくれたので、しばらく車でウロウロしました。 深夜になり、2人とも眠気が限界になっていたので、とりあえず寝る為にということで ホテルに行きました。最初はホントに横に並んで寝ていたのですが、どちらともなく、 くっついて寝てました。それまではずっと敬語だった彼も、寝ている時は敬語ではなくなり、 私にとっては嬉しいことでした。(たぶん半分寝ぼけてたんだと思いますが・・・) 朝まで抱き合って寝て、キスはしましたが、それ以上はありませんでした。 私としては予想以上の進展だったので、嬉しかったのですが、 朝、はっきり目覚めてからはまた敬語に戻っていたので、線を引かれたような 寂しい気持ちになりました。 ドライブ中に彼女との別れ話や、浮気の話とかしていたので、簡単に手を出せないと 思ってくれたなら、まだいいのですが、7歳も年上の同僚に手を出すとややこしく なってマズイと思っていそうで不安です。 好きとは言っていませんが、私が好意があることは、伝わっていると思います。 でも、彼の意思は全く伝わってこず、どう思っているのかわかりません。 彼は私のことをどう思っているのか、客観的に教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と・・・

    里麻(りま)です!4月10日で中学1年生になります。 もうすぐ彼氏と付き合って1ヶ月になるんですが、 まだ手もつないでなければ、キスもしていません>_< 4、5人で毎日のように遊びますが、デートもしていません。 どうやって手をつなげばいいでしょうか? どうやってキスをすればいいでしょうか? 付き合ったのもこれが初めてで全然分かりません(泣 よければ教えて下さい。お願いします!

  • この付き合いをジャッジしてください。彼氏彼女ですか?セフレ候補ですか?

    みなさんのジャッジをお願いしたく、ご意見聞かせてください。 というのも・・都合いい女扱いされちゃうから気をつけて、というご指摘が多かったため、 下記のデートを第三者的な視点で判断していただきたいんです。 宜しくお願いします。 下記は 彼氏彼女のデートでしょうか?それともセフレ候補のようになっているでしょうか? <相手との経緯> ・付き合ってくださいと告白されてから 2年経ちます ・1年半つきあったとき、寂しさから別れ話をしましたが 返事をもらえないまま疎遠3か月(自然消滅と思い、携帯を替えました) ・別れ話から半年、私が彼を忘れられず連絡を取り、最近2度デートしました ・2度めのデートでキスしました <デートの内容> ・彼は仕事が不定期で忙しく、連絡は休みの日の夜メールでたまに。無いときもある ・会うのは 3週間に1度くらい(休日が合わない) ・デートはお昼~夜、彼の地元や職場周辺(忙しい彼に合わせてます) ・デート代は殆ど彼がだしてくれる ・デート中は、手を繋ぎ、たまに軽くキスをする、ボディタッチが多い ・帰りは、誘いたいような雰囲気を感じる  (でもやんわりちゃかすと、改札まで送ってくれる) ・プレゼントはもらったことがない  (一緒に見て回ったが、欲しいのがなくそのまま流れた) ・あげたものは見につけてくれる ・仕事や友達の話は、お互いにする ・私の一人暮らしの部屋に住みたいという(家賃も半分出したいという) こういう状況です。 経緯の通り、私の認識では「返事がない=自然消滅=元彼」 彼はもしかるすと「返事応えてない=今もつきあってる」と考えてる可能性はありますが・・・ (彼に直接聞くのが一番ですが) 不安になり、落ち着かないので、皆さんのジャッジをお願いします。 彼氏彼女のデートでしょうか?それとも私はセフレになってしまいそうでしょうか?

  • 彼氏がほしいです。

    高校から彼氏がいません。 今まで何度も友達の友達から私の事を紹介して欲しいと言ってくれて紹介で知り合い、その度にデートに行きましたが告白された事がありません。 デートした男性とは大体仲良くなれるのですが手を繋いだりキスされる事もなく、ただの友達になってしまいます。 私はサバサバした性格なのでデート中はなるべく話し方や言葉を考えていますがそれも効果なしです。 周りの友人は付き合ってない人でもデートしたら手を繋いだとかキスしたとか言う話しを聞きます。そういう人は女性から何か仕掛けてるとしか考えられないのですが、友達は何も教えてくれません(笑) 今まで紹介してもらった人は最初は相手から私の事をいいと思ってくれてたはずなのに会うとだめみたいです(笑) どうしたら手を繋いだり、告白されたりするのでしょうか。 アドバイスがほしいです。

  • 気になっている男性とのことについて相談に乗ってくだ

    気になっている男性とのことについて相談に乗ってください。 現在は男友達という関係の人で、 好きな人がいます。 この人とは友達としてお互い相談に乗ったり、 出かけたりします。 (体の関係やキスはありません) 出かけるときはおしゃれなレストランや夜景を見に連れて行ってくれます。 前日ドライブデートをしたのですが、 その時にずっと手を繋いでくれました。(カップルつなぎ) これは、 相手の男性は私に好意があるということでしょうか? ここから進展させるにはどうしたら良いのか迷っています。