• ベストアンサー

妻子持ち男ですが、浮気について女性の方教えてください(長文)。

sads4832の回答

• sads4832
回答No.2

既婚男性は独身男性に無い魅力をもっていると思います。ある程度仕事に対して自信があり、それが女性から見ると頼もしいのかもしれません。 でご質問の件ですが、 >・妻子持ちの男にキスをするって? >・明日田舎に帰る前の日に告白するのはいったい? 自分の気持ちを伝えて、それを行動に移したのでは? 積極的な女性ですね。 >・「私を幸せにしてくれる?」と言われたが、私に離婚しろと言っているのでしょうか? 現段階ではそこまでは思っていないと思います。 ただ今後、質問者様がこの女性と深い中になってしまった場合、それはありえるかもしれませんね。 2人のお子様が居る幸せな家庭です。 今回の事は質問者様自身真摯に受け止め、 ここで終わらせましょ。ダラダラ続いちゃうと 引き返せないようになっちゃうかもしれません。 相手の女性はとても行動的な情熱のある方だと思います。質問者様が魅力的に感じている程の女性ですから、この事で人生回り道せず、普通の恋愛が出来るような環境にしてあげるのが、質問者様の優しさではないでしょうか? 火遊びは本当にやめましょうね。 ボヤで済んでいるうちに消しちゃいましょう。

asdjkl
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 そうですね。彼女が「私を幸せにしてくれる?」の意味は、今の関係を大事にじゃなくて普通の恋愛が出来るようにしてあげることですよね。 火遊びはヤバイですね。おねしょしないうちにやめときます。