• ベストアンサー

妻子持ち男ですが、浮気について女性の方教えてください(長文)。

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.2

既婚男性は独身男性に無い魅力をもっていると思います。ある程度仕事に対して自信があり、それが女性から見ると頼もしいのかもしれません。 でご質問の件ですが、 >・妻子持ちの男にキスをするって? >・明日田舎に帰る前の日に告白するのはいったい? 自分の気持ちを伝えて、それを行動に移したのでは? 積極的な女性ですね。 >・「私を幸せにしてくれる?」と言われたが、私に離婚しろと言っているのでしょうか? 現段階ではそこまでは思っていないと思います。 ただ今後、質問者様がこの女性と深い中になってしまった場合、それはありえるかもしれませんね。 2人のお子様が居る幸せな家庭です。 今回の事は質問者様自身真摯に受け止め、 ここで終わらせましょ。ダラダラ続いちゃうと 引き返せないようになっちゃうかもしれません。 相手の女性はとても行動的な情熱のある方だと思います。質問者様が魅力的に感じている程の女性ですから、この事で人生回り道せず、普通の恋愛が出来るような環境にしてあげるのが、質問者様の優しさではないでしょうか? 火遊びは本当にやめましょうね。 ボヤで済んでいるうちに消しちゃいましょう。

asdjkl
質問者

お礼

本当にありがとうございます。 そうですね。彼女が「私を幸せにしてくれる?」の意味は、今の関係を大事にじゃなくて普通の恋愛が出来るようにしてあげることですよね。 火遊びはヤバイですね。おねしょしないうちにやめときます。

関連するQ&A

  • 妻子ある人を諦めたい

    28歳女です。妻子ある男性を好きになってしまい、あきらめようと悩んでいます。 1月に資格を取るための研修を受ける機会があり、ある場所で2週間研修しました。そこで指導担当をして下さった40代の男性がいました。 研修の事前に打ち合わせとして初めて会った時に、一目惚れというか、とてもいいなと思いました。 しかし、休憩中や仕事の合間に奥さんの話やお子さんの話をよくしていたので、妻子がいたのはショックでしたが、素敵なお父さんなんだな、諦めよう、と思い、なるべく好意を抱かないようにしていました。 無事に研修を終え、もう会うことはないだろうとほっとしていました。 その後、私は研修で取れた資格を生かせる仕事に転職し、4月から憧れの仕事に就くことができました。 しかし、転職をしたことで、毎朝その40代男性とすれ違うことになってしまいました。 お互い車通勤ですれ違っているので、うっすらとしか顔は見えないのですが、毎日すれ違う度に心臓が張り裂けそうな位ドキドキしてしまいます。 すると、研修中の姿や会話なども思い出してしまい、以前よりその人のことを考える時間が多くなってしまいました。 すれ違うことでこんな思いをするようになったのだから、時間をずらしたりしたのですが、仕事に遅刻するわけにもいかず、今だに毎朝すれ違っています。 また田舎なので通勤ルートも一本しかありません。 あまりにもドキドキしすぎて、すれ違いざまに会釈もできず、そんなことで悩んでいる自分が馬鹿馬鹿しくて情けなくて毎日泣いています。 将来、自分が結婚して旦那さんが浮気したらと考えると嫌です。なのに自分は妻子ある男性に恋をしています。そんな自分が嫌です。奥さんが知ったら嫌だろうし気持ち悪いだろうなと思います。 私は、初めて付き合った人と6年付き合って、別れてから4年間、誰にも恋をせず、仕事や資格のためにひたすら勉強していました。そのため、久しぶりに人を好きになりました。この男性に対して恋に恋している部分があるのだろうと思います。 優しくしてくれたのも厳しく指導してくれたのも仕事の役割ということも分かります。 研修最終日にはお別れ会を開いてくれたり色紙もいただきました。指導担当として、ということは分かりますが凄く嬉しかったです。 しかしこのまま好きな気持ちを持っていてはいけないので(なぜなら、最近もっと話したい、会いたいと思うようになってきたからです)諦めようと思います。しかしそれが出来なくて毎日悩んでいます。 同じように、妻子ある人を諦めた方はどのように気持ちを切り替えたのか参考にさせて下さい。

  • 妻子ある人を好きになりました(長文です)

    彼と出会ったのは、私が東京に遊びに行った時(私は地方に住んでいます)元彼と夜に会う予定をしていたところ、ドタキャンをされてしまいました。 悪いと思った元彼は、後輩に私が一人で飲んでいるところに行くように言ったのです。その後輩が連れてきた人が、妻子持ちの彼です。 初めは、妻子持ちだし恋愛対象として全くみていなかったのですが、 彼の好みだったようで、「友達になって下さい」との事で連絡先を交換しました。 それから、メールを何度かしていて、東京に遊びに行く機会があったので彼と夜に約束をしました。 そこで、初めて色々話をしました。 彼はいわゆるエリートで、国立有名大学を卒業しスポーツもできる人です。 ですが、自らそういったことは一つも言わず、人に対して平等な目線で話す人で、自分を飾る事なく見た目も性格も男らしい人です。 話していて、あーこの人やっぱり頭がいいな、と思う事もありました。 それ以来、彼の事が気になってはいたのですが 妻子持ちだし、会う機会もなかったので考えないようにしていました。 ですが、先日半年ぶりに彼と会いました。 彼と会って話してると嬉しくてテンションが上がってしまいました。 改めて、あー好きなんだな、と思いました。 彼には、愛する奥さんと娘がいて(よく話にでてきます)私の事は完全に割り切った関係と考えていると思います。 会っている時、「なんで今回はこんなに連絡してきたの?」と聞かれ 照れもあって正直に自分の気持ちを伝えきれないでいました。 でも、彼と別れた後にもんもんとしたものが残り 会ってる時や電話では思っている事の半分も言えないので メールで思いを伝えました。 内容を大まかに言うと、「今回連絡をしつこくしてしまったのは、どうしたも会いたかった。会っている時は嬉しくてしょうがない。また会いたいです」という内容です。 返事はないだろうなと思っていましたが、返事がきまして「また会いましょう」という内容でした。 正直、また会いたいという思いがあります。 でも、奥さんから彼を奪いたいという思いもないし、彼の家庭を壊す気もありません。 今は特定の彼氏がいないので、それまでの間、もしくは、新しい彼氏ができても彼は別格の存在で付き合うのかわかりませんが 今はこの関係を続けてもいいのかな、と考えています。 これって間違った考え方でしょうか? 既婚者の女性に相談したら、みんなに反対されました。 男性の方、特に既婚者の方が彼と同じような立場の場合、こういう相手はどういう存在になるのでしょうか? 率直なご意見を聞かせてください。

  • 浮気した男、浮気相手の心理・・・教えてください

    先日、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4224270.htmlでご意見を求めた者 です。 あの後、もう一度だけ女性に連絡しました。 それで全てを知りました。 初めて女性に自分の気持ちをぶつけた時(彼のメールの内容が エスカレートしてきた時です) ”責めるつもりはないけど、彼のことをどう思っていますか?” と聞いたら”ただの同僚でふざけたメールのやりとりだ” と言われました。 しかしその2週間後くらいに二人で食事に行き、手を繋ぎドライブ してキスした事。 次にメールしたのは彼氏が、夜中私は寝付けずに起きていたのですが、 私が眠っていると思ってかこそこそメールを送っていたので、 すぐに”あなたにその気がないのなら彼を突き放してください” と送りました。それに対して返事はなかったのですが、 今回聞き出したことにより、正確にはわかりませんが、 この次の日の夜に初めてHしてました。 (私には残業でかなり遅くなるからと言った日です) 女性曰くこの1回だけだそうです。その時に彼に私のことを 聞いたら”彼女も好きで大事だ””だから傷つけることはやめよう” ということになったらしいです。 その日は、私が最も不安だった日です。 3回目は私の不安がとれずついまたメールしました。 ”もうただのふざけたメールのやり取りだけではないですよね? キスしたんですよね?”と。すると”一時の気の迷いです。 食事に行ったのはどうにかしなければならないと思い、話をする為に 会った”と。 私のキスしたんですよね?という質問には答えず ”あなたを裏切る事はしていない。彼もあなたのことが大好きだ と言っていた。彼を見捨てないであげてください。 もう二人では会いません。”と。このときすでに身体の関係はあった のに…(知ったのは最近ですが)しかもその後も自宅に入れて二人で いちゃついてたそうです。 4回目は先日投稿した内容について”あなたに私の辛さを伝えても どんどん発展していくばかりか、見下されてばかりなのでこれで最後 にします。このままでは苦しすぎるので私は彼が幸せになれるので あれば身を引きます。あなたは彼を幸せにすることができますか? ”と。すると”彼を奪おうとかは全く思っていない。あなたが別れたい と思っていないのであれば身を引く必要はない。それに発展なんか していない”と言われました。 ”私は全部知っているので本当の事を話してください。”と言って 最後までしていた事を聞きだしました。 ”彼には彼女を傷つけることになるから、もう会わないと伝えて あります。冗談めかしたことは言いますが、本気ではないと思います。 それに彼はわかったと言いました。”と。もう家に来ても入れないから と言いました。 私は責める相手を間違えているのは頭ではわかっているのに女性を 責めてしまいました。一番悪い彼だけが何も知らずに… 本当は謝罪したいけど、もう連絡しないほうがいいかなとも思い、 苦しんでいます。 女性は本当に私から彼を奪うつもりはないのでしょうか? それともう連絡しないほうがいいですよね?謝りたいですが… この二人は本当にもう二人で会わないと思いますか? 彼氏は私の前では、普通の態度をとっていますが、昨日今日と休みで したが、自宅でじっとしているようです… ですが、もともと彼との性生活はそんなには多くはなかったですが、 考えて見ると毎日腕枕はしてくれて抱きしめて寝てくれてはいますが、 その女性と関係をもった日以降は私とはしていません。 胸は揉まれます。彼のモノも触らせます。 彼は私のことが飽きただけなのでしょうか?

  • 好きな女性が妻子持ちの男性と付き合っています

    好きな女性が妻子持ちの男性と付き合っています。 半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 最近になって、ふとしたことからその引きずっている人というのが社内の僕が仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞き続けてきました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に何回か聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言い続けていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と普段から言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで体の関係もあるということを知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げてきています。 もうこの先彼女と付き合えるとも思わないし、アプローチしようとも思わないのですが、馬鹿にされた気がして彼女に今後は相談事とかしないでほしい、他に相談にのってもらえる人をさがしてくれとメールで伝えました。彼女から返答はまだないのですが、正直これで彼女とのつながりも消えてしまうかも、という不安や僕と付き合ってくれなくてもいいけどその妻子持ちの男性との関係はやめてほしい、やめさせたいとの思いもあります。僕のしたことは正しかったのでしょうか

  • 妻子持ちの男性との関係

    初めまして。よく分からないので質問させていただきます。私は先日、同じ会社の10歳年上の35歳の妻子持ちの男性(結婚4年目・子供2歳)と関係をもってしまいました。 約2ヶ月前から仲良くなり、毎日メールして、何度か飲みに行き、3,4回飲みに行った帰りにキスされて「好きだよ」と言われました。それからは会社で2人きりになれた時は必ず抱き合ったりキスしてました。 ごくまれに仕事後に2人で会って、人があまり来ない公園でイチャイチャしてました。 そしてある日、ホテルに誘われましたが断りました。 sexすると男性は冷めるという経験をしてきたので、また冷められるのが怖いと言ったら「したからって冷めないよ。そんな程度の想いじゃないよ」と言われました。で、先日また誘われて、行ってしまいました。 でも、後悔してます。ホテルから出て、駅までの道のりをずっと手も繋いでくれず、ずっとメールしてました。相手は多分奥さんだと思います。。。 sexしてからは朝や帰宅途中に必ずしてたメールがこなくなりました。 翌日は1通だけきたんですけど、返信したら、今まではすぐ返信してきてくれたのに、こなくなりました。 会社でも微妙に避けられてる感じです。 今までは2人きりになると必ずキスしてたのに、してくれなくなりました。 仕事上の業務的なことは普通に会話しますが、気まずくて悲しくて仕事にあまり行きたくありません。 sexしてからそういう態度とられると、自分がダメだったのかとか凄く自信がなくなるし悲しくなります。 簡単に相手に(しかも妻子持ちに)のってしまった自分を悔やみ恥ました。 sexする前のラヴラブな時期はいつも「好き」って言ってきたし「これからもずっと一緒にいようね」って言ってきたのに、やっぱりsexしたいだけっだったんですかね。 なんかよく分からない文章になってしまい、すみません。

  • 相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました

    相手に妻子持ちであることを隠されたまま関係を求められ応えてしまいました。(「彼女ね」「責任とる」など言われていました。) 何度か関係を持ったある日の深夜に奥さんと名乗る方からのメールと電話で既婚の事実を知りました。 それからは1度も連絡を取っていませんし、これから関係を持つつもりもありません。 ただ妻子ある人と関係を持ったことへの罪悪感に苛まれ、とても苦しいです。 奥さんから私に連絡してきたことは旦那には何があっても内緒にするように言われています。 奥さんも気の毒ですが、私も騙されていたのだから相手の男から詫びの言葉1つでも欲しいし、私は何も知らなかったのだから「悪くない」と言ってもらわないと苦しくて仕方ありません。 貞操権の侵害で訴えることもできると知人に聞きましたが、訴えることによって不利益を被りたくありません。 どうにか男に謝罪をしてもらうことは出来ないでしょうか? どなたが知恵を貸して下さい。 よろしくお願いします。

  • 友人の浮気

    妻子持ちの友人がいますが、平気で浮気をしたり、コンパなど出会いの場にも頻繁に参加し、毎回女性と連絡先を交換してはメールでやりとりして仲良くし、暇さえあればデートをしています。何も知らない奥さんと子供がかわいそうです。 やめさせたいですが、この癖はもう直らないでしょうか?あるいは、本人が好き勝手やった分、将来どこかで何らかの罰でも当たるのでしょうか。

  • 46歳の妻子持ちです。

    46歳の妻子持ちです。 40代に突入したころから以前よりも性欲が増しています。 妻に求めても拒絶され自分で処理していますが満たされません。 他の女性とセックスしてみたいという思いが強いのですが 実際は他の女性と関係を持ったことはありません。 自分でもどう対処していいのか分かりません。 同じような悩みを持たれている男性からの意見が聞けたらと思っております。 宜しくお願いします。

  • やはり妻子もちは他の女性に対して気を張る?

    妻子持ちの男性はやはり誤解されないように、一線をひくかのように 他の女性に対して、気を張ってらっしゃいますか。 もちろん男性皆がそうであれば、不倫など起こりえませんが、 まじめな方はやはり意識しているのでしょうか。 同僚の妻子もちの男性がいるのですが、やはり一線をひいて、 一歩後ろにいるように思います。 親しくなりたい気持ちはありますが、そのような姿勢をされている ので話しかけづらかったり、連絡しづらいなあと感じてます。 恋愛関係になりたいというのではなく、です。 そんなまじめなところが素敵なのですが、そんな方にはあまり 好意的に接しないで、ごく普通にしておくのがベストでしょうか。

  • 好きな人に妻子がいました・・・

    20代後半の女です。 共通の趣味で知り合って体の関係も持ってしまった方に妻子がいることを告げられました。 付き合っていないのに体を許してしまった自分も軽率でしたが、妻子がいると知っていれば絶対にそんなことしませんでした。 騙されてしまった悔しい思いと妻子の方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 今後一切連絡とるつもりはありませんが、もし奥さんにばれたら慰謝料とか請求されてしまうのでしょうか? ちなみに彼からは「自分は妻子がいるのでもう会えない」とメールで言われました。 もう悲しいのとばれるのが怖いので動揺しています。 どなたかご助言いただけますでしょうか。