• ベストアンサー

恋は麻薬・・・

僕は25歳のゲイですが昨日、派遣の仕事(事務)で新人の同じく25歳の男性が来ました。とてもかっこよくて緊張しました・・・ しかも他はみんな女性なので人見知りの僕が教える事に。休憩もいつも女と男別なので、いつも一人で行くんですが、今日は2人きりに・・・ 嬉しいような、切なく苦しいような、なんだかな~なような・・・ 僕は女っぽくて痩せていて相手は男っぽくて、これからどうしようかって思っちゃいます・・・ 呼吸するのもしんどくて、吐き気もして・・・高校以来の経験で戸惑ってます!こんな経験あります?? ノーマルな異性愛の方でもいいので・・・

  • 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.2

8090さん、こんにちは。 素敵な相手にときめくのは、 異性同士でももちろんありますし、 8090さんのように、同姓が好きな方でも 当然あることだと思いますよ。 >嬉しいような、切なく苦しいような、 >呼吸するのもしんどくて、吐き気もして・・・ 私は異性を好きなるタイプですが、 好きな人には、うれしいけどドキドキして、 どうしていいのかわからなくなったこともあります。 一緒にご飯を食べていてもドキドキしすぎて、 ご飯なんて喉を通らず、軽い吐き気もありました。 きっと、お相手の方は素敵な方なのでしょうね。 ゲイの方は、割合としては少ないので、 恋が成就する確率は低いかもしれませんが、 その気持ちは大切になさってくださいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は異性を好きになるんですが・・・恋をするとその人とすれ違うだけで胸がドキドキしてます。好きな人と話してると切ないような胸が締め付けられるような・・・一緒にいるとなんだか幸せな気持ちになったり・・・恋ってそういうもののような感じがします。私はまだ18歳だし恋愛経験も少ないですが(笑) その方と恋人まではいかなくてもより良い関係になれると良いですね☆

回答No.1

あなたは彼の事がスキなんですか・・・?? 彼がゲイかはわかりませんが、ノーマルだった場合付き合うのは難しいですよね。 でもまずは仲良くなることから初めてみてはどうですか♪休憩中に美味しい料理屋さんに誘ってみるなど☆ がんばれ^-^

関連するQ&A

  • 同性愛に理解のある方、人生相談

    ゲイの20代です。 先日、母校の体育祭を見に行きました。そこで、男子生徒たちの演技をみて、「ああいうかっこいいことできていいな」という気持ちとともに、惚れてしまったんです。 変な意味ではなく・・・。 同性愛だろうが異性愛だろうが、「あ、可愛いなあ」などと思って苦しくなるのは異常ではないんでしょうか いつも僕は、かっこいいなあとかそういう感情以外にも、男らしさや容姿や、性格にたいして羨望を抱いてしまうんです。 街なんかでカッコいい人をみても、「俺もあんなさばさばした性格だったらな」とか・・・ しょっちゅうこんなことで心が痛くなって胸が苦しくなっていたら身が持ちません!

  • 恋をした事ない人っていますか?

    最近気づいた事があります。それは今まで自分は異性を好きになった事がないという事です。別に二次元愛、同性愛ではありません。 綺麗な人がいたら「うん綺麗だね」程度の興味しかもたなかったのが原因か、周りの人に「お前本当に女に興味ないなぁ。もしかしてゲイか?」と言われて驚きました。 ちなみに本能として性欲はちゃんとあります。でも異性と付き合ってまでの願望まで発展しません。 自分はおかしいのでしょうか? 他にも自分と同じような人はいませんか?

  • ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか?

    ゲイの人は男の人が好きなんでしょうか? というか男の人が好きな男の人がゲイなのでしょうか? そう扱われやすいけど、あながちしくっと来ないです。 まずはアイドルについて。 聞いた話ですが、ゲイの人でも女性アイドルに興味のあるって方はいるって聞いたことがあります。 男でジャニーズファンの人とかをホモっていう人いるけど、同例だと男性野球選手やサッカー選手、男性歌手のファンの男性が全部ゲイだと考えるのは強引なのじゃないかって思います。 TOKIOなんて男性ファン多いですし、SMAPも男性ファンがある程度存在していますし、えー?と思っています。 次にアニメキャラやゲームキャラについて。 よく、RPGの主人公を男にするか女にするか議論が出ると、女派の一部が「男のケツがどうの」「着せ替え要素があるなら云々」「ホモなの」と言い出しますね。 全部が全部そういう訳とは限らないと思いますが、これもっと違うことだと思います。 聞いた話ですが、女を選ぶ人はゲームの主人公を自分自身と無関係な単に傍観者として見るので、実はあまり性別にこだわりがないんだって聞いたことがあります。 で、男として異性がいいからという、物語と関係ない理由で女にしちゃうんだって聞きます。 男を選ぶ人は、主人公をあくまで作中の自分自身のアバターだと捉えているので、感情移入がしやすい同性をというのにこだわって、男を選ぶのだって聞きます。 これが同性愛異性愛を分ける要素になると考えるのは厳しいと思います。 同性愛者がフィクションの主人公キャラクターを、自分自身と見做す傾向にあるかというと、そんな傾向は聞いたことがありません。 あり得ませんよね? あと一つ、これに至っては男好きという段階ですら、もう無関係状態と思うのですがもう一つ。 フェチというジャンルは性的指向に関与しないと思うのですが、なぜか関与すると思われがちです。 特にあるのが男性用水着フェチ(競パンフェチ)ですね。 これをゲイなのかどうかっていう基準にするのは、あれ?変じゃない?なります。 異性愛者で、自分の水着姿を異性に見られたいという、ガチの異性愛男性水着フェチを聞いたことがあります。 その他にも、そもそも水着は基本的にただの布で、人間ですらないのです。 それの質感や着た感じ、そしてそこから想像されること。 これに性的興奮することのどこがゲイなんじゃ、って思います。 異性愛、同性愛関係ない、全く違う点からくる性的興奮って話だって感じます。 以上3点、安易に「ホモなの?」言われるけど、僕の頭の中では「筋通らない」となってることです。 一体なぜこういうことが、ゲイなのか違うのかって話に結びついてくるのでしょうかね?

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • ゲイですが、どう生きていけばいいんでしょう?(偏見のある方は見ないでく

    ゲイですが、どう生きていけばいいんでしょう?(偏見のある方は見ないでください) ゲイの23歳です。 小学校くらいまでは、異性にも少し興味がありましたが、やはり同性でした・・・。 なぜこんなに技術も進歩していろんな情報がありふれている時代なのに未だに同性愛ってマイナーなのでしょう? やはり歳も歳ですからまわりから「彼女は?」「経験したの?」「童貞なの?早く女を経験しなさい」なんて余計なおせっかいを言われるのがもう辛いのです。 普通に考えれば嘘をつけばいいのですが「本当の自分ではないもう一人の自分」を作るのが僕にとっては苦痛なんです。だから、本当は同性ですが「ああ、実は僕、同性にもちょっと興味が」とごまかすのです。たいていの人は引くか困惑した笑いを浮かべます。母と親友は受け入れてくれていますが、聞かれたくないことも聞かれたり、「ええ?そんなに男っぽいのに」とかやはり誤解が多すぎるんです。 精神科で問診を看護師さんから受けた時も「異性に興味はありますか?」と聞かれ、「これは嘘付けないし看護師さんだから大丈夫かも」と正直に答えると「・・・、ああ、そ、そうですか」って完全に引いていたんです。 やっぱり、相対的に異性愛者が多いから理解や正しい知識を広めるのってもう無理なのでしょうか? 「彼女は?」と聞かれたら適当に答えるか受け流すしかないのでしょうか? 彼氏が欲しいのに、理想が高く性格が悪いのでできませんし、異性愛者だったらもっとチャンスが増えるのにって・・・。 これからどういう気持ちで、生きていけばいいのでしょうか?同性愛者である自分を好きになってあげないといけないのでしょうか?異性を愛さないといけないなんて決まってないと思うんです。

  • ゲイ/ホモが同性愛以外の意味になった経緯は何ですか

    「ゲイ」「ホモ」という言葉が、男性同性愛者のことのみならず、以下の様な意味で使われているのを最近よく聞きます。 ・(同性愛者に限らない)イケメン男性、かっこいい男性のこと ・かっこいいメンズファッション。特にニッチだけど着こなすとすごくかっこいいメンズファッションやそれを着用した男性のこと こんな意味でゲイ/ホモという言葉がよく使用されています。 例えばジャニーズアイドルは基本的に殆どが異性愛者ですが、ジャニーズはホモという言われ方をよくしています。 殆ど異性愛者でありますが、ジャニーズアイドルは殆どイケメンですからね。 かっこいい男性ばかりが集まると、実際にその人たちが同性愛者かどうかよく分からない状態でも、ホモとかゲイとか言ってる人すごくいっぱい見かけます。 ホモがどうとかゲイがどうとか言われているファッションは、大体かっこいいですし、是非取り入れたいものばかりです。 この手のものは安易な女ウケに狙わず、男性男性による男性の為のファッションということになりがちなので、言葉が結構変化しているんだなと思います。 実際には同性愛者か分からないし、直接関係性があるとも言えない。 しかし、その多くがイケメンだったり、カッコよかったり、魅力的なものばかりである。 ゲイやホモという言葉、そういう意味に変化したんだなと思います。 言葉が変化するのは良いですが、正直なんかあまり付いていけない変化ですけど、いつからどういう理由で、ゲイ/ホモという言葉が、(同性愛に無関係に)イケメン全般やかっこいい男性全般、あるいはかっこいいメンズファッションやそれを愛好する人たちのことを表す様になったのでしょう?

  • 美容師の男性に恋してしまった

    よく美容室に髪切りに行くんですけど、恥ずかしながら私は男なのですけどいつも切ってくれる男の美容師さんに恋してしまいました。つまりゲイです。 まだ気持ちは伝えてないんですけどやっぱりいつかは気持ちを伝えたいと思うのですけど同性愛で美容室に客として告白したら流石にまずいでしょうか?この気持ちはふざけてるのではなく本気なのです。いつも髪切りながらいろいろな悩みなどの相談に乗ってくれる人なので気づいたら恋してしまいました。できればお付き合いしたいと思っています。もしくは友達からでも。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 恋はアンチエイジング・・・

    前に投稿した25歳のゲイです。職場にかっこいい新人が入ってきて4日。一人で帰りたいのに毎日駅まで車で送ってくれます・・・ 嬉しい反面、ほぼ叶わない恋なのに苦しくて切ないです(..) 助手席から見る彼は素敵ですが・・・ 休憩も女性と別なので彼と2人きりで心臓が変だし。 普通に接するのが辛いです。 みなさんは(女性の方)こんな時どうします?平然としてます?でも告白して辞める事になるのもね・・・ゲイだとなおさら・・・ でも服装をワンランクアップしてる自分がいます。前までは1000円Tシャツだったのに・・・今日もショッピングです(^^♪ 前投稿 http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1553877

  • ゲイの友達の疑問

    ゲイの女友達が先日、疑問に思うことを話してくれました。 彼女は、ある男性に交際を要求されて、デートの誘いを断るために、ゲイの男友達との予定があるから駄目だ。といったそうです・・・。 そうしたら、その男は『気持ち悪い!!』と彼女の前で極端にゲイ批判をしたそうです。 彼女は『私もゲイなのに?』といったところ、男は『あんたは女だから違う』っと言って来たそうです。 彼女が『何が違うの?』『なんで私のことは批判しないの?』と聞いた所、男は『興奮するからだよ』と言って来たそうです。 彼女はそれを聞いて背筋がぞっとし、吐き気がするくらい、その男を気持ち悪く思ったそうです。もちろん、その失礼な男性とはかかわりを一切たったそうです。 彼女の疑問は何故男性は男性のゲイにあからさまに偏見をもつのか?女性より男性のほうが同性愛に対し偏見が多いのか?です。

  • 友情関係あり、なしについての5つの質問です。

    1、男と女の間に友情は存在するか? 2、男とゲイの間に友情は存在(継続)するか? 3、男とレズの間に友情は存在(継続)するか? 4、女とゲイの間に友情は存在(継続)するか? 5、女とレズの間に友情は存在(継続)するか? ※1はお互い異性愛者を対象としています。 (1)どれか1つで構いません。 ※一番僕が聞きたいのは1です。 ※僕は”ない”と思っている主義です。 (2)2~5をお答えいただける場合は ・相手が「ゲイ」「レズ」だと知らない場合 ・相手が「ゲイ」「レズ」だと知ってしまった場合 どちらを想定していただいても構いません。 ※男性の場合は1,2,3をお答えください。 ※女性の場合は1,4,5をお答えください。 (3)本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 恋をするってどんな感じ?

    いつもお世話になってます。 20代前半 男です。 所謂恋をしたことがありません。 過去に何度か付き合った事はありますが 相手を好きになれずそのまま別れています。 それ以来数回、告白される事があっても断ってきました。 最近お決まりのように「彼女はいないの?」と聞かれますがそんなに恋人って重要なんですか? 私は仕事や趣味を充実してやってますし 付き合う時間も心のゆとりもありません。 それに心の中を土足で歩かれるようで嫌です。 人間関係は一定の距離を置きたいんです。 良く皆さんは付き合えるなぁと関心してしまいます。 綺麗な人は綺麗だと思いますしゲイなわけでもありません。 出会いも無いわけではありません。 ただ「スキだー!」って言う気持ちになる人にはあった事がありません。 単なる「異性の知り合い・友達」と考えてしまいます。 恋人が居なくて寂しいと思った事も無いです。 ただタイプな人に出会ってないだけでしょうか? 近頃、自分はおかしいんじゃないかと心配になってます。 異性を好きになるってどんな感じなんでしょうか? 教えてください。宜しくお願い致します。