• ベストアンサー

恋は麻薬・・・

僕は25歳のゲイですが昨日、派遣の仕事(事務)で新人の同じく25歳の男性が来ました。とてもかっこよくて緊張しました・・・ しかも他はみんな女性なので人見知りの僕が教える事に。休憩もいつも女と男別なので、いつも一人で行くんですが、今日は2人きりに・・・ 嬉しいような、切なく苦しいような、なんだかな~なような・・・ 僕は女っぽくて痩せていて相手は男っぽくて、これからどうしようかって思っちゃいます・・・ 呼吸するのもしんどくて、吐き気もして・・・高校以来の経験で戸惑ってます!こんな経験あります?? ノーマルな異性愛の方でもいいので・・・

• 8090
  • お礼率4% (49/1177)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onasu25
回答No.2

8090さん、こんにちは。 素敵な相手にときめくのは、 異性同士でももちろんありますし、 8090さんのように、同姓が好きな方でも 当然あることだと思いますよ。 >嬉しいような、切なく苦しいような、 >呼吸するのもしんどくて、吐き気もして・・・ 私は異性を好きなるタイプですが、 好きな人には、うれしいけどドキドキして、 どうしていいのかわからなくなったこともあります。 一緒にご飯を食べていてもドキドキしすぎて、 ご飯なんて喉を通らず、軽い吐き気もありました。 きっと、お相手の方は素敵な方なのでしょうね。 ゲイの方は、割合としては少ないので、 恋が成就する確率は低いかもしれませんが、 その気持ちは大切になさってくださいね。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は異性を好きになるんですが・・・恋をするとその人とすれ違うだけで胸がドキドキしてます。好きな人と話してると切ないような胸が締め付けられるような・・・一緒にいるとなんだか幸せな気持ちになったり・・・恋ってそういうもののような感じがします。私はまだ18歳だし恋愛経験も少ないですが(笑) その方と恋人まではいかなくてもより良い関係になれると良いですね☆

回答No.1

あなたは彼の事がスキなんですか・・・?? 彼がゲイかはわかりませんが、ノーマルだった場合付き合うのは難しいですよね。 でもまずは仲良くなることから初めてみてはどうですか♪休憩中に美味しい料理屋さんに誘ってみるなど☆ がんばれ^-^