• 締切済み

どっちの分類?

自分は 女なんですけど 男も女の子も どっちも好きになれて 男の格好もしたくて 可愛い格好もしたい バイ… なのか レズ… なのか ゲイ… なのか…

みんなの回答

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

ゲイは男と男。 レズは女と女。 両性愛=バイセクシャル。 つまり、あなたはバイです。

関連するQ&A

  • 私はバイ・・?

    19歳の女です。 私は女の子には依存するのですが男には全く依存せず、素直に心の中を話したり、かっこ悪いとこをみせたりできません。 一緒にいてもあまり楽しくないです。 女の子の裸をみて興奮したりとかはないですが、友達といると抱きついたりしちゃいます。 女の子と結婚できたらいいのにな・・とか思います。 男の人をかっこいいと思ったこともありますが、女の子には勝りません。 これはバイですか? ここからバイだよ、とかレズだよっていうのはないですか? ちなみに私は髪も長く、女の子らしいカッコが好きです。 友達も可愛くて女の子らしい子(性格、容姿)が好きです。 よろしくお願いします

  • ゲイvsレズ

    最近テレビなどでお笑い芸人さんが女装をしているだけで顔はブサイクなんだけどをどうしても妖艶さを感じ取ってしまうのですが、 ゲイ、レズに限らず男の女装の美しさか女の男装のカッコよさはどちらの魅力が勝っていると思いますか?

  • 友情関係あり、なしについての5つの質問です。

    1、男と女の間に友情は存在するか? 2、男とゲイの間に友情は存在(継続)するか? 3、男とレズの間に友情は存在(継続)するか? 4、女とゲイの間に友情は存在(継続)するか? 5、女とレズの間に友情は存在(継続)するか? ※1はお互い異性愛者を対象としています。 (1)どれか1つで構いません。 ※一番僕が聞きたいのは1です。 ※僕は”ない”と思っている主義です。 (2)2~5をお答えいただける場合は ・相手が「ゲイ」「レズ」だと知らない場合 ・相手が「ゲイ」「レズ」だと知ってしまった場合 どちらを想定していただいても構いません。 ※男性の場合は1,2,3をお答えください。 ※女性の場合は1,4,5をお答えください。 (3)本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 男女

    現在高1の女です。 私はバイですがモテようと必死な女性や表の性格だけで裏を知らず女性にメロメロな男達を見ると馬鹿だな、と思います。 妬み、嫉妬、女の虐めは男がらみが多い様な気もします。 どちらのことも分かるのでどちらも嫌になり現在学校で男勝りなブリッコになっています。 私は女として過ごせばいいのか男として過ごせばいいのか分かりません。子孫は残したいけど男に媚びる女になるのは嫌気がするけどレズなんかみんな引くし…レズとかゲイとかあっても人体の構造的に見て最終的に2種類に分かれるのは分かっています。 謎…なぜ性は2種類か。何で男と女が抱き合って生命が生まれるの?

  • 自分のこと

     とある大学生の者です。僕は最近、バイセクシュアルなのかゲイなのかについて悩んでいます。そもそも、自分のことがよく分かっていないんです。中学の頃くらいから、かっこいい人を見ると胸がドキドキして、最初は「あんなにかっこよくていいなあ」という劣等感で胸が苦しいのかと思っていたのですが、ある日、自分はバイかゲイかどちらかであることが分かったんです。可愛い女の子を見たりボディータッチをされるとものすごくうれしいのですが、女の子と体の関係を持ちたいとは思わないんです。今まで一度だけ彼女がいましたが、キスを迫られても断っていました・・・。AVもゲイ向けのものですし、ゲイの友達にも「お前はバイじゃなくてゲイだろ?」と言われます。かっこいい人の裸とかを見ても興奮しますし、「あの子がゲイだったらなあ」などともよく感じます。でも、そういう自分を認めたくないんです。「もし普通に異性愛者なら好きな人が出来てもアタックできるし付き合えるし」とゲイもしくはバイとして生まれてきたことが悔しいです。もちろん、五体満足でここまでせっかく育ててくれた家族に対して失礼だとはわかっています。前に友人や先輩とドライブをしていて、「バイやゲイって気持ち悪いよねー」と話していて、僕も心を痛めながら「ですよねー」と返しました。バイト先の人にもよく「ゲイ見たいな歩き方や顔をしてるねー」と言われます・・・。僕はどうしたらいいのでしょうか?これから一生、重いものを背負っていくんですね・・・。

  • ゲイとレズに同時に出会えるところはないでしょうか?

    ゲイとレズに同時に出会えるところはないでしょうか? 僕は、30歳の、バイセクシャル。 女友達は、30歳の、バイセクシャル。 実は二人とも同性とのセックスは未経験ですが、今までの出会いがなく、 異性との付き合いだけを続けています。 (ちなみに僕は未手術のニューハーフとは付き合いました。 それはオカマバーでの出会いです。) 二人で飲んだりして、そっちの話になると、「オトコもオンナも出会えるところに 行こうよー」とは言うものの、お互いなかなか情報も知り合いもなく、 きっかけを作ろうとしても、なかなか進みません。出会い系サイトも ちょっと怖いんですし、ゲイバーってほとんどが男性の同性愛者のバーですよね。 ということで、ゲイもレズも出会える場所、イベントや方法が知りたいです。 どなたかちょっとした情報でも構わないので、教えていただけると ありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • ゲイとホモの違いを教えてください。

    ゲイとホモの違いを教えてください。 ホモ(おかま)を好きな男がゲイでなのしょうか? 女側、レズの世界でこのような2つの言葉はありますでしょうか?

  • FTMゲイについて質問です。真剣に悩んでいます。

    ワタシは高1の女です。 小学生ぐらいときから女の子らしい格好を嫌って、親に無理やり着せられるのを嫌がってました。 今は仕方なく制服のスカートをはいていますが、すごく嫌です。 私服は男物しか着ません。(サイズの問題で下は女物) 私服のときだと、髪がショート、声が低いのでよく男と間違われます。 ワタシは、男に間違われることが嬉しいです。 周りから男に見られようと、わざと男っぽい格好をします。 学校ではスカートをはいてるにも関わらず、周りの女の子から『カッコいい』とか『男だったら彼氏にいたい』などよく言われてます。 ワタシは、『カッコいい』といわれるはとても好きです。 周りの女の子たちは胸の大きさとかを気にしていますが、ワタシは全然気になりません。 自分の身体が好きではなく、お風呂に入るときはなんでこんな身体なんだろう?と思っています。 歳を重ねるごとに、身体が女らしくなっていくことがとても嫌です。 男の人に強い憧れがあります。 生まれ変われるのなら、男になりたいです。 学校生活では、普段女の子と一緒に行動しています。 女の子は恋愛対象ではなく、男です。 でも、女と男として付き合いたいのではなくて、男同士で付き合いたいんです。 自分のことを男として愛してほしいんです。 FTMゲイの人で性行為をするときは、タチになりたいという人が多いと聞きましたが、 ワタシは、ウケしか想像できません。 親は、男っぽいと言うことは知っていますが、ワタシの現状は知りません。 学校で、ある子に『男だろ?○○しなよ!』みたいなことを言われて、 こっちは真剣に悩んでるのに、軽々しくそんなことを言われてイライラしたし、傷つきました。 なので、友達に相談する可能性も低いです。 ワタシが質問したいことををまとめると、 ・ ワタシがFTMの可能性はありますか? ・ FTMとして生きていくのは大変なのでしょうか? ・ FTMゲイをゲイの人はどう思うのでしょうか? です。 長々とすいません、 回答よろしくお願いします。

  • ゲイとレズどちらが多い?

    ゲイレズのことですが、 ゲイとレズはどちらが多いですか? 自分は仮説として男のほうが多いと思うのですが、(もともと女が原型だから)。 以前にNHK教育でゲイレズの番組やってたんで見ていたんですが、なんでも学級クラスにゲイレズの人が1,2人?いるそうですね。   100人中ゲイレズは実際どれくらいの割合でしょうか? 100人ゲイ何人、レズ何人という程度でいいです。

  • 私はどれだと思いますか?

    私、性別は一応女です。 ですが、女の子が大好きです。 かわいい女の子を見ると、テンションが上がってドキドキします。 でも恋愛対象として見た事はありません。 性的な目線でも見た事はありません。 ただ、かわいいなーとか、かまいたいなーとか、仲良くなりたいなー と思うと、なぜか男っぽく紳士的に接しようとしてしまいます。 それで男らしいねとか、男前だねとか、男だったら付き合いたいよとか いわれるとすごく嬉しいです。 でも、男の人が嫌いとかいうわけでもありません。 もちろんイケメン大好きです。 けど、イケメンとかわいい女の子だったら、断然女の子に目がいくし、 テンションが上がります。 正直、交際経験はないです。 好きになった人もいないです。 前はなかったのですが、最近、自分女の子とも付き合えるかもな…とも思ってます。 私ってレズなんでしょうか? それともバイなんでしょうか? おなべ的なヤツなんでしょうか? 自分で自分がわかりません。 どう思いますか?

専門家に質問してみよう