• ベストアンサー

あと1ヶ月で・・・(長文です)

rasyoの回答

• rasyo
回答No.2

可能であればバイトの期限を延ばす~ メールを交換してあるのであればそこから仲良くなって 一緒に遊ぶ機会を増やす 思い切って告白する できることはいくらでもあります。 あとは貴方次第ですよんw

imiki52
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 バイトの期間はこれ以上延びないので期限はあと1ヶ月なんですが・・・。 そんなにまだよく知らないし、めっちゃ好き~!っていうほど 好きでもないので告白は今のところする予定なしですね・・・。 この1ヶ月ちょっとがんばっていろいろ話してみようかなと思います。