• 締切済み

関西でビーチバレーができる場所

お世話になります。 関西でビーチバレーのコートが常設している場所を探していますが、淡輪と須磨にあるというのは知っています。しかし、今度ビーチバレーしに行きたいと思っている日はどちらとも国際試合や大学生選手権等があり、使えないとのことです。他にどこにあるのかご存知の方、是非教えていただきたいです。

みんなの回答

• Anemone_
回答No.1

大阪府阪南市の箱作海水浴場(ぴちぴちビーチ) 大阪府泉南郡岬町の淡輪海水浴場(トキメキビーチ) はコートが常設されていますよ

fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうです、淡輪の2つのビーチにあるのは知っているのですが、他にもあるのか知りたいのです。