• ベストアンサー

ビーチバレーできる場所

ビーチバレーできる場所はどこなのでしょうか? 大会などではなくて、 個人的に友人と遊びに行きたいのです。 コートがたくさんあって、 行ったら確実にプレーできる場所を ご存知でしたら、是非教えていただきたいです。 できれば、都心から近いところで、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuka777
回答No.2

小田急線「鵠沼海岸駅」の近くの海岸にビーチバレーの常設コートがあります。 鵠沼の常設コートは特に予約などもなく、早いもの勝ちなので、コートが空いていれば自由に遊べます。 ボールは「サーフビレッジ」内の管理事務所で借りる事もできます。(身分証明書提示) ※しかし、大会が開催されている日はコートが使用できませんのでご注意を。 #1の方の回答の海の公園は、普段私たちも使用していますが、常設コートはなく、ネットは自分たちで用意しています。

その他の回答 (1)

• h-seria
回答No.1

横浜市の金沢区にある海の公園ではビーチバレーのコートが常設されています。 海の公園の管理事務所に問い合わせてみては如何ですか。 確かホームページがあったはずです…アドレス忘れましたすいません。 去年は結構楽しめました。