• 締切済み

グアムのアウトリガー近くでビーチバレーができるところ

今度グアムに旅行にいく者です。 アウトリガーホテル近辺で、20人くらいでビーチバレーをしたいと思っているのですが、コートなどの設備があるところを探しています。 (1)おすすめの場所、管理団体名をおしえてください。 (2)使用料金(1時間いくら、ひとりいくらなど)をおしえてください。 (3)予約方法(日本からの手配は可能でしょうか?) 以上よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

noname#101901
noname#101901
回答No.1

イロイロな所にあります。ニッコーのガンビーチにもPICにもファイファイビーチにもココスにもあります。現地にて探せば、沢山教えてもらえます。参考に、レオパレスのです。 http://www.leopalaceresort.com/sports/others.html