• 締切済み

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチについて

10月末にハワイのアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチに4泊します。色々探したのですがこのホテルの口コミが少なく情報がありません。泊まったことの有る方にお聞きしたいのですが (1)朝食はどうされましたか? (2)不便だったことはありますか? (3)持っていった方がいいものはありますか? (4)空港からはどうやっていくのがよいでしょうか?当方大人6人でツアーでは有りません。皆スーツケース1個あります。 (5)近辺のお薦めのお店(食べ物、買物)有りましたら教えて下さい。

• fusabo
  • お礼率55% (182/329)

みんなの回答

• kapaa
回答No.2

泊まったのは3年ほど前のことですが・・。 全体として好きなホテルでした。 でかいです。プールもワイキキにしてはそこそこですし、 その名の通りビーチは目の前。 ワイキキのはずれとなりますが、メインの所にも徒歩圏ですし、お部屋のカテゴリーがわかりませんが、部屋によっては、ワイキキではめずらしいOF(真下が砂浜&海でした)の場合もあります。 他のホテルのOFはたいていOVです。 1.朝食はホテル1階でビュッフェスタイルものがありました。   たしか1人15$ぐらいだったと思います。   ちょっと外に出れば、いくらでもお店がありますので困らないと思います。 2.別に感じませんでしたが、日本語の通用率は他のカラカウア沿いのホテルに較べて低いかも。あと、軍人さん多かったです。 3.ホテルですので、大丈夫です。 4.6名でしたら、分乗してもタクシーがよろしいかと。 5.ビーチウォークが完成したので、いろいろあると思います。   空港、カラカウアにあるフリーペーパーで探すとレストランのクーポンがいろいろあって楽しいです。特に英語版はGOOD!です。 1つ気になるのは、大改装中なのでは???

• keala
回答No.1

宿泊はした事がありませんが、 このホテルにある「ショアバード」と言う バーが好きで、ハワイへ行くたびに必ず行きます。 夜遅くまでやっていて、雰囲気も最高ですよ。 昼は食事も出来るようですし、ホテルの雰囲気も 場所も心配ないと思いますよ。 客観的に見ても、朝食や滞在で不便はなさそうです。 アラモアナ寄りですが、ワイキキにありますので 空港からの便は悪くないと思います。 私自身は毎回レンタカーなので、他の手段には明るくありませんが、 6人であればバンを借りれば便利ですけどね。 もちろんワイキキにあるので食べ物や買い物は 困るほど選択肢はありますよ。