アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォークの特徴とアクセスについて

このQ&Aのポイント
  • アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォークは、ハワイのワイキキに位置するホテルです。
  • ホテルはBeachwalk通りに面しており、Lewers通りを通じてアクセスすることができます。また、東側のSaratoga通りも利用可能です。
  • ホテル周辺にはトロリー(ピンク)の停留所があり、トロリーを利用した移動が便利です。アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォークからも最短距離でトロリーの停留所に行くことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォーク

ハワイ、ワイキキの アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォーク について教えてください。 このホテルはBeachwalk通に面していますが、 西側のLewers通に通り抜け出来ますか? 東側のSaratoga通にはどうでしょうか? (航空写真を見てもよくわかりませんでした) 変な質問ですみません。 同行する母の腰が悪く、 なるべくトロリー(ピンク)停留所に最短距離で行きたいので。 もし通り抜け出来ないのなら、 位置にしては不便だと思うので、 一見離れている アウトリガー・ワイキキ・ショア のほうが案外近いのかなと考えています。 (こちらのほうが部屋からの眺めがいいし) こまかいことですみません。 以前泊まったホテルが、 停留所から遠かったと言われ、 ちょっと神経質になっています。 よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emac1025
回答No.1

アウトリガー・リージェンシー・オン・ビーチウォークは 利用した事はないのではっきりとした事はわかりません。 通り抜けできるかどうかストリートビューで見てみましたが ガードマンが立っていたりするので、ホテル利用者しか通り抜けが できないようになっているのか、明確な事はわかりません。 以下のサイトで質問されてはどうでしょう? きっと皆さんから親切に教えて頂けると思います。 利用者からの話を聞くのが一番だと思いますので 念のためお知らせします。 もし通り抜けできない場合は、ワイキキショアの方がバス停に近いのと 景色が良いならワイキキショアの方が良いと思います。 アウトリガーリーフのレストラン利用、ビーチでのフラも見れるので、 雰囲気があって良いと思いますよ。

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/qa/
greenfoo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 回答をいただくまでの間、さらに調べていましたが、 おっしゃる通り、通り抜けはできなさそうですね。 ショアのほうが、便利そうです。(眺めがいいですしね) おしえていただいたサイトも見てみます。 ありがとうございました!