• 締切済み

ハワイのホテルについて。

新婚旅行でハワイに行く予定です。 エンバシースイーツかアウトリガーリーフのどちらかに泊まりたいなと思うのですが、HPだけではなかなか情報が分かりません。 どちらがオススメでしょうか? エンバシースイーツはビーチまで結構歩くでしょうか? すみませんがご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• asato87
回答No.4

エンバシースイーツには泊まったことがありますので、そちらだけお答えしますね。 ビーチまでは慣れないと大変というか面倒な面があります。 エンバシーの前にハレクラニとアウトリガーがありますので、アウトリガーと公園の間の道を行けば最短で行けるのですが、隣りの公園部分は軍の施設と混ざり合っていて、進入禁止の部分とか金網の柵が入り組んでいます。 それらを上手く交わしながら行けばそう遠くは感じないと思います。 室内はご存知かと思いますが全室スイートで、安い部屋でもリビングスペースがあるので快適です。 期待はずれがあるとすると、窓からの景色でしょうか。オーシャンビューの部屋ならいいですが、シティビューだと隣りのトランプなどの客室と向かい合わせになる場合があります。 それとベランダ(ラナイ)は狭いです。とても椅子を出してワインやビールをという感じじゃないです。 あと、朝食が無料なのですが、やたら混みます。 日本人も多く、朝食のサーブは合理化されているので、なんか地方のスキー場のホテルの大食堂で食べているような感じで、ちょっと全室スイートを謳うホテルじゃないよなって気分になります。 夕方はカクテルを振舞ってもらえる時間がありますが、それも席取り合戦が見られたりして、ちょっとばかりがっかりするかも・・・ でも、全体的に値段よりも満足感は得られると思います。ホテル下のビーチウォークから上に上がれるエレベーターもあり、カラカウア通り中心部に出るのも楽です。

回答No.3

あくまでも個人的な感想ですが・・・・ エンバシースイーツは、立地も買い物などに便利だし朝食も付いているし部屋も広い(全部屋スイート)のですが、海に直接面しているわけでもないしロビーなども簡素でムードなどはほぼゼロだと思います。 良くも悪くもリピーターで機能性を重視する人のためのホテルではと思います。 なので、新婚旅行であればアウトリガーリーフの方がいいのかなと思います。

noname#201242
noname#201242
回答No.2

新婚旅行おめでとうございます。 自分で泊まったわけでないのでごめんなさい。 クチコミをご覧になっては? 他のホテル予約サイトにもクチコミがあると思いますが、こちらは例えば、トリップアドバイザー。 エンバシースイーツ http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60982-d615153-Reviews-Embassy_Suites_Waikiki_Beach_Walk-Honolulu_Oahu_Hawaii.html アウトリガーリーフ http://www.tripadvisor.jp/Hotel_Review-g60982-d87052-Reviews-Outrigger_Reef_on_the_Beach-Honolulu_Oahu_Hawaii.html 泊まった人たちの主観なのであくまで参考ですが、どんな感じか参考になるのではないかと思います。 特にハワイというわけではありませんが、私も自分でホテルを選ぶ時や、泊まるホテルの詳しい情報を知りたいとき、ホテルのHPと併せてトリップアドバイザーを読んでいます。

• route40
回答No.1

ホテルは海岸まで直線距離で200メートル強ですが添付の地図で想像して下さい