• 締切済み

ハワイ 新婚旅行にお勧めの高級ホテル・コンドは?

はじめまして。年末に新婚旅行でハワイに行く予定です。 せっかくの新婚旅行なので奮発してと思っても、ハレクラニホテル・カハラホテル・ワイキキビーチタワー位しか思い浮かびません。 ゆったりと過ごしたいので、出来たらワイキキは避けたいのですが・・・。 日本人が少ないような隠れ家的な穴場があれば教えて下さい。

みんなの回答

  • yumioban
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ハワイのマウナ・ラニ・リゾートでは スパでもリラックスできる、高級ビーチリゾートです。

参考URL:
http://maunalani.com/japanese/s_fi_overview.htm
  • marisep
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

私は新婚旅行にゴールデンウィークにコオリナに新しく出来たオーシャンフロントのコオリナビーチヴィラズという所に滞在したのですが、期待以上にとてもよかったです。 オアフ島でありながら、他島に行ったようなゆったりとした時が流れてています。 4月に出来たばかりで、何もかも新品同様、ゴージャスなお部屋で、スポーツジムはパーソナルトレーナーもいるし、プールも競泳用と遊び用、ビーチバーもあって、私が行った時は金曜日に無料のパーティがありました。 ジムが充実しているので、スポーツ選手の予約も多いようです。 コンシュアージュもいて、レストランやアクティヴィティ、ほとんどの予約も手配してくれるので安心です。 ワイケレも近いし、ワイキキへも30分程度で行けるので、レンタカーを借りる予定なら絶対にお勧めです。 ハレクラニやカハラに泊まるのとは別の醍醐味があると思います。 ぜひ心に残る旅行になること、お祈りしています。

参考URL:
http://startshawaii.com/cond/koolinaVrental/descriptions.html
  • namileon
  • ベストアンサー率44% (91/206)
回答No.3

ハワイ大好き&ホテル大好きです。(コンドはあまり興味がないのでわかりません。。) >ゆったりと過ごしたいので、出来たらワイキキは避けたいのですが・・・。 オアフ島でしたら「イヒラニ リゾート&スパ」、オアフ島以外もOKでしたら、ハワイ島「フォーシーズンズリゾート ファラライ」はいかがですか。“穴場”ではありませんが、ネイバー含めていろいろなホテルに宿泊してきて、お気に入りの2つです。 ハワイなのでどこに行っても日本人はいますが、ワイキキ以外では少ないですよ。 ・イヒラニは、ワイキキから車で45-60分くらい。オアフ島ですが、ネイバーのホテル滞在気分です。 http://www.ihilani.com/ http://www.hotelzukan.com/oahu/ihilani/index2.html オーシャンフロントで、パティオ(庭)・ジャグジー付のお部屋があり(デラックス・スパ)、おすすめです。お部屋から出なくてもゆったり過ごせますよ。専用のパティオははそれほど大きくはありませんが、ジャグジーでシャンペンなんていかがでしょう。(隣の庭との境は垣根なのでちらっと見えちゃうのですが、実際にそうされている欧米人カップル、ときどきお見かけします(^^) このお部屋は、ホテルに直接予約をお願いすると、マリオット会員なら割引料金で宿泊できます。(ハレクラニ等のオーシャンビューの料金と比較して、コストパフォーマンスはいいと個人的に思っております。) またスパ、ゴルフ場はリゾート内にあります。 プールがやや小さめなのが難ですが(ワイキキのホテルに比べたら大きいですが)、ビーチ横の芝生でゆったり過ごすのもいいですよ。サービスについては、マリオットですから、陽気なアメリカンなサービス(つまりおおざっぱ)ですが、特に不満はありません。 ・ファラライは、コナ空港から車で10-15分くらい。 http://www.fourseasons.com/jp/hualalai/ http://www.hotelzukan.com/hawaii/fsrh/ ハワイはヴィラタイプのホテルは少なくビルタイプのホテルがほとんどですが、ここは、2階建てのコテージ“風”建物です。1階のお部屋でしたら、バスルームの外に屋外シャワーがあり気持ちがいいです。ここはお部屋の数に対して敷地が広く、またプールも5つあるので、静かにゆったりリゾートを満喫できます。スパ、ゴルフもおすすめです。 (ただ、最近はネイバー⇒オアフ島と移動するのが時間もかかるし面倒になり、イヒラニにリピートしているため、ファラライにはしばらく宿泊していないので変わっていたらごめんなさい) 素敵な新婚旅行になりますように。

参考URL:
http://www.hotelzukan.com/index.html
回答No.2

オアフ島以外でしたら、ハワイ島がオススメです。 ですが、ワイキキは避けたいとのことですが、買物はしたいですよね。 新婚旅行のプラン(日数)は分かりませんが、 ハワイ島(コンドミニアム)⇒ ホノルルの過ごし方はいかがでしょうか。 ハワイ島は自然がたくさんあり、日本人は少ないように思えます。 おすすめのコンドミニアムは、  ■Outrigger Fairway Villas http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=81B00D1D-7E5E-8246-AACD-922C8C5AB100-%2300 です。コンドミニアムタイプで、ゴルフ場が併設してあり、窓からはフェアウェーが広がっていて、風が通り抜ける爽快感がありました!施設も充実していて、トレーニング・BQQもあります。また、近くにキングスビレッジがあって、ショッピングも多少楽しめます(レストランもあります)。 あとは、 ■Keauhou Beach Resort(ケアホ・ビーチ・リゾート) http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=F8631FA5-E959-4514-9164-B11679445F4F-%2300 ■Hilton Waikoloa Village(ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ) http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=A70DB08C-814D-E13B-349C-A6BA3654DB43-%2300 です。 ヒルトン・ワイコロアは、完全なテーマパークになっており、ホテル内をモノレールや船で移動できました。またイルカに触れることができますが、コンドではなく、また日本人がたくさんいると思います・・。 ケアホについては、大自然の中にあり、ハワイの文化に触れることができます。 また、ワイキキ中心部でも「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」でしたら、満足感・優越感に浸れると思います。 http://di.jal.co.jp/jalmap/?xid=0186AE93-EA35-98A9-BDB0-540E37777CB4-%2300 ちょっとだけ見学しましたが、落ち着いた室内に、ダイヤモンドヘッドが一望できるオーシャンビューは最高でした! ツアーですと高いかもしれないのですが、JALが提携して安くホテルのみを売り出しているようです。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/inter/city_info/hawaii/hnl/
  • ZEON9999
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.1

 高級ホテルということでしたら、「ザ カハラ ホテル&リゾート」はどうでしょうか?  ワイキキのショッピングエリアからは若干(タクシーで10~15分)ほど離れますが、高級住宅街を通っていった先にあります。  どちらかというと、「ゆっくりと過ごしたい方」向けだと思います。  御値段が少々高いのと、日本語のできるスタッフが少ないのが難点です。  ですが、質問者様の英語力に問題が無ければ、日本人宿泊者もそんなに多くないので検討の余地はあると思います。  (日本語のできるスタッフが少ない=日本人宿泊客が少ない、と考えてみてください)

参考URL:
http://jp.kahalaresort.com/

関連するQ&A

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • 新婚旅行:ハワイのホテルで迷っています 

    10月下旬に新婚旅行にハワイへ行く予定です。 そこで・・ハワイ(ワイキキ)のホテルについて教えて下さい。 私の希望は・・始めてのハワイという事もあり ベランダから海が見えるホテルです。 今検討中のホテルは (1)「ハイアット・リージェンシー」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (2)「シェラトン・ワイキキ」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (3)「ヒルトン・ハワイアン」のオーシャンビュー 以上3ホテルです。 実際宿泊された方の率直な感想が聞きたいです。 (シェラトン・ヒルトンは一部工事中と聞きましたが 本当でしょうか?) 思い出に残る新婚旅行にしたいと思っております。 どうぞ・・宜しくお願い致します。

  • ハワイのホテルのプライベートビーチ

     来月ハワイに新婚旅行に行くことになりまして、現在オアフ島でホテルを探しています。 プライベートビーチがあるホテルを望んでいるのですが、どのホテルがプライベートビーチを持っているのか教えてください。  現在私が調べた情報はシェラトンワイキキ、シェラトンモアナサーフライダー、カハラマンダリンオリエンタル、ロイヤルハワイアン、ヒルトンが持っているということぐらいです。  また、プライベートビーチについての(パブリックビーチと比較した時の)良し悪しや、個々のホテルのビーチについての良し悪しなども教えてくだされば嬉しいです。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ホテル ハワイ

    ハワイのホテルですが下記の宿泊料金は、だいたい同じでしょうか? また、おすすめのホテルがあれば教えて下さい。 旅行会社はJTBを予定しています。 ・アウトリガー リーフ オン ザ ビーチ ・アストン ワイキキ ビーチ タワー ・エンバシー スイーツ ワイキキ ビーチ ウォーク ・ザ モダン ホノルル ・シェラトン ワイキキ リゾート ・タートル ベイ リゾート ・トランプ インターナショナル ホテル ワイキキビーチウォーク ・ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート & スパ ・ハワイ プリンス ホテル ワイキキ ・ヒルトン ハワイアン ビレッジ ワイキキ ビーチ リゾート ・プライド・オブ・アメリカ ・モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート ・ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ

  • 初ハワイの新婚旅行について

    1月に新婚旅行でハワイ(ワイキキ)に4泊くらいで行こうと考えています。二人とも初めてのハワイです。シェラトンワイキキ、ハイアット、マリオットあたりを候補に入れていますが、過去の質問などを見てもなかなか決められません!燃料サーチャージや向こうで遊ぶお金のことなども考えて、旅行代金は空港使用料・航空会社指定など込みで15万以下で抑えようか、それともせっかくのハネムーンなので奮発して(20万くらい)シェラトンのダイアモンドヘッドが見えるオーシャンビューなどの部屋にしようか悩み中です。そこで、ハワイ通の皆様に質問です。 1.新婚旅行なので思い切っていい部屋にしたほうがいいと思いますか? 2.シェラトン、ハイアットのオーシャンビュー(オーシャンフロントではない)の部屋はどうなのでしょうか?シェラトンのオーシャンビューは海側の部屋ではないと思うのですが、どのくらい満足できるのでしょう?オーシャンフロントではない分、夜景が見えたりもするのでしょうか? 3.ホテルのランクを下げて、たとえばパシフィックビーチホテルのオーシャンフロントやワイキキパークホテルなどにするのはどう思われますか? 向こうでは、できれば部屋のベランダから海を眺めながら近くの店で買ってきた朝食なんかを食べれたらいいなーと思っています。また、二人ともそれほどブランド品等には興味がないため、おそらくワイキキビーチで遊んだり、ハナウマ湾に出かけたりして、残りの時間でぶらぶらショッピング、となると思います。たぶん、高級レストランにも行かないと思いますので、新婚旅行とはいえ、カジュアルな感じの旅になると思います(笑)。二人とも英語がまったくダメ!ということはありませんが、海外旅行経験は少ないので、かなりの初心者です。 ホテルなどは人によって感じ方も違うかと思いますが、参考意見をいただければ幸いです!!

  • 新婚旅行でハワイ(オアフに)

    新婚旅行でハワイに行きます いろいろホテルがありすぎて困ってます・・ 自分としてはロイアルハワイアンかシェラトンモアナか ハレクラニを考えています。 金額は一人40万ぐらいまでで7日間です これ以外にも、ここがお勧め!このホテルのこの部屋が 最高!という情報があったらおしえてください 滞在はオアフのみです。 よろしくお願いいたします なお、私は10年前にハワイ行きました。シェラトンワイキキで格安ツアーで行ったのにもかかわらず、コーナースイートでしたが、冷蔵庫は壊れてて、しかも、ドアが薄くとなりの人の声(新婚さんらしく、夜はうるさかった・・)が聞こえてしまい、しかも古くて最悪でした

  • ハワイ(オアフ島)でどのホテルがいいか迷っています!

    今度ハワイ(ホノルル)へ行こうと計画中なんですが、初ハワイなのでどのホテルにしようか迷っています! いま、迷っているのがこの4つのホテルです。 ☆シェラトン ワイキキ ☆ヒルトン ハワイアン ビレッジ ビーチリゾート&スパ ☆ハイアットリージェンシー ワイキキ&スパ ☆カハラ マンダリン オリエンタルホテル これらのホテルを優先的に含めオススメのホテルを教えて下さい! よろしくお願いします!! ちなみに初ハワイなのでお買い物やビーチ・プールで泳いだり エステやスパに行きたいと思っています! あと絶対譲れない点は、日本語が通じる(話せる人がいる)ことです!!

  • 初めてのハワイ旅行

    初めてのハワイです。コンドミニアムかコネクティングか悩んでいたところ、『リゾートクエスト・ワイキキビーチタワー』のコンドミニアムが良いとの回答がありましたが、そのホテルは日本人又は日本語が出来るスタッフが常駐しているのでしょうか?

  • ハワイ新婚旅行

    ハワイへ11月に新婚旅行に行く予定なのですがホテルを迷っています。旅行会社ごとにお勧めのホテルが違って良く分かりません。今はANAハローツアーでシェラトンワイキキかハイアットにしようかと思っていますがどうでしょうか?階指定などが出来れば安心ですがツアーは15階以上とかで組んであるので・・・ANAの旅作というのも出来ていましたがツアーとどちらがいいのでしょうか?