• ベストアンサー

新婚旅行でハワイ(オアフに)

新婚旅行でハワイに行きます いろいろホテルがありすぎて困ってます・・ 自分としてはロイアルハワイアンかシェラトンモアナか ハレクラニを考えています。 金額は一人40万ぐらいまでで7日間です これ以外にも、ここがお勧め!このホテルのこの部屋が 最高!という情報があったらおしえてください 滞在はオアフのみです。 よろしくお願いいたします なお、私は10年前にハワイ行きました。シェラトンワイキキで格安ツアーで行ったのにもかかわらず、コーナースイートでしたが、冷蔵庫は壊れてて、しかも、ドアが薄くとなりの人の声(新婚さんらしく、夜はうるさかった・・)が聞こえてしまい、しかも古くて最悪でした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cholerae
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私は以前ヒルトンハワイアンヴィレッジのある棟の15階くらいの海側の部屋に泊まった経験があります(残念ながら一人)。部屋の設備,景色(ホテルの庭,ワイキキ海岸,ダイヤモンドヘッド等)は最高でした。もちろん,どんなに声を出してガンバッテもお隣さんを「刺激」することはないでしょう。御一考を! 調べていませんが,ヒルトンのHPはすぐ見つかると思いますよ! では,たのしい新婚旅行を!!

sleephoney
質問者

補足

ははは・・大丈夫、隣の人は刺激しないと思いますよ 妹夫婦がちょうど同じ時期にヒルトンに泊まるみたいなのでいっしょでもいいかもしれませんね、(ちなみに妹も新婚旅行です) ここにもスパがあるようですが、いらっしゃいましたか? あと、オアフにもあちこちにスパがあるようですが おすすめはありますか?

その他の回答 (4)

• harikun
回答No.5

私はカハラ・マンダリン・オリエンタルをお勧めします。 行き届いたサービスが気に入ってます。 ホテルにあるレストラン(「ホク」だったかな?)も美味しいですよ。 ワイキキから離れるので、レンタカーがあるといいと思いますが、ご予算が十分あるので、自分で運転はどうも、というなら、タクシーでもいいんじゃないですか。 それと、ワイキキからはかなり離れ、ノースショアになりますが、タートルベイ・ヒルトンもお勧めします。

noname#1112
noname#1112
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。一人40万とは...うらやましい。20万にして2回行く...10万にして4回.....と考えちゃうせこい私。 さてさてホテル選びは難しいですね。私的にはビジネスクラスでサーフライダーが 良いと思います。もちろんパックじゃなくて個人手配で部屋指定です。多分ご存知だと思いますが個人手配の方が飛行機も座席指定出来るし、ホテルの部屋も指定出来る。また個人手配とパックじゃホテル側の対応も違います。部屋が気に入らなければチェンジ出来ます。料金も個人手配の方がパックより安くすむケースがほとんどです。 毎年ハワイに行ってるハワイ中毒者より

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/index.html
  • hikoroku7
回答No.3

やはり、ハレクラニです!!生成系の色を基調としたステキな部屋が好きです。お風呂も広いしシャワールームが独立しているのも なかなかリッチな気分です。バルコニーもテーブルと椅子が置いているので 朝食を食べたりお茶したり・・・。ハレクラニ内にあるフレンチ・レストラン「ラ・メール」のスモーク・サーモンは世界一おいしいです!!  ロイヤルハワイアンは見た目素敵ですが 中身もそれなりに古いです。泊まるとすれば旧館の「ピンクパレス」の方だと思いますが やはり水まわりが良くないです。ベッドは「天がい」付でロマンチックです♪ 

• kensaku
回答No.2

ホテルに何を求めるか? によると思います。そのリクエストがはっきりすれば、それに合うホテルを選べます。高級感かサービスの良さか設備で選ぶか? 超高級ホテルの安い部屋と中級ホテルのグレードの高い部屋と、どちらがいいか? そういうところでも選び方は違ってきます。 ワイキキがいいのか、逆にワイキキは人が多すぎて嫌なのか? がまず第一かな。ワイキキがいいなら、最高級はハレクラニでしょう。ここはホテル・オークラ系なので、オークラで予約できます。ワイキキをはずすなら、カハラ・マンダリンがお奨め。静かです。 ハワイで40万円かけるなら、往復の飛行機をビジネスクラスにして20万円。残り7日(5泊)を二人で40万円なら一泊700ドルくらいの部屋ということですから、そこそこいい部屋に泊まれると思います。

sleephoney
質問者

お礼

そうですね 海側で、広く、バスルームが広いほうがいいです 立地的にはやはり、買い物ができ、プライベートビーチがあるところ・・・と考えると、ロイアルか、シェラトンモアナなんでしょうね・・ 大変参考になりました・・・ でも、やっぱりきめかねちゃうなあ・・