• ベストアンサー

新婚旅行でハワイ(オアフに)

新婚旅行でハワイに行きます いろいろホテルがありすぎて困ってます・・ 自分としてはロイアルハワイアンかシェラトンモアナか ハレクラニを考えています。 金額は一人40万ぐらいまでで7日間です これ以外にも、ここがお勧め!このホテルのこの部屋が 最高!という情報があったらおしえてください 滞在はオアフのみです。 よろしくお願いいたします なお、私は10年前にハワイ行きました。シェラトンワイキキで格安ツアーで行ったのにもかかわらず、コーナースイートでしたが、冷蔵庫は壊れてて、しかも、ドアが薄くとなりの人の声(新婚さんらしく、夜はうるさかった・・)が聞こえてしまい、しかも古くて最悪でした

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cholerae
  • ベストアンサー率49% (32/65)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 私は以前ヒルトンハワイアンヴィレッジのある棟の15階くらいの海側の部屋に泊まった経験があります(残念ながら一人)。部屋の設備,景色(ホテルの庭,ワイキキ海岸,ダイヤモンドヘッド等)は最高でした。もちろん,どんなに声を出してガンバッテもお隣さんを「刺激」することはないでしょう。御一考を! 調べていませんが,ヒルトンのHPはすぐ見つかると思いますよ! では,たのしい新婚旅行を!!

sleephoney
質問者

補足

ははは・・大丈夫、隣の人は刺激しないと思いますよ 妹夫婦がちょうど同じ時期にヒルトンに泊まるみたいなのでいっしょでもいいかもしれませんね、(ちなみに妹も新婚旅行です) ここにもスパがあるようですが、いらっしゃいましたか? あと、オアフにもあちこちにスパがあるようですが おすすめはありますか?

その他の回答 (4)

  • harikun
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私はカハラ・マンダリン・オリエンタルをお勧めします。 行き届いたサービスが気に入ってます。 ホテルにあるレストラン(「ホク」だったかな?)も美味しいですよ。 ワイキキから離れるので、レンタカーがあるといいと思いますが、ご予算が十分あるので、自分で運転はどうも、というなら、タクシーでもいいんじゃないですか。 それと、ワイキキからはかなり離れ、ノースショアになりますが、タートルベイ・ヒルトンもお勧めします。

noname#1112
noname#1112
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。一人40万とは...うらやましい。20万にして2回行く...10万にして4回.....と考えちゃうせこい私。 さてさてホテル選びは難しいですね。私的にはビジネスクラスでサーフライダーが 良いと思います。もちろんパックじゃなくて個人手配で部屋指定です。多分ご存知だと思いますが個人手配の方が飛行機も座席指定出来るし、ホテルの部屋も指定出来る。また個人手配とパックじゃホテル側の対応も違います。部屋が気に入らなければチェンジ出来ます。料金も個人手配の方がパックより安くすむケースがほとんどです。 毎年ハワイに行ってるハワイ中毒者より

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/index.html
  • hikoroku7
  • ベストアンサー率14% (20/139)
回答No.3

やはり、ハレクラニです!!生成系の色を基調としたステキな部屋が好きです。お風呂も広いしシャワールームが独立しているのも なかなかリッチな気分です。バルコニーもテーブルと椅子が置いているので 朝食を食べたりお茶したり・・・。ハレクラニ内にあるフレンチ・レストラン「ラ・メール」のスモーク・サーモンは世界一おいしいです!!  ロイヤルハワイアンは見た目素敵ですが 中身もそれなりに古いです。泊まるとすれば旧館の「ピンクパレス」の方だと思いますが やはり水まわりが良くないです。ベッドは「天がい」付でロマンチックです♪ 

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.2

ホテルに何を求めるか? によると思います。そのリクエストがはっきりすれば、それに合うホテルを選べます。高級感かサービスの良さか設備で選ぶか? 超高級ホテルの安い部屋と中級ホテルのグレードの高い部屋と、どちらがいいか? そういうところでも選び方は違ってきます。 ワイキキがいいのか、逆にワイキキは人が多すぎて嫌なのか? がまず第一かな。ワイキキがいいなら、最高級はハレクラニでしょう。ここはホテル・オークラ系なので、オークラで予約できます。ワイキキをはずすなら、カハラ・マンダリンがお奨め。静かです。 ハワイで40万円かけるなら、往復の飛行機をビジネスクラスにして20万円。残り7日(5泊)を二人で40万円なら一泊700ドルくらいの部屋ということですから、そこそこいい部屋に泊まれると思います。

sleephoney
質問者

お礼

そうですね 海側で、広く、バスルームが広いほうがいいです 立地的にはやはり、買い物ができ、プライベートビーチがあるところ・・・と考えると、ロイアルか、シェラトンモアナなんでしょうね・・ 大変参考になりました・・・ でも、やっぱりきめかねちゃうなあ・・

関連するQ&A

  • 新婚旅行でハワイへ行きます!

    7月に新婚旅行でハワイに行くことになりました。 2人とも海外旅行は全く初めてなんですが、色々見て、ジャルパックのハネムーンのコースで行くことまでは決められました。 ですが、ホテルが色々あってどこがいいのか決めかねています。 口コミを色々見させてもらうと、モアナは古いから水が流れないとか、シェラトンは壁が薄いとかいい所悪い所があるようで…^^; 以下の5箇所になるのですが、どこかお勧めかあれば教えていただけないでしょうか? (ハレクラニは少し敷居が高いような気がして、モアナか初海外なので、日本人の多いシェラトンがいいのかなぁと少し思ったりもしています) (1)モアナサーフライダー(タワーウィング15~19階/ダイヤモンドヘッド・オーシャンビュー) (2)シェラトン・ワイキキ(20階以上ダイヤモンドヘッド。オーシャンフロント) (3)ハレクラニ(オーシャンビュー) (4)ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ(レインボータワー/ダイヤモンドヘッドがきれいに見えるオーシャンフロント27階以上) (5)ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・リゾート(エヴァタワー/37~39階に泊まるオーシャンフロント) よろしくお願いします。

  • 12月、ホノルルマラソン期間のハワイの旅行代金

    シェラトン・ワイキキ シェラトン・モアナ・サーフライダー ハイアット・リージェンシー・ワイキキ ロイヤル・ハワイアン ハレクラニ 上記のホテルでオーシャンフロントの部屋 の条件で成田からの往復航空券付き、5泊7日にて 20万円をきるツアー(諸経費込み)はありますか? 色々調べましたがありませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ハネムーン ハワイ旅行

    7月の中旬から新婚旅行でハワイ(オアフ島)に行く予定です。 期間は5泊7日~6泊8日で二人とも初めてのハワイです。 3つのホテル選びで迷っているのですが・・・。  ・シェラトンワイキキ  ・シェラトン・モアナ・サーフライダー  ・ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ 上記のホテルではどこがオススメでしょうか? 滞在期間が5~6日なのでホテルでのんびり過ごす時間も 作れればいいなと思っているので、 ホテルからの景色・部屋の広さも重要なポイントかなと思っています。 また、レンタカーを借りて彼の運転でドライブもしたいと思っているのですが、 初ハワイならトロリーやバスでの移動の方がいいですか? 日本での運転は慣れているのですが、海外での運転経験はありません。

  • ハワイのホテルのプライベートビーチ

     来月ハワイに新婚旅行に行くことになりまして、現在オアフ島でホテルを探しています。 プライベートビーチがあるホテルを望んでいるのですが、どのホテルがプライベートビーチを持っているのか教えてください。  現在私が調べた情報はシェラトンワイキキ、シェラトンモアナサーフライダー、カハラマンダリンオリエンタル、ロイヤルハワイアン、ヒルトンが持っているということぐらいです。  また、プライベートビーチについての(パブリックビーチと比較した時の)良し悪しや、個々のホテルのビーチについての良し悪しなども教えてくだされば嬉しいです。

  • ハネムーン★ハワイのホテル選び

    年末年始にハネムーン旅行でハワイを検討しています。 ツアーで下記のホテルが選べるのですが、皆さんならどこがいいと思いますか? ワイキキ・ビーチ・マリオットを基準に価格の違いも分る様に記載しました。 コスパも検討しながら、出来れば安いほうがいいと思っています。 (+5万レベルでおさめたいなあと) 気になってるホテルは、ハイアットリージェンシー ・ ワイキキビーチマリオット ・ ハワイプリンス等です。 オプションツアー的には、ゴルフは必須。その他シーライフパークなど興味があります。 ご意見お聞かせください♪ --------------------------------------------------------------------------- ■+10万■ロイヤル ハワイアン  /ロイヤルタワー ■+ 8万■ハレクラニ  ■+ 7万■モアナ サーフライダー  /ダイヤモンドウイング ■+ 5万■シェラトン・ワイキキ  /10階以上 ■+ 2万■ ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ  /レインボータワー ■+ 2万■ハイアット・リージェンシー・ワイキキ  /7階以上 ■±0万■ワイキキ・ビーチ・マリオット  /ケアロヒラニタワー/10階以上 ■±0万■シェラトン・プリンセス・カイウラニ  /20階以上 ■- 3万■ハワイ・プリンス・ホテル ■- 3万■ワイキキ・パーク・ホテル  ■- 4万■パシフィック・ビーチ・ホテル  /15階以上

  • ハワイオアフ島に行きます。 過去の回答を参考にさせていただきましたが、

    ハワイオアフ島に行きます。 過去の回答を参考にさせていただきましたが、もう少し情報が欲しいので是非教えてください。 滞在ホテルはシェラトンワイキキです。(6泊8日夫婦+小学生2名) 朝昼晩の食事をどこかでしなくてはならず、是非とも手当たり次第意見をお伺いできればと思います。 歩いていける程度でお願いします。 (チーズケーキファクトリー、エッグスンシングス、オーシャンナリウム、ABCストア、田中オブ東京、シェラトンワイキキ内のレストラン、ロイヤルハワイアンフードコート以外でお願いします) 何でもいいので自由に書き込みしてください。

  • ハワイ(ワイキキ)でオススメホテルを教えて下さい!

    今年四月に家族三人(夫、私、10ヶ月の娘)でハワイ旅行へ行こうと考えています。 そこでどのホテルがいいのか調べていたのですがホテルがたくさんあり一つにしぼれません。 私は三年前に行ったときシェラトンプリンセスカイウラニに泊まったので今度は違うホテルに泊まってみたいなと思っています。 ラナイから海が綺麗に見えてハワイに来たなぁっていう雰囲気があるホテルで予算はツアー二人で50万程度、ロイヤルハワイアン、モアナ、シェラトンワイキキが良さそうだなと思ったのですがどうなのでしょう? それ以外にでもいいホテルがあれば教えて頂きたいです。 お願いします。

  • ハワイ旅行のリピーターです。このホテルご存知ですか?

     これまで3度ハワイに行き、ロイヤルハワイアン、シェラトンワイキキ、ハレクラニに宿泊しました。今回3月に4度目のハワイ旅行の計画を立てているのですが、今回は以前より安く上げたいと思い、シェラトン・プリンセス・カイウラニの20階以上オーシャンビューの部屋を検討しています。もしこのホテルを利用された方がいらっしゃいましたらこのホテル宿泊のご感想をお教えください。お願いしましす。

  • 新婚旅行:ハワイのホテルで迷っています 

    10月下旬に新婚旅行にハワイへ行く予定です。 そこで・・ハワイ(ワイキキ)のホテルについて教えて下さい。 私の希望は・・始めてのハワイという事もあり ベランダから海が見えるホテルです。 今検討中のホテルは (1)「ハイアット・リージェンシー」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (2)「シェラトン・ワイキキ」のオーシャンフロントかオーシャンビュー (3)「ヒルトン・ハワイアン」のオーシャンビュー 以上3ホテルです。 実際宿泊された方の率直な感想が聞きたいです。 (シェラトン・ヒルトンは一部工事中と聞きましたが 本当でしょうか?) 思い出に残る新婚旅行にしたいと思っております。 どうぞ・・宜しくお願い致します。

  • ハワイのホテル

    こんばんは。まだまだ先なのですが、9,10月くらいにハワイに行こうと思っています。シェラトン、シェラトン・モアナ・サーフライダー、ロイヤルハワイアンのどれに泊まろうか迷っています。この3つのどれかに泊まった事のある方、ホテルの感想を聞かせてください!