• 締切済み

千葉県船橋市周辺で良い耳鼻科を教えて下さい

kirinkoの回答

• kirinko
回答No.1

前原ですが、トップマートのとなりの「いとう耳鼻科」が評判よいようですよ。友人がやはり口コミで聞いて、気に入って通っていました。 ほかではしてくれなかった検査までしてくれたそうです。 駐車場もあります。 船橋といっても広いので、場所によっては遠いでしょうけれど・・・ お大事になさってください。

furuhiro
質問者

お礼

早速の情報提供ありがとうございます。是非、参考にさせて頂きます。