• ベストアンサー

家庭用ビニールピールの修繕方法を教えて下さい。

この夏少し広めの滑り台付き家庭用ビニールプールを購入致しました。子供は大喜びで遊びプールの底(滑り台がついている部分)が破けてしまいました。どうにか藪家を直し水が他mる様にしたいのですが。どなたか修繕方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

ホームセンターや農業関連資材のお店などで、ビニール補修テープのようなものがあると思います。 …ビニールハウスではハウスの破れを修繕する丈夫なビニールテープ(幅の広いもの)を使うことがあるので… プールをよく乾かしておいて、そこに修繕用ビニールテープを大きめにカットして貼るといいと思います。 ホームセンターなどで、店員さんに聞いてみては?