• 締切済み

はがきスタジオ2002が変なんです。

先日、発売したばかりの掲題のソフトを購入し、早速使ってみましたが、 同ソフト2001の時にはなかった調子の悪さがあるのです。 (1)挿入した画像などが時間がたつと(×)マークで表示されなくなってしまう (2)移動などをした際に、残像が残る (3)すぐにエラーが出て、終了されてしまう インストールの仕方などが悪かったんでしょうか? どなたかお使いになった方教えて下さい。

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

>発売したばかりの掲題のソフト >インストールの仕方などが悪かったんでしょうか? たぶんバグだと思いますので、メーカに連絡してください。 メーカのサイトに、修正版があるかも知れません。