Video Studio Pro 2022をWindows 11にインストールした際のエラーとは?

このQ&Aのポイント
  • Video Studio Pro 2022をWindows 11にインストールすると、一緒にVideo Studio MyDVDもインストールされますが、起動する際に「このコマンドを実行するための十分なクオータがありません」というエラーが出て終了してしまいます。
  • ディスクの空き容量は100GB以上あるため、特に困っていないが、以前にVideo Studioでも同じエラーが出たことがあり、不安を感じている。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る
  • 締切済み

Video Studio MyDVD

Video Studio Pro 2022 を購入してWindows 11にインストールしたら Video Studio MyDVDというソフトも一緒にインストールされたのですが、 起動すると「このコマンドを実行するための十分なクオータがありません」 というエラーが出て毎回終了してしまいます。ディスクの空き容量は100G 以上あります。 使う予定はないので特に困ってはいないのですが一度Video Studioでも 同じエラーが出て終了してしまったことがあるので一抹の不安を覚えます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1
mitsuhikohara
質問者

お礼

ありがとうございました。 確認したところクオータの設定はされておりませんでしたが 仮想メモリーのサイズを増やすことで解決いたしました。