• 締切済み

PORTERの手帳カバー(クオーバディス用)を探しています

ポーターから、クォーバディスの手帳用のカバーが発売されているということで 探しているのですが、売っているお店を知りませんか? 渋谷や横浜あたりで、ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。 またネット販売でも結構です。 値段も知らないので、知っていたら教えてください。

みんなの回答

• kannao
回答No.3

吉田の取り扱い店では手に入らないので、普通のカタログには載っていません。 この他にも全国のクラチカにしか売っていないものがいっぱいあります、そのなかでもクラチカの路面店で、表参道のとこが数も種類もかなり豊富です。 場所はあってますよ、教会みたいな建物を裏原と逆の方にまっすぐ行ってもらえればすぐに見つかります。 あとは色ですが、たしかベージュとネイビー、クロ、オリーブの4色だった気がします。 ちなみに水曜日は定休日です。 手に入るといいですね。

majesty
質問者

お礼

パソコンの調子が悪くて、レスが遅くなってしまいました。 ご丁寧に教えていただいてありがとうございます。 早速電話で問い合わせてみました。 kannaoさんがお使いのクォバディスは何サイズですか?? 私が買ったのはBusiness Prestigeなんですが、Businessサイズの カバーで入るんですよね??? 確かお店で見たとき、同じサイズだったと思ったのですが・・・。 度々質問攻めですみません。

• haddock
回答No.2

一番てっとり早いのは、ポーターを置いているお店から取り寄せてもらうことです。 ポーターを置いてあるお店にある取り寄せ用のカタログに載っていれば、すぐ取り寄せてもらえます。 店頭に置いてあるとすれば、表参道のですね、ポール・スチュアートの脇を入って道なりに曲がっていくと、吉田かばんのフラッグショップらしきお店がありましたよ。(ちょっと道順に自信なし。でもあの辺りです) あそこならあるかも。

• kannao
回答No.1

クラチカにしか売っていません。その中でも何件かしか売ってないみたいです。 大阪では売っていませんでした。確実に売っているとこは、原宿にあるクラチカだけです。値段は6800円ぐらいだったと思います。 僕も買いましたが結構しっかりしていて、使い勝手いいですよ。

majesty
質問者

補足

今、原宿のクラチカというところの住所を調べてみたのですが 表参道にある教会のところをまがったあたりにあるのであってるでしょうか? 渋谷はパルコにもあるみたいですが、やはり原宿にしかないのでしょうか?? たまたま雑誌で見かけただけなので、よく知らないのですが 何色かあるのですか? 質問攻めですみませんが、よければ教えてください。