• ベストアンサー

超整理手帳のカバーを販売している店舗を探してます

超整理手帳を使用していますが、しっかりしたカバーを購入したいと考えています。 毎日、使うものですから、自分の手にとってしっかり見たいのですが、販売している店舗が見つかりません。 大阪府中心に、近隣も含めて販売している店舗をご存じの方は教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大阪の店舗にもあるかは知らないけど、名古屋の東急ハンズにはありました。

poipoi1960
質問者

お礼

報告遅くなりました。 天王寺の東急ハンズにはありませんでした。 時期があるかもしれませんね。 せっかくご回答いただいたのに残念です。 ありがとうございました。

poipoi1960
質問者

補足

返信ありがとうございます。 今まさに東急ハンズに向かってます。 また、報告しますね。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

http://superclassic.jp/?pid=35274720 これが良いよ。 ネット限定だし

poipoi1960
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。 しかしながら、「実際に手にとって」探したいのです。 そういった店舗を探しています。 また、アドバイスください。