• ベストアンサー

FILOFAXというメーカーの手帳の販売店は?

FILOFAXというメーカーの 手帳の販売店が知りたいので投稿しました。 ネット販売店はちらほら見かけるのですが、 実際に手にしてから購入したいので、 都内、横浜、川崎などで販売しているお店が知りたいのです。 どなたかご存知の方、 いらっしゃいましたら情報宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

文房具の品揃えなら「伊東屋」にかなう店はないでしょう。 何しろ商品点数15万以上だそうですから。 銀座に9階建ての本館と2つの別館を構えています。 文房具を買うならいろいろな店を探すより、ここにとりあえず行ってみるのが早いと思います。 とは言え、一応電話してFILOFAXが置いてあるか確認するのがいいでしょう。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/menus/menu.html
barilla20002005
質問者

お礼

早速近所の伊東屋にいってみたところ、 少しですが、置いてありました。 手にとって見られたのでよかったです。 丁寧な御回答ありがとうございました。