• ベストアンサー
  • 困ってます

ローズヒップオイル販売しているお店教えて

TVなどで話題のローズヒップオイルが欲しいです(><) 川崎、横浜、東京都内でローズヒップオイルを販売しているお店を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数621
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 ハーブの専門店ならどこでもありますよ。  「カリス成城」とか、「生活の木」とか。あと西武系のロフトにもありました。購入するときにはきちんとしたメーカーのものを選んだ方がいいですね。ローズヒップオイルって、多分ビタミンC系の化粧品と同じような効果なんだと思います。  私も明日買いに行きます!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そ~なんですかぁ。全然ハーブ専門店なんて行った事なくて知りませんでした。 ありがとうございました~。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#3263
noname#3263

私が良く利用しているショップは初心者にも親切に教えてくれますよ! 私もテレビを見てさっき注文しましたがテレビの影響がすごくて既に売り切れていて輸入待ちの状態らしいです。。。。 手に入るのは4月に入ってからになるみたいです。 オイルは雑貨屋さんにも売っていますが、安いものはあまりお勧めできないですよ ちゃんとしたメーカーで100%ピュアなものを探してくださいね。

参考URL:
http://www.herbs-herbs.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

  • 回答No.3

ここに大量にありましたよ。 http://www.rakuten.co.jp/at-home/425657/485243/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

取り扱いしている実店舗は分かりませんが・・・ NETでもいろいろなところで販売していますよ テレビの影響か、ものすごいですけど(笑) 楽天などで検索してみてください たくさんHITします

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

楽天で発見しました100個近くあった在庫が 見る見るうちに完売してました。(笑) 通販ってちょっと抵抗を感じるので近所で販売していれば・・・って 思ったのですが。 アドバイスありがとうございました。