• ベストアンサー
  • 困ってます

ヴィトンの小さい手帳カバー

ヴィトン・モノグラムの手帳カバーを探しています。 リングのではなくて、手帳の冊子の背表紙を挟み込むような物なんですが、いろいろ探して「ポケットダイアリーカバー」というのを見つけました。 が、大きさが16.5×9.5と大きすぎるのです。 これよりも小さい手帳カバーというのはないのでしょうか? ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。

noname#1785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • harubou

システム手帳(ミニ、R20007)というのがヴィトンの最小サイズですね。これは8×10.5cmですが、残念ながらリング式のものです。ポケットダイアリー(R20503)意外にはないと思います。

参考URL:
http://www.sanoya.co.jp/

質問者からのお礼

お返事、ありがとうございます。その後こちらでもいろいろ調べてみたのですが、サイズ的に小さいポケットダイアリーというのはなさそうですね。アメリカ限定のダイアリーが一番理想と近そうなので、そちらを探そうと思っています。