-PR-
解決済み

ヴィトンの小さい手帳カバー

  • 困ってます
  • 質問No.9438
  • 閲覧数753
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ヴィトン・モノグラムの手帳カバーを探しています。
リングのではなくて、手帳の冊子の背表紙を挟み込むような物なんですが、いろいろ探して「ポケットダイアリーカバー」というのを見つけました。
が、大きさが16.5×9.5と大きすぎるのです。
これよりも小さい手帳カバーというのはないのでしょうか?
ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

システム手帳(ミニ、R20007)というのがヴィトンの最小サイズですね。これは8×10.5cmですが、残念ながらリング式のものです。ポケットダイアリー(R20503)意外にはないと思います。
お礼コメント
noname#1785

お返事、ありがとうございます。その後こちらでもいろいろ調べてみたのですが、サイズ的に小さいポケットダイアリーというのはなさそうですね。アメリカ限定のダイアリーが一番理想と近そうなので、そちらを探そうと思っています。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ