• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ヴィトンの手帳の中身

数年前にプレゼントで頂いたモノグラムの手帳に ついて、 現在でも手帳の中身は売っているんでしょうか? もしかして廃版とかになっているのでしょうか。 形は長札入れくらいの大きさで、ブックカバーの ように手帳の中身を差し込むヤツです。 確か中身だけで3000~4000円くらい だったと記憶しています。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • myume

こちらですか? →http://item.furima.rakuten.co.jp/item/48833903/ http://lvmh1854.blog8.fc2.com/blog-entry-587.html レフィルはヴィトンショップに売ってますよ。 2006年版も出ていると思います。 問い合わせしてみるといいですよ。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 思いっきりコレです。 問い合わせてみます。