• ベストアンサー

母子手帳カバーの売り場はどこ?

母子健康手帳カバーの売っているところを知りませんか?ネットで調べても通販では見るのですが通常の販売店はわかりませんでした。文具店にも取り扱いがなく、困っています。できれば、種類のたくさんある店がいいのですが、ないのでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

赤ちゃん用品売り場なら、どこにでも置いてあると 思います。 他にもキャラクターグッズを置いてあるお店でも ありますよ。トーマスやミッフィーetc かわいい母子手帳カバーが見つかるといいですね!

yukikazu
質問者

お礼

ありがとうございます!近くにあるので早速買いに行きたいと思います。ミッフィーもあるんですね。楽しみです!

その他の回答 (4)

• hirona
回答No.5

母子手帳ケースは、文房具ではないので、扱っている文具店って無いと思います。 皆さん書かれているように、マタニティ用品の売り場を当たってみてください。 無くても何とかなるけど、あると便利ですよね。

yukikazu
質問者

お礼

そうですね!ありがとうございます!早速買いに行きたいと思います。

• tomtak
回答No.3

お近くに「赤ちゃん本舗」は、ありませんか? 普通の文具店よりは、取り扱いが多いと思いますよ。 私は、診察券など、沢山入るタイプを購入しましたが 今でも、通帳や診察券を入れて使っています。

yukikazu
質問者

お礼

ありがとうございます!近くにあるので早速買いに行きたいと思います。

• 2mama
回答No.2

ジャスコ・ユニー・アピタ・ヨーカドーなどなどのスーパーのマタニティ服売り場。 百貨店でも同様です。 自治体によって,母子手帳のサイズが違いますので, 近所で買われたほうがよいかとおもいます。

yukikazu
質問者

お礼

ありがとうございます!近くにあるので早速買いに行きたいと思います。

• zzzap
回答No.1

ベビー用品売場や、アカチャンホンポなどの専門店にたくさんありますよ。

yukikazu
質問者

お礼