• ベストアンサー
  • 困ってます

母子手帳ケースについて

広島市内で、かわいい母子手帳ケースを売っている場所があれば、教えて頂けないですか?通販でもいいんですが、実際に物を見て買いたいもので、宜しくお願い致します。

noname#19251
noname#19251

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数749
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

特に広島に限ったわけではないのですがミキハウスの母子手帳ケースはかわいいですよ。 デパートなどの子供服売り場かなんかに入っていませんか??しっかりしたつくりなので丈夫だし長持ちします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#15059
noname#15059

ヤフーオークションに母子手帳ケースを手作りしてる方がいるので、探してみてはいかがですか?お店にないオリジナルの母子手帳でお気に入りがみつかると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)

私は街中で見てもなかなかカワイイのに出会えなかったので、こちらで買いました。 http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=07&GOODS_SEARCH=category&MIDDLE_CATEGORY_CD=070900&ENTRY=goods_list_category なかなか他の人が持ってないようなのが欲しかったので…。 でも、買うときはサイズに要注意、ですが。

参考URL:
http://akasugu.net/cgi-bin/baby/goods/goods.cgi?CATEGORY_CD=07&GOODS_SEARCH=category&MIDDLE_CATEGORY_CD=070900&ENTRY=goo

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

母子手帳ケースgoogleでたくさんヒット!

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%89%8B%E5%B8%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9&btnG=Google+%E6%A

共感・感謝の気持ちを伝えよう!