• ベストアンサー

かわいくて使いやすい母子手帳ケースを探しています

もうすぐ4ヶ月になる妊婦です。 母子手帳をもらい、母子手帳ケースを探しはじめたのですが なかなかいいのが見つかりません。 かわいくて使いやすい母子手帳ケースを探しているのですが オススメなどありましたら教えて下さい。 宜しくお願いしますm(__)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは!母子手帳もらったのですね♪おめでとうございます。私は2人のママです。オークションで「母子手帳入れ ハンドメイド」で検索すると、た~くさんカワイイのに出会えますよ!私もそこで見つけました。ハンドメイドは自分だけの同じものがない所がいいですよ。オムツ入れなんかもあって、育児が楽しくなりそうです。私は自分の好みを作っていた方に質問して二人の母子手帳が入る大きめサイズを作ってもらったので、とても役に立ってます。オムツ入れとお揃いで持つと、みんなに「どこで買ったの?」と聞かれますが、「私のだけなの~♪」と言ってます(^0^) 妊婦さんのうちに、色々見つけて育児が楽しめるように準備してくださいね!!

applemika
質問者

お礼

つわりが辛くて返事が遅くなってしまいました。すいませんm(__)m ちょこっと探してみましたが、かわいいですね。 つわりが落ち着いたら参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

• goo-m-goo
回答No.3

私はここで買いました。 まだまだ先で想像がつかないとは思いますが おむつポーチとおそろいも出来ます。

参考URL:
http://www.hal-japan.com/newmove/pouch/case.html
applemika
質問者

お礼

つわりが辛く返事が遅くなってしまいました。すいませんm(__)m おちついたら参考にさせていただきます。

回答No.1

こんにちわ、私も4ヶ月の妊婦です。 先月赤すぐnetで購入しました。 雑誌妊すぐを見て、よさそうだったので。 かわいいのがいっぱいありますよ。

参考URL:
http://akasugu.net/enquiry.html
applemika
質問者

お礼

つわりが辛くて返事がおそくなってしまいました。すいませんm(__)m つわりが落ち着いたら参考にさせていただきます。