• ベストアンサー

ディーラー(スバル)にクレームをつけたいのですが・・・。

takeo185の回答

• takeo185
回答No.1

記録簿に、ディーラーの印鑑は、ありますか?そのディーラーに問い合わせてみたほうが良いです。ワイパーの確認をしていないのは、間違いないと思いますが、話し合いしてみては、いかがですか?某中古車屋のチェーン店がどう言って、そのディーラーに点検を出したのかも聞いてみてください。 納車整備料金も、きちんと取られたのならば、交渉した方が良いですね。引き取りに来てくれるかは、そのディーラーに聞かないと解りません。 とりあえず、電話で、ディーラーと、某中古車屋のチェーン店に聞いたほうがいいと思います。

onneto
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。 記録簿に印鑑はあります。 ただ、コピーなんです。 あとで正規のものを送ると言っていたんですけど 未だに届かず、うーん、なんか納得できないんですよねぇ。 ありがとうございました。