• ベストアンサー

トマトチーズソース、どこで失敗したんでしょうか?

ery21の回答

• ery21
回答No.9

もうすでに皆様がお答えになっているので、ちょっと気づきだけ。 実は、たまねぎを炒めるのが面倒な場合、市販でたまねぎペーストを 売ってます。それを使うのも手です。 でもやっぱりがんばって炒めて作る方がおいしいんですけどね… 蛇足でした。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/oisix/00015021.html
meisai
質問者

お礼

すっごく遅くなりましたが、回答をありがとうございました。 URL、見ました。驚き~!と言うのが素直な気持ちです。 今は何でも売ってるんですねぇ。 ちょっと、買ってみたいです。 頑張って炒めるのもいいのですが、手っ取り早く出来上がるのも いいかなって(^_^;) ありがとうございました。

meisai
質問者

補足

すごく遅くなりましたが、回答をありがとうございました。 2度、トライしました。 1回目は、前よりも食べれるけど、いまいちと言われて、もう作らないぞ!と思いながらも、 お盆休みの間に、もう1度トライしました。 2度目は、えーっと、美味しい!と言ってもらえました(*^_^*) BUT、2時間半かかりました(>_<) みなさんのアドバイスをプリントし、キッチンに貼り付けて頑張りました。 内心は、これで美味しくなかったら、私の中でトマト系のパスタはもうないなと。 でも、自分でも美味しいと思えた瞬間って、嬉しいーーー、でも、もう一度作ってと 言われたら大丈夫かなぁ、また作れるかなぁと。 私は料理が下手なので、毎回味が違うんです(T_T) いや、大丈夫!何度でもトライしてみます。1度は美味しく作れたんだから、 また作れますよね。これから自分の味にできるように、頑張ります! ホントに遅くなりましたが、ありがとうございました。