• 締切済み

できものについて、専門の方の意見を・・・

先日、玉ぶくろ(下品ですいません)と、 腹部との境目付近にしこりを感じました。 恐らく、内部で化膿しているものだと思います。 ですが、なかなか表面にでてこなくて、だんだん痛みをともなってきたので、 なんだか不安です・・・泣 ほっといていいものでしょうか? かなり大きいので、ほんと不安です。 ですが、場所が場所なだけに、病院にいくのは恥ずかしいんです・・・

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

>腹部との境目付近 ソケイ部とは違うのでしょうか・・・? 補足お願いします。

tomtomtomtom
質問者

お礼

ちょっと質問を変えて、新たに登録してみます。すいません。