• ベストアンサー

精神病院へ行かされます。

男性器が触れません、その事で喧嘩になり精神病院で治せと言われています。触れない理由を無くし努力しろと言います。嫌で嫌でたまりません。私が普通じゃないといいます。結婚する前に出来ない事は言ってありました。普通のセックスはしてます。まぐろだそうです。苦しいです。辛いです。夫も触ってくれないしオーラルもしてくれないことに我慢できないが離婚はしたくないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17334
noname#17334
回答No.10

>男性器が触れません、 私の友人に精神科医は二人います。いろいろ話を聞くことがありますが、カウンセリングで、 触れるようになるかどうかは疑問です。 潔癖症の類ならば、暗示や催眠術の遡行などで、過去の心の傷を癒すとかあるかもしれませんが それも、生来の気質であったり教育の賜物やお育ちのせいならば、それはそれとして受け入れて いかなくてはいけないでしょう。 >その事で喧嘩になり精神病院で治せと言われています。 あのー。お見合い結婚ではないのでしょう? 試乗して結婚しているはずだから・・・というか、そういうこともなかったのでしょうか? >触れない理由を無くし努力しろと言います。嫌で嫌でたまりません。 ご主人は、愛があるならば、夫の身体は汚くない。汚くないなら触れられる。こういう発想。 ご主人に、第三者を通じて説明してもらうのがいいかもしれませんね。それがカウンセラーか 精神科医なら、最適かもしれません。 人間にはさまざまな嗜好や性癖や気質があります。性を積極的に楽しむ楽しまないというのは いろいろな見方がありますが、人間そもそも多面的なものですから、いろいろな解釈が可能 だということです。 たとえば、普通にしていたら、この人は、男性性器には触れない。それが普通ということです。 ところが、なにかの弾みで、ものすごく情熱的になってしまって触れるようになるかもしれない。 でも、それはこの人の心の扉をあける鍵を誰が持っているかということであって ひょっとしたらそれがご主人ではないということもないとは言えないということで ただ、心の扉は無理やりあけると壊れますからそれはやめましょう。 ということです。この薬をのめば、ふつうに性器がさわれるようになるというものはないし 牧師に懺悔してもカウンセラーに話をしてもダメで、それは内側からかけられた鍵ですから 内側からあくのを待つしかない。 そういう話を誰かがご主人にするしかないです。 ご主人に、読ませたい本があります。 渡辺淳一の『シャトールージュ』という大作の小説です。 あらすじは、性に潔癖すぎる妻を奔放にしてもらえるという触れ込みで、フランス旅行の最中 妻を公園に置き去りにする夫。妻は怪しげな組織につれ去られ、古城に監禁される。 インターネットのテレビカメラを通じて、妻が性的に開放される様子を観察する夫。 苦悩と歪んだ興奮のなかで過ごす3ヶ月間が過ぎ、完全に性に開放されたはずの妻と 対面した夫に、妻が伝えた言葉は・・・・。 性というものは、本当に尊敬し愛するものにしか捧げられない貴重な宝物なのだという 気がします。どんなに身体を蹂躙してみても、心が開かないかぎり、もしも性が潤い 奔放な愛欲が展開してみようとも、妻が心をひらかないかぎり、夫は永遠にみたされない。 つまりご主人は、あなたの手のひらを性器に導きたいのではないのでしょう。あなたの 心を自分の尊敬や信頼へと導きたいのだと思うのです。 本当にこころを打ち溶け合っていたら、もっとフランクに許しあえるはずです。 それは逆の意味もふくめて。 ご主人が心のそこでありのままの、あなたを認めて受け入れているのなら、マグロなどと ひどいことをいわずに、やさしく抱いて初心ななたのぎこちない様子に満たされるにきまって います。それから、すこしづつ薄皮をむくように、教えていけばいい。 若いご主人と結婚しすぎましたねぇ。 でも、まだ落胆することはないです。 >私が普通じゃないといいます。 何が普通でなにが普通じゃないなんて勝ってないい方です。少し前までは、アナルセックスなど 口にしようものなら変態扱いされたのに、いまではマニュアル本まで出回っている始末。 ギリシャ時代にも中世にも江戸の遊郭でも普通だったことが復活しただけ。 エスキモーの種族では、オッパイを吸うと馬鹿にされるらしい。おまえそこは赤ん坊のものだと。 >結婚する前に出来ない事は言ってありました。 足の指を一本一本しゃぶってもらわないと勃起しない男もいます。 彼は、性に未熟なまじめな男なのだと思います。まだ、顔にかけて呑めといわないだけましです。 >普通のセックスはしてます。 それで十分です。 >まぐろだそうです。 ダメな男ですね。そいうことは思っても口にしないのです。料理の嫌いな女もいますし、子供の嫌いな 女もいます。洗濯が嫌でしかたない女もいれば、これだけは有名になってしまいましたが片付けられない女 だっています。ちんちんが嫌いな女がいて何の不思議もないです。 男で、女性性器が嫌いな男は極めて稀なのでその類推で、勝手に好きなはずと思い込んでいます。 >苦しいです。辛いです。 ご主人をもっと理解して、日常の経験のなかで相互の信頼と尊敬を深めるように努力するのが 一番の近道だと思います。 >夫も触ってくれないしオーラルもしてくれないことに我慢できないが どうでしょう。そういうことをしないかわりに、ご主人がソープランドでかわりにしてもらうことを許せますか。 あなたが、してあげたいと思えるようになるまで、ご主人には待ってもらうしかなさそうですね。 怒っちゃだめですよ。ご奉仕は、強制するものではないですから。 >離婚はしたくないそうです。 浮気はしそうですね。 酷な質問ですが、岡田准一とか、オダギリジョーとかジョニー・デップとかトム・クルーズとか 質問者さまが大好きな男が相手でも同じでしょうか・・・ってこれ愚問でしたね。 そういう話ではないですものね。 繰り返します ご主人をもっと理解して、日常の経験のなかで相互の信頼と尊敬を深めるように努力するのが 一番の近道だと思います。 精神科もカウンセリングも御夫婦の話し合いのきっかけになるなるならご一緒にいかれることをお薦めします。

mama90
質問者

お礼

お答え下さりありがとうございます。 私の好きな芸能人や有名人でも たとえ大金を積まれても嫌な事は嫌です。 潔癖気味なのだと思います。 夫はトイレに行っても手は洗わなくても キレイだと思っている人間です。 男性器は女よりもよっぽどキレイだと言ってます。 私は愛があっても普段から性器を触ってた手で色々な物を触ったりするのもやめて欲しいと思っています。 散々言ってますが夫の言い分は変わりません。 ホテルにデリヘルを呼び、してもらっているみたいですが 私じゃないと気持ち良くないと言います。 お金を払ってする行為に私は今の状態では大賛成ですが してもらっているのに更に私にも求めるのはずるい気がします。 私にも悪い所があって治すべきな所があるのは当然なのでしょうが出来ない私にここまでの事をするのが許せないのです。 私も夫も再婚で上の娘は私の連れ子です、酔っ払って朝帰りし娘の部屋の戸を開けて私に嫌がらせをした事があります。 私が出来ないからといって子供にそういった嫌がらせをするのは許せないのです。 気が付いたので私は怒鳴りつけました。 酔っているせいか警察に訴えればいいと夫は言っていました。目が覚めてから謝ってましたし繰り返さないともいっていました。 夫にも別れた妻との間に娘がいますのでその子が同じような目にあっていたらどうかと言っておきました。 一緒に心療内科に行きたいと考えております。

その他の回答 (15)

• horaemon
回答No.5

離婚届に1票! まったく同じ男として恥ずかしいな。 風俗と妻を混同するな! お互いの愛情で克服できるもんだ。

mama90
質問者

お礼

ありがとうございます、とてもありがたいお言葉です。

noname#108572
noname#108572
回答No.4

とても苦しいですね。 相談者さんがおかしいのではありませんよ。 そういう人もたくさんいます。自分をおかしいだなんて思わないで! そうなってしまうような原因は過去にあったのでしょうか?原因が分かるのであれば心療内科などに通ってみたりして何とか克服できるかもしれませんが、それ以前に、ご主人の態度に思いやりが感じられません。 そんな人ばかりではないです。 可能であれば離婚した方がいいと思います。

mama90
質問者

お礼

ありがとうございます、もともと潔癖気味で好きでは無く無理強いされた事があってもっと無理になりました。 ただ夫の為に克服ししてあげたいとは思えないです。 苦しさをご理解頂き感謝してます。

noname#115004
noname#115004
回答No.3

精神病院へ行くよりも、離婚届を持って役所に行ったほうが良い。 自分のパートナーとして、選んだ人に何が原因であれ「精神病院で治せ」はないでしょう。まったく、人間をバカにするにもほどがあります。しかも、自分の『快楽』だけのことで。『手』があるなら、自分でやれってんだ。

mama90
質問者

お礼

ありがとうございます、私も是非離婚したいです。 嬉しかったです。

• taioukei
回答No.2

ご主人が自分の性器を触ってくれないっていうことをどう感じているのでしょうか。 もし自分自身を拒否されているかのように感じているとしたら、そうではないことを伝える必要がありますよね。 私もオーラルっていうのはできません。 一回もしたことないです。 主人もちょっと残念そうですが、それが原因でけんかになったりすることはまずありえないです。 質問者さまの感覚は別に普通です。結婚前に「感情的に」「生理的に」できないことをちゃんと話し合っているわけですし。 いくら夫婦であっても、相手が極端に嫌がる行為を強要するのはある種の暴力、ドメステックバイオレンス、に相当すると思われます。 困りますね・・・

mama90
質問者

お礼

ありがとうございます、誰に相談出来る訳無く悩んでいました。見方になって下さった気がして涙が出ました。夫自身を拒否はしてないですがもう辛いので別れたいです。逃げてずるいと言われます。勝手に離婚させないように役所に離婚届不受理になる届け?をだすと言ってます。私のような女は1000人に1人くらいだと言われました。同じ方がいて嬉しいです。

• bibi2gou
回答No.1

精神病院に行くよりも、心療内科にかかってみては?

mama90
質問者

お礼

回答くださりありがとうございます。夫は心療内科のことも知っていて精神病院へ行けと言っているのです。説明不足申し訳ございません。一緒に行くと言っています。