• ベストアンサー

精神病院へ行かされます。

adviceの回答

• advice
回答No.15

性的な拒絶感を持っていらっしゃるようですが、何故だか分かりませんか?それを持つに至る経緯があると思うのですが、そこから立ち向かっていかなければならないものかと思います。 多数のカップルを基準にすると、貴女はマイナーなカップルだと思います。 しかし、それは今言っても仕方ないことですから、貴女に偏った視点があることを正視した方が良いと思います。

mama90
質問者

お礼

お答え頂きありがとうございます。 まずgooより下記のお知らせが届きました。 >回答内容を確認しましたところ、回答者の方が当サイトの>利用規約・ルールやマナーに反する記述をされておりまし>たので、回答の該当箇>所を編集させていただきました ご回答下さった内容の全てを確認出来ず申し訳ございません。下の子の就寝時間等を使っての短い時間ではお礼も間々ならず遅くなってしまって申し訳ないです。 嫌な物は嫌ではダメでしょうか? 夫も食べ物の好き嫌いも認めません。 嫌いなものは好きになるよう努力し食べ続けるべきだと言います。だからこのことも努力しろと言います。 嫌いなままにしておくことが腹立つそうです。 夫に今こんな感じで責められ怒られ罵られていますが 自分が正しいとは思ってません。 ただそこまで言われる権利は無いのではないかと思います。 私が間違っているので夫の言いなりになるべきでしょうか?