• ベストアンサー

あと2ヶ月なんだけど・・・・・(>_<) 

RAM9428の回答

• RAM9428
回答No.3

>9月まで我慢して働くべきでしょうか? 我慢しないですぐに辞めるべきだと思います! >私がこんな状態だとお腹の赤ちゃんに良くないのではないでしょうか? 絶対良くないです!! あと2ヶ月の我慢(><)・・・と思って、赤ちゃんに取り返しのつかない ことになったら、「どうしてあの時すぐに辞めなかったんだろう・・・」と、 それこそ一生後悔することになります! #1さんと同じく!仕事は無事に出産してからまた探せばいつでも できます。 ちなみに私も1人目妊娠中に(後期ですが)かなりのストレス(仕事ではありませんが)を受け、早産しかけました↓ お母さんのストレスが、お腹の赤ちゃんに一番良くないですよ(><)

3chi5
質問者

お礼

>お母さんのストレスが、お腹の赤ちゃんに一番良くないですよ(><) そうですよね。 ここで辞めるのは精神的に弱い自分だからで、他の人だったら頑張れるのかな・・・とか体調が悪くて休んでしまうときに考え自己嫌悪に陥ります(+_+) 主人は辛いなら辞めてもいいよと言ってくれますが、先日やっと結婚して1年がたち自分たちで式をあげたばかりなので貯金が無くなったこともあり、決心が出来ないでいます。 ご回答ありがとうございます。