• ベストアンサー

Morgan Kaufmann Pub の所在地について

論文を書くのに、Morgan Kaufmann Pubという出版社の所在地を調べています。 ネットで調べると、出版している本に関する情報は得られるのですが、所在地について調べることが出来ません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これ↓ですね。

参考URL:
http://www.informatik.uni-trier.de/~ley/db/publishers/mkp.html
tara_4191
質問者

お礼

tasogare32さん、ありがとうございます! 助かりました(*^o^*)