• 締切済み

ロンドンのPUB

11月にロンドン旅行を予定しております。そこで、夜にPUBに行こうかと思っているのですが、出来れば音楽の聴けるPUBが無いかと探しています・ 100clubなど jazzの聞ける所はあるのですが オールディーズナンバーを聞きながらお酒を飲める所 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。 よろしくお願いします

• z_4
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• meh
回答No.1

11月のご旅行楽しみですね。 まず、PUBと言うと社交場なのでゆっくり音楽でも聴きながら お酒を飲むというような場所ではありません。 バカ騒ぎ(笑)している学生こそ居ないものの、日本の居酒屋と同じ 雰囲気だと思います(少なくとも私の友人のイギリス人はそう言います) みんなお気に入りのbooze片手にお喋りを楽しんでます(*^-^*) おっしゃられている100CLUBは、PUBでは無く生演奏を聞かせる 飲食も出来るハコ(VENUE)って所ですかね。 R&Rやバイク文化がお好きであれば、ロンドンにある伝説のACE CAFEは お奨めですが、オールディーズとなると違いますね。。。 "LIVE MUSIC VENUE"で検索すれば、思われているような場所があるかも しれません。

z_4
質問者

お礼

回答ありがとうございました!ACE CAFEですか 知りませんでした ちょっと 調べてみますね! 色々とありがとうございました 参考にさせていただきますね また よろしくお願いします!