• ベストアンサー

ロンドンでのヴィトン・グッチの価格について

6月にイギリス旅行の予定です。 ロンドンでのルイ・ヴィトン、グッチなどの価格は日本価格と比べてあまり安くはないと聞きますが、実際はどの程度なのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yui_xoxo
回答No.1

こんにちは。 去年ロンドンに行きましたが、ヴィトンもグッチも、どれも、日本と同じ様な価格でした。 それよりも日本の質屋やオークション、ショッピングなどで買った方が安いというの実情でした。 期待していっただけにちょっとショックでしたが。(^^;

angelique8173
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! う~ん、やっぱり日本と変わらないのですか… それじゃあ貴重な時間を買い物に費やさずに観光に精を出します!

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.2

こんばんは。 ここ数年ポンドが強いですからねぇ。 グッチに関しては数年前に行った時は、TAXの払い戻しをしなくても日本より安かったと記憶していますが、最近では大差ないでしょう。

angelique8173
質問者

お礼

そうですねーイギリスというと物価が高いイメージがありますが、ヨーロッパなのでヴィトンはともかく、グッチあたりならお安く買えたりするのかな、と勝手に思ってました。ご回答ありがとうございました!