• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ママレンジ

  • 質問No.153929
  • 閲覧数629
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (48/85)

質問するカテゴリーが違うかとは思ったんですが
ココが一番ではないかと思い質問します。

ママレンジってありますよね。
あれの新品がこの前押入れから出てきました。
そこで質問なのですがママレンジ新品を
高く買い取ってくれるところを知りませんか?
使わないので売りたいと思うのですが・・・。

誰かご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (47/246)

shigure様も書いておられますが、Yahooオークションが良いと思います。
出品者が何人かいるので、「ママレンジ」で検索してみて下さい。
だいたいの相場が分かります。
保存状態によって価格も変わると思いますが、hide333さんのは新品なので高く売れるかもしれませんね。
とりあえず他の人の落札状況をよく観察して、研究してみると良いかと思います。
高く売れると良いですね。(^^)
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

回答ありがとうございます。
そうですね色々調べてみます。高く売れるといいのですが・・・。でもマニアいそうでいないような気がするのです。
投稿日時:2001/10/21 01:17

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
Yahoo!オークションなどに出品されてみてはいかがでしょうか?
マニアの方がいらっしゃるかもしれませんよ。
お礼コメント
hide333

お礼率 56% (48/85)

回答ありがとうございます。
やっぱりヤフーでしょうね。マニアがいればいいんですが。
投稿日時:2001/10/21 01:14