• ベストアンサー

個性派漫画雑誌

漫画雑誌で個性派揃いの“雑誌”って何が思い浮かびますか? 個性的とはいえ、求めているのはレベルの高い漫画です。 アンケート的質問ですが、ここのカテゴリーの方がより多くの意見を頂けると思いココに質問しました。 宜しくお願いします

• oara
  • お礼率73% (212/287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mari_1987
回答No.4

「エロティクス」という雑誌がオススメです。 その名の通り、ちょっと性描写のある作品が多いのですが、「エロ漫画」としては括れない漫画ばかりです。 今人気のオノ・ナツメ先生や、浅野にいお先生などが連載されています。 とにかく読んだら、他誌と雰囲気が全く違うことに驚くと思います。 是非一度読んでみてください。

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます オノナツメ先生は、web漫画の時から目をつけてました、今はエロティクスで描いているのですね、参考になりました

その他の回答 (6)

• bonod
回答No.7

「ネムキ」はいかがでしょうか?

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ネムキは見かけたこと無いです、今度探してみます

• vq08m80pv
回答No.6

うちの近くの本屋さんで簡単に手に入ると思われる中では「ボニータ」でしょうか。 他の雑誌と違って、絵が濃いというか話が独特なものが多いというか。

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました ボニータチェックしてみます

• ryuusei
回答No.5

(1)「ガロ」休刊しました。 (2)「ウルトラジャンプ」 バスタード、天上天下、スティールボールラン、等評価の高い作品を掲載。(しかし私が読むのはニードレス) (3)「幻蔵」WEB配信の雑誌です。ガゴゼが個人的におすすめ

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 幻蔵は全く知りませんでした、参考になりました

noname#116065
noname#116065
回答No.3

「レベルの高い漫画」ってどんな漫画なんでしょうか? 社会派の漫画なのかな? 何にしても気に入って読んでいる雑誌でもまともに読めるのは2,3作品くらいだから何も思い浮かばないですね。

回答No.2

エロティクスFやコミックビームなどどうでしょうか。

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました エロティクスFは知りませんでした

回答No.1

アフタヌーン?

oara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに良い雑誌ですね