• ベストアンサー

携帯をデコレーションするためのラインストーン

よくテレビや雑誌で携帯にビーズやラインストーンでデコレーションしているのを見かけるのですが、あれはどのようなものを使っているのですか?そのようなビーズやラインストーンを売っているサイトがあれば教えてください。 あと、あれは普通のボンドでとめているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shishitan
回答No.3

こんばんわ☆私は携帯のシールとか販売する仕事をしています。 うちにあるのは一枚300円ぐらいでシールタイプですね。表一面にはるのでだいたい4枚ぐらいです。 こまごましたものなので張るのに結構疲れますよ。 10個ぐらい一列につながったタイプとかもあります。 一面ビッシリ張りつけたいのならばこちらをおすすめします。 きれいに出来るといいですね☆

参考URL:
http://www.komamono-honpo.com/keitai/dress_up/decoden/fix/000004686.html

その他の回答 (4)

• ha7na7ko
回答No.5

私は、100円ショップでラインストーンと瞬間接着材を買って、携帯にくっつけました☆なかでもキャンドゥーという100均は、色も形も豊富にあって良かったです♪都内某所の店舗なので、他の店舗ではどうかわかりませんが…。 接着剤は、粘性のがオススメ!液体では流れてしまって手についてしまいます。

回答No.4

私はマニキュアで貼り付けてます★ 携帯に塗って貼ってまたその上からぬります^^

参考URL:
https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
回答No.2

こんばんわ! あれは、普通の携帯ショップや雑貨屋 (ストラップとか女の子向けのグッズ売ってる店)などに売ってますよ~! 携帯電話用のラインストーンシールですよね? 値段も300円前後でいーっぱい入ってるので、いろいろデコレできます! ハート型、星型などいろいろあるから探してみるといいですよ(^v^) といっても、私も売ってるのはよく見るんですけど、まだ買ったことはないです。 でもボンドでとめるとかではなくて、シールタイプだと思います! 参考になったかしら・・・あわわ。

noname#89706
noname#89706
回答No.1

ネイル用のストーンと関連しているようですね。

参考URL:
http://www.stylish-acce.com/