• ベストアンサー

押したキーと違う文字も表示される

sylphidの回答

• ベストアンサー
  • sylphid
回答No.3

以前業務上、その様な現象を何度も対応したことがありますが、大抵(過去数十回体験)キーボードの故障でした。 水をこぼしたり、キーをはずして掃除して戻したら本現象が発生したりと原因はさまざまでしたが…。 ※対応としてキーボードの交換を行い、現象が解消されています。 今後のアドバイス等を見ても直らない場合、交換をしてはいかがでしょうか?

t_n_v
質問者

お礼

違うパソコンにこの症状のキーボードを接続したら、同じ症状だったので、キーボードが原因の様です。有難うございました。