• 締切済み

キー入力で表示がことなる

windows xp(sp3) キーボードの入力に対し表示が合わない、48ボタン中13ボタンが1タッチで2文字表示する 半角英数 A→ax、S→sz K→kn Z→sz,……13個のボタン2文字表示になる、 ひらがなでも同じボタン、「フォント、サイズ、太字動作正常」「キーボードのデバイスドラオバーの更新」を実行したが、(更新ウイザードを実行できません)out,このほか対処した方法、{systemの復元」「Cドライブのエラーチエック」「電池の取り外し2分間」 これでも、修復しません、※文字入力以外すべて正常です ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kawais070
回答No.2

キーボードの故障ですね。 デスクトップパソコンなら有線のUSBキーボード単品を購入して付け替えましょう。 ノートパソコンなら修理…と言いたいところだけど、Xp時代の古いパソコンを修理とか無駄ですよね…

noa---0411
質問者

お礼

有難うございました、 Sony Vaio 13年略毎日使いました 愛着がありますが、終了、廃棄します、  

• 121CCagent
回答No.1

Windowsをセーフモードで起動する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=6003-9332#xp-1 一旦セーフモードで起動してみてそこでも同じような状態ならキーボード自身の故障かも。ノートPCかデスクトップPCかわかりませんがキーボードを交換するぐらいしかないかも。

noa---0411
質問者

お礼

有難うございました、13年使ったSony Vaioノートで愛着がありますが、 終了 廃棄します、