• 締切済み

忙しくて大変な時どんなメールを貰ったら嬉しいですか?(男性の方へ)

curry0の回答

  • curry0
  • ベストアンサー率75% (6/8)
回答No.4

「何かあったら手伝うし、遠慮せずに言ってね。頑張ろうね。」 とかどうでしょう。 「頑張って」より「頑張ろう」って言われたほうが嬉しいです。

oliver331
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「頑張ろう」いい言葉ですね。 一緒に、って言う感じがするし、心がこもってる気がします。 私も言われたら嬉しいですね!

関連するQ&A

  • メールについて。男性の方教えて下さい!

    友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。 彼とは大体毎日メールをしていて、電話も時々という感じなのですが、 先日私がメールを送って、その後返事がありませんでした。 「仕事もあるし、また来るだろう」と思っていたのですが、2日経っても返事がなく。。 彼にしてはめずらしいなぁって、不安になって仕方なくて、寂しくて。 何か気に障るようなこと言ってしまったかなぁって思って、 「もし気分害するようなこと言ってたらごめんなさい。またメールくださったら嬉しいです」みたいな感じのメールを送ってしまいました。 すると彼から、謝りと、「怒ってなんかいないし嫌いになる訳なんかない」という内容のメールが来ました。 返信が来たときは嬉しかったのですが、後になって冷静に考えると、男性の方から見て、私のメールはハッキリ言って重いのかな?彼女でもない女からこんなメールが来るなんて。。って思ったのですが・・・ ちなみに彼と私は10歳差で、私は20代です。。 年下の女からこんなメールが来るのはイヤですか?? どんな意見でも結構です! よろしくお願いいたします。

  • 再度、男性の方へお聞きします

    昨日も質問をさせて頂いたのですが、情報が足りなかったと思い、再度、詳しく説明させて頂き もっともっと、たくさんの意見をお聞かせ頂ければと思い、書かせて頂きます。 職場の男性の事で教えて頂きたいのです。 その職場には、何人か女性がいるのですが 他の女性の人には普通に接しているのですが、私が目の前にいたりすると、ジーッと真顔で見てたり して、つっけんどうで冷たい感じでした。 仕事で用事があっても、距離を開けてたり、何か、仕事の事で聞いたりする事があっても、私が近くにいて 私に聞けばいいのに、他の人に聞いたりして、避けられてると感じる時もありました。 つい最近、二人になる事があったのですが、言葉はなかったのですが、すごい優しく接してくれて 今までと違う感じでした。 すごい、暖かさを感じたというか、言葉はなくても、すごい優しさを感じました。 前にも、何度か二人になる事があったのですが、全然、違うのです。 多分、相手が私ではなく、他の人でも、優しく接したと思うのですが、今までとはすごい違う感じだったので とまどってしまいました。 その人は、まじめな感じでおとなしいタイプ、だけど、すごい大人の男性って感じなのです。 男性が女性に対し、冷たくしたり、優しくしたりするのは、どういう気持ちなのでしょうか? 長い文章で、わかりずらいと思いますが、どうか、回答の方、よろしくお願いします。

  • 弱気になってヘコんでいる男性を、メールで励ましたいのですが…。

    30代男性で、弱気になってしまってヘコんでいる男性から メールが来ました。 返信メールで励ますには、どのような励ましの言葉がありますか? またはおすすめですか?(わたしも30代です) 一生懸命考えたのですけど…なかなか難しくて。。。 ちなみに悩みの詳細は聞いていません。 「弱気になっちゃうから、ダメなんだ」って思っていることしかわかりませんが…。 向こうが言わないので、わたしも詳しく聞く気はありません。 特に男性の方の意見が聞けると、ありがたいです! よろしくお願いします。

  • メールについて男性の方お願いします

    男性の方にお尋ねします。私は女学生なんですが、 男性って女性にどのレベルの人までならメール返せますか? ぅーん、分かりにくいなぁ(^-^; 例えば、「嫌いでも頑張れば普通に出来る」とか「性格悪くても可愛いなら出来る」とか「嫌いな奴からきたらメール返さない」とか 出来るだけ色々具体的にお願いします。 最近ある男の子としてるのですが、ちょっと内容そっけなくて…。 男の子だからこんなもんかなって感じな程度ではあるんですけど、 嫌われちゃった!?って思いだすと止まらなくて。 それでもメールは普通に返ってくるしよく分かりません。(×_× ご回答宜しくお願いします。

  • 男性の方 メールについて

    男性の方にお聞きしたいのですが、女の人とメールしているときにめんどくさかったり早くメールを中断したいときなどはどのようなアピールをしたり、メールを送りますか? また、メールが楽しい、もっと続けたいと思ってる時はどんな感じでしょうか。

  • 男性にとってのメール

    男性にとってのメール ここ2ヶ月くらい毎日メールしてる男性がいます。 知り合って半年たってないくらいで、友達といえるほど仲良くなくて何度か遊びにいったり会ったりしてる関係です。 毎日メールしてるのは、夜寝た方が次の日の朝送るって感じでなんとなく続いてます。 その流れである朝、おはようメールを送ったら、朝にメールくれるのが嬉しい。朝が楽しみになる。 といわれたので、毎日送るよと言う話になったのですが、、、 付き合ってるわけでもないのに毎朝おはようメールを送るのもウザイ気もするし…と最近迷ってしまいます。 言葉を信じて送ってもいいのでしょうか…? 男性にとって朝メールくるのってどうなのでしょう? ちなみに、会いたいと言って夜遅くに家まで会いに来ます。(家が近いので) キスされそうになったこともありますが、付き合ってないのに曖昧なことはいやなのでさりげなく拒否しました。 いい加減告白してこないし夜中に会いに来るなんて遊びなのかなーと、あんまり素直に信じられません…。

  • おやすみのメール。男性に質問です!

    少し前から片思い中の人と、夜メールをしていて 最近になって、「おやすみ」の前に「いい夢みてね!」という一文を入れてくれるようになりました。 女友達にも男性はそれぐらい言うよ!って感じですか?? 普段彼は照れ屋さん&男っぽくてあんまり甘い感じの言葉を発さない人だったので、 可愛らしくてもっと好きになってしまいました。

  • 【メール】ってどう思います?≪男性の方お願いします≫

    片思いの人がいて、アドレスを聞いてから3ヶ月間メールを定期的に送り続けていました。(送らない日があっても、長くて3日おきでした。) 相手も返してくれていました。(すぐ来たり、2日後とかだったりしていましたが・・・) ですが、最近ついにネタがきれ、自分からメールを送らなくなりました。 最初は、向こうから何かメール来るのを期待していたのですが、なかなかメールが来ないまま2週間もたってしまいしました。 金曜日にもしかしたら1ヶ月ぶりに会うかも知れないのですが、確実ではありません。 やっぱり、自分のことを忘れられ無いようにするためにも、何かメールを送ったほうがいいのでしょうか? やっぱり、忙しいときにメールが来るのは男性の方はうっとうしいのでしょうか??送るとしたら、どんな感じのメールが来たら嬉しいでしょうか? 男性の方、ご意見お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 男性の方へ・・写メールについて

    こんばんは。できるだけ男性の方の意見が欲しいのですが、女性でも大歓迎ですので宜しくお願いします。 先月、遠距離の彼に「好きな人がいる」と振られてしまった20代(女)です。振られてもたまに自分からメールしたりしていましたが、最近は少しずつ彼以外の事に気持ちを自然に向けることができる様になっていました。ところが昨日、彼から突然メールが届き困惑しています。内容は「駅前のツリーがキレイだよ~」とかいう普通の内容に彼の顔写真が添付されていました。タイトルは以前私が出したメールに対してのReだったので間違って送ったとも考えられず・・・ (1)男性が振った女性に自分からメールするときはどんな心境なんでしょうか? (2)こちらが頼んでもないのに自分の顔写真を写メールしてくるのは・・一体どういった気持ちからですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の方へお尋ねします

    職場の男性の事で、教えて頂きたいのですが.......その職場には、何人か女性がいるのですが 他の女性の人には普通に接しているのですが、私が目の前にいたりすると、ジーッと真顔で見てたり して、つっけんどうで冷たい感じでした。 つい最近、周りに誰もいなくて、仕事で二人になる事があったのですが、その時、言葉はなかったのですが こっちが聞いたりしたら、小さい声で、優しく、答えてくれました。 今までとは全く違う感じだったので、私自信、とまどってしまいました。 多分、私じゃなくて、他の人でも、同じように優しく接したと思うのですが、今まで、真顔でジーッと見たりしてたのは何だったのでしょうか? 男性が、女性に対して、態度を変えたりするのは、どういう意味があるのでしょうか?