• ベストアンサー

おやすみのメール。男性に質問です!

少し前から片思い中の人と、夜メールをしていて 最近になって、「おやすみ」の前に「いい夢みてね!」という一文を入れてくれるようになりました。 女友達にも男性はそれぐらい言うよ!って感じですか?? 普段彼は照れ屋さん&男っぽくてあんまり甘い感じの言葉を発さない人だったので、 可愛らしくてもっと好きになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lavino72
回答No.5

自分は言わないです。 相手が自分の事好きじゃなかったら、ただの気持ち悪い人じゃないですか? 冗談でなら言えるけど。 でももしかしたら相手によっては言えたりするのかも?? 相手の事が好きで、その相手が甘い事言ってきたら便乗する可能性もあるかな? ごめん。 やっぱ言わないと思う。。。

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、私はノリでそういうこと言ってないんですけど(笑) メールでそうくれたんです。。言わない方もいるんですね!

その他の回答 (5)

• 517hama
回答No.6

少なくとも、普通は女友達には書かないですよね よっぽどロマンチストなら別ですが、それなら最初から書いてるでしょうし・・・ 最近になって書くようになったと言うことは、貴方に思いを持っている証拠だと思いますよ 貴方も思いを寄せているようなので、その思いを伝えてあげるといいと思いますよ!!

質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少しタイミングをみて伝えてみます!

• rowena119
回答No.4

可愛らしくてもっと好きになるのは良いですが進展さすために、『貴方と公園を散歩する夢を見ました』とか、海辺をとか送ってみたら如何でしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみます!!

• South098
回答No.3

確かにそれぐらいは言いますね ですが自分は気ある子にしか いい夢見てねとかは言いませんよ 少し気があるんじゃないでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそれくらいは言いますよね!

• morchin
回答No.2

俺なんか、もっと甘い言葉を言うけどね。 男っぽいから甘い言葉を言わないのは、ウソだね。 好きだったら言うよ!

質問者

お礼

ありがとうございました。もっと言うんですね!

• kool_noah
回答No.1

言うんじゃないです? とはいえ、嫌いな人と夜メールしておやすみとか言わないでしょうし。 うまくいくといいですね。

質問者

お礼

ありがとうございました。