• ベストアンサー

おやすみのメール。男性に質問です!

少し前から片思い中の人と、夜メールをしていて 最近になって、「おやすみ」の前に「いい夢みてね!」という一文を入れてくれるようになりました。 女友達にも男性はそれぐらい言うよ!って感じですか?? 普段彼は照れ屋さん&男っぽくてあんまり甘い感じの言葉を発さない人だったので、 可愛らしくてもっと好きになってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lavino72
  • ベストアンサー率23% (74/317)
回答No.5

自分は言わないです。 相手が自分の事好きじゃなかったら、ただの気持ち悪い人じゃないですか? 冗談でなら言えるけど。 でももしかしたら相手によっては言えたりするのかも?? 相手の事が好きで、その相手が甘い事言ってきたら便乗する可能性もあるかな? ごめん。 やっぱ言わないと思う。。。

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、私はノリでそういうこと言ってないんですけど(笑) メールでそうくれたんです。。言わない方もいるんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • 517hama
  • ベストアンサー率29% (425/1444)
回答No.6

少なくとも、普通は女友達には書かないですよね よっぽどロマンチストなら別ですが、それなら最初から書いてるでしょうし・・・ 最近になって書くようになったと言うことは、貴方に思いを持っている証拠だと思いますよ 貴方も思いを寄せているようなので、その思いを伝えてあげるといいと思いますよ!!

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。 もう少しタイミングをみて伝えてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

可愛らしくてもっと好きになるのは良いですが進展さすために、『貴方と公園を散歩する夢を見ました』とか、海辺をとか送ってみたら如何でしょうか。

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。 送ってみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • South098
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

確かにそれぐらいは言いますね ですが自分は気ある子にしか いい夢見てねとかは言いませんよ 少し気があるんじゃないでしょうか

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりそれくらいは言いますよね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morchin
  • ベストアンサー率16% (212/1281)
回答No.2

俺なんか、もっと甘い言葉を言うけどね。 男っぽいから甘い言葉を言わないのは、ウソだね。 好きだったら言うよ!

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。もっと言うんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kool_noah
  • ベストアンサー率33% (95/285)
回答No.1

言うんじゃないです? とはいえ、嫌いな人と夜メールしておやすみとか言わないでしょうし。 うまくいくといいですね。

noname#134692
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。 メールで・・・

    大学生の女です。 ここ1ヶ月半、毎日メールをしている同い年の男の人がいます。 送ってくれるメールには必ず「?」が入った文があるのですが、少しは好意があると思いますか? ちなみに彼と私は友達ですが大学は別で、この前2人で遊びましたが普段会う事はないです。 私は、毎日メールしているのはその人だけなのでメールを楽しみにしていますが好きとまではいっていません。 なのにも関わらず私も必ず「?」のついた文章を送るので男性はどうなのだろうと気になっています。

  • 男性に質問です。

    少し早いですがバレンタインのことについて質問です。バレンタインに好きな人へ何かあげたいな、と思っていて、いくつかの質問をさせていただき参考にしようかと思っています。 1.もらうものは手作りがいいか、購入したものがいいか。 2.手紙を一緒に入れようと思うのですが、どんな言葉が嬉しいか。3.渡すときに言われたい言葉は何か。 4.渡されたときに「迷惑ですか?」と聞かれたらどう思うか。 好きな人へなのですが、片思いかつ照れ屋なので好きとは言えないと思うので日頃の感謝を込めて。という形でプレゼントしようと思っています。説明が後になってしまいましたが、片思いの年上の男性へです。

  • 30~40代の男性に質問です。

    私が今、片想いしている人は30代後半の人です。(私は20代後半です) 彼が数日前、「safam(私)と出会ってからもうすぐ1年だね。早いものだな。」とメールで言ってきてくれました。 私自身、正確な日付を覚えておらず、去年の日記を見返したら、本当にあと数日で1年だったんです。 彼は普段メールもマメなタイプではなく、どちらかというとシャイな人なので わざわざ言ってくれたことが、じわじわとすごく嬉しくなったのですが。。 男性が女友達に出会った日をメールで言ってきてくれることを、 少しは意識してくれていると思うのは早いですか? よろしければ、ご意見いただきたいです。

  • 男性から夢にでてきたから気になったとメールが来て

    片思いの男性から、夢にでてきたから気になった、とメールがきました。 どういう意味、、、なんでしょうか 最近海外に行ってしまった、片思いの男性がいます。 時差があり、1~2週間に一 通ずつメールをしていました。 先日、彼から返信があったのですが、ちょうど忙しくて2週間返せずにいたら、このメールがきました。 下の名前にさん付けでよばれるようになったのも、メールでしたが、 突然、ちゃん付けになっていました、、、、 一瞬、勘違いしそうになりましたが、どういう風に受け止めていいかわかりません。。 冗談ですか?冗談で返したらいいんでしょうか。 ーーーーーーーー はなこさん お元気ですか。 特に用はないですが、鈴木の夢にはなこちゃんが出てきたので、 気になりました。 早いもので4月になってしまいましたね。 (彼のいる国)は今桜がちょうど綺麗に咲いています。 身体に気を付けて、頑張りすぎないようにしてくださいね。 ーーーーーーーー 男の人は夢の報告ってしますか? それと、さん付けとちゃん付けが、混ざっているのは、どうしてですか? 男友達がすくなくて、男性の気持ちがわからないので、ご意見おねがいします。

  • 男性に質問!!

    男性に質問です。 女の子は片思い中、 相手がどう思ってるのか気になったり今何してるのか考えて眠れなかったり、 好きな人が夢に出てきたり友達に相談したり、 片思いの歌を聞いて自分と重ね合わせたりします。 これって男性も同じですか? 24時間ずっと考えてることはないと思いますが(笑)、 ふと思い出すのはどんな瞬間ですか? 男同士で恋バナしますか? 回答する際年齢も書いてくださると嬉しいです。

  • 男性に質問です。

    恋愛対象として良いな~と思っている、普段は明るい女友達が 家族の病気や仕事のことでいっぱい いっぱいになり、二人で会っている 時に落ち込んだり泣き出したりしたら引きますか? 今、まさに私が上記のような状況で 、片思いの男友達にすごく会いたいです。 最近いい感じなんですが、彼に会ったら泣いてしまいそうな気がします。 少なくともいい友達だと思います。 近々会うかもしれません。

  • 照れ屋な男性に質問です。

    アプローチをするなら、されるなら電話とメールどっちがいいですか? 照れ屋な男性も浮気する可能性ってあるんですか? 照れ屋な男性は、言葉よりも態度で好意をあらわしますか?

  • 男性に質問です。

    つきあってはいないけど、男の人が女友達に(私のです) あまり好意がなかったので少し避けた感じになったようで 女友達はだいぶ落ち込みました。 でも二週間ぐらいで頑張って立ち直り 前向きに明るくしていたら男性の立場では気になりますか? 私はすごいと思っているのですが、男性側からはそういった女性は どううつりますか? 女友達は少しでも見返したいなと言っています。

  • 男性に質問、あなたならどう思う?どうする?

    男性に質問、あなたならどう思う?どうする? 自分自身に置き換えて考えてください。まず、比較的仲の良い女友達を思い浮かべてください。 2人だけで会ったことはないという設定です。 先日その女友達から『めし行こうぜ!』(ご飯食べに行こうよ、など、変換可) と誘われたので、『いついつにしよう』とさきほどこちらから電話(メールでも可)し、決定した。 その直後、その子からこんなメールが 『寒いねー。でねー実は前に言ってた片思いの人と会えることになったー。今電話きた♪とりあえず嬉しいよ(^-^)まあ、好きな事は内緒だけどね。ただの友達だから(-_-)はしゃぎすぎないように気をつける~』 なんとなく、女友達にあてたようなメール。 あなたに現実的にありえる展開をかんがえてください(どう感じるか、どうするか)

  • 女からこんなメールがきたら?男性に質問!

    片思いかどうかはわからないんですが、 デートに誘われたり、デートしたときの雰囲気とかで、 ある程度あちらからの好意も感じるのですが、 そんな男性と体だけの関係でもつながっていたい、 せめてセフレになれたらと思うんですが、 送ろうと思っているメールはこちらです。 こんなメールが少し好意のある女性から送られて来たら 男の人ってどう思いますか? ↓ 言いたいことあったからメールするね。 ○○のことが好きです。 もし友達としても会えないなら せめて体の関係とかだけでも構わないって思っちゃって、、私じゃダメですか(>_<) 困らせてまうよなこといってごめんなさい。。 また会いたいんでよかったら連絡ください(>_<)