• ベストアンサー

男性に質問です。 メールで・・・

大学生の女です。 ここ1ヶ月半、毎日メールをしている同い年の男の人がいます。 送ってくれるメールには必ず「?」が入った文があるのですが、少しは好意があると思いますか? ちなみに彼と私は友達ですが大学は別で、この前2人で遊びましたが普段会う事はないです。 私は、毎日メールしているのはその人だけなのでメールを楽しみにしていますが好きとまではいっていません。 なのにも関わらず私も必ず「?」のついた文章を送るので男性はどうなのだろうと気になっています。

noname#44962

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aizuaizu
回答No.2

私も過去に、1度だけ会っただけの女性と3年間メールをした経験がありますが、?って言うのは 相手に興味がある時に使いますよ。あと男性のメールで長文のメールが来たら、意識されているの ではないでしょうか。言葉は悪いですが、興味のない方にわざわざ長文のメールを書く方はいない と思いますよ。男性なら特に。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! 携帯電話のメールで、10行以上はあるメールをお互い毎日3通前後送り合う感じです。 私自身男の人とメールする時はそんなに長く送らないので長文だと自分では思っているのですが客観的に見ればこれは長文なんでしょうか??

その他の回答 (3)

• yas887
回答No.4

「?」がつくと相手が答えやすくなるのでメールを続けられやすいですよね。だから相手にとっても「あなたとメールをずっと続けていきたい」と思っているということだと思います。

回答No.3

「?」ですか? 互いに質問し合っていると言う事ですよね? 普通に考えれば、異性がどの様に考えているとか、好意を もてる何かを知らず知らずに探していると思いますよ。 なので、「?」が着くと思いますよ。 どうでもいい人に、意見聞いてもつまらないじゃないですか 何か将来発展する可能を秘めているんじゃないのかな? 互いが気になるから「?」なんですよ! 恋の予感ですかね。。。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! そうです、互いに質問し合っているという事です。 >互いが気になるから「?」なんですよ! >恋の予感ですかね。。。 自分では気づいていなくてドキッとしました(汗 確かにメール来ていないかどうか携帯が気になるし、来たら嬉しいです。 自分から誘う事は恥ずかしくてできないですが、もしまた遊ぼうって誘われたら迷わずOKすると思います。 これは恋の始まりなんですかねー自分でもよくわかりません(>_<)

• mrsara
回答No.1

彼は彼で慣れていないのでしょう。 彼はあなたのことをもっと知りたいんですよ。 だから?がつくのです。 あなたの意向を伺ったり、考え方を知りたかったり。

質問者

お礼

そうなんですね!ちょっと嬉しいです(笑) 早速の回答ありがとうございました!!