• 締切済み

安達ゆみのお母さん。

 ネットフレンドとメール交換をしています。 その人はルックス的に「安達ゆみ」のお母さんに似ている・・とお友達に言われているそうなのですが,私は見た事がありません。どなたかネット上に安達ゆみのお母さんの画像が載っている場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • conrad
  • ベストアンサー率12% (12/100)
回答No.2

ひょっとしてナショナルのCMで親子役を演じている母親の田中裕子(沢田研二の奥さん)という事では…? 

reikoikegami
質問者

補足

ちがいます。

  • shinolyn
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

画像は見つけることができませんでしたが 「安達ゆみのお母さんに似ている」というのは 「安達ゆみの顔をおばさんにした感じ」じゃないですか? わたしも今まで見たことないので分かりませんが・・・

reikoikegami
質問者

補足

いいえ違います。 安達裕実のお母さんです。

関連するQ&A

  • ターシャ・テューダーのお母さん

    ターシャ・テューダーのお母さんは肖像画家だそうで、 お母さんの作品を最近1点見せていただき とても興味が湧きました。 素敵な女の子の絵でした。 旧姓で画家として活躍されていたそうですが、 お母さんのお名前のフルネームが知りたいです。できれば英語で。 そしてターシャのお母さんが描いた作品が観れるサイト、 画集などご存じでしたら教えてください。 名前も私がネットで見る限りロザモンドとしかわかりません。 画像検索でもなかなかみつけられなくて困ってます。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏のお母さんへの手紙

    私は工業高校に通っていてクラスに女子一人です。 最近同じのクラスに彼氏ができ、クラスに友達がいない私は彼氏に甘えすぎてしまい、結果嫌がらせにあうようになり彼氏も巻き込んでしまいました。 担任の先生から彼氏のお母さんへ伝わり 彼氏のお母さんから彼氏へ長文のメールがきました。 「学校は、どんな感じ? やはり彼女が出来てよかったねって思う人と ねたみ、嫉妬、また仲いい人なら今まで仲良くしてたのに彼女が出来たとたん彼女ばかりと寂しい思い裏切られたみたいに被害妄想の強い人とかもいて温かく見守ってくれる人ばかりではないんよね 友達だったり信頼してる人からお母さんもしっと、ねたみで職場でイジメちくりとかにあいました 前の介護の職場やけど 自分の居場所がなく一人ぼっちでつらかったから ○○や彼女も辛いと思う 話しを聞いてあげたり相談にのる事は出来るからためこまないようにね ○○が彼女を守ってあげないといけないと思い○○だって辛いし弱音や愚痴も吐きたいけど言えないとか言ってはいけないとか思わなくていいよクラス全員が敵では、ないかもしれないよ 彼女以外にも、もしかしたら一人くらい助けてくれたり相談にのってくれる人もいるかもしれないから 二人がクラスから孤立しないように気をつけてね 周りの人に嫉妬心やねたみの心を抱かせないように彼女を守る意味を含めて二人で決め事を作っては、どう? 学校内では、手をつながないとか二人だけになるべくならず、学校内では彼女と一緒に他の人も一緒に行動するようにするとか休みの日とか学校終わってとかは二人でいられるし手をつないだりも出来るから周りからのイジメや嫉妬をおさえる意味でも学校内では手をつながないとか二人きりばかりにならないとか 男の友達との時間も作るなど男の友達とも彼女も大切にしないといけないよ 彼女が一番大事だけど男の友達は表面上だけでもいいと思うけど 彼女ばっかりになると周りが、また意地悪するんでだからクラスで理解してくれそうな人に一緒に昼休みとかいてもらい彼女を一緒に守ってもらえるように話せたらいいけど 無理なら○○が守る気持ちは、あっていいから プラス男の友達とか少人数でいいから、関わりを持って行ってね 後、生徒から呼びだしや彼女にたいしてのきょうはくめいた事メールなどでも呼びだしがきたら彼女にいやがらせしないとか言われても、ワナだし一人で行くのは危険なんで行かないで先生に助けを求める事が大事なんで、くれぐれも一人で処理したり抱え混んだり隠し事せず、お母さんや周りの人に助けを求めてね お母さんは○○や彼女の味方ですよ何かあれば話してね 修学旅行で彼女ばかりといないで男子とも過ごしてね じゃないと修学旅行先でイジメや嫌がらせがあると最悪な修学旅行になったら困るから、楽しい修学旅行にしてほしいからね なんかあればお母さんにメールしてね 大丈夫と無理しないでお母さんになんかあれば話してね ○○と彼女を大切に思ってるお母さんより」 彼氏の事だけではなく私の事もちゃんと考えてくれてる事がすごい嬉しかった反面、私のせいで彼氏や彼氏のお母さんに迷惑かけた事をすごく反省しています。 手紙には ・挨拶もしていないのに私の事も考えてくれて嬉しかった事 ・自分の事ばかりで彼氏の話を聞けていなかった事。これからは彼氏の話もちゃんと聞く事 ・まだ高校生だけどちゃんと彼氏とのこれからを考えていること(遊びではない) ・後日ちゃんと挨拶に伺う事 を書こうと思います。 彼氏のお母さんに手紙を書く事は初めてなので、よかったらアドバイスをください(>_<)

  • 一人っ子のお母さん

    人の子育ての事なので、悩みと言うわけではないのですが、 ママ友の話に、どう答えたりするのがいいのかアドバイスをお願いします。 小学生の子供の一人っ子のA君のお母さんのことです。 彼女は明るくて、人当たりがいいのですが、 一人息子さんが小さい時から弱虫と言うか優しすぎると言うか、 嫌なことを嫌と、友達に言えないようなところがあります。 低学年の頃はすぐに泣いていたようですが、 お母さんも人付き合いがあるほうなので、 意地悪をされた子供のお母さんなどにも電話やあった時などに 状況を伝えるので、 相手の子供も後日謝ったりして解決してきましたが、 もう高学年になるというのに、いまだに友達にされた 意地悪を何でもお母さんに話すそうです。 お母さんも話を聞くだけで、励まして終わればいいのでしょうが、 それを軽い感じでも相手の子供のお母さんに伝えるので、 それを聞いて普通のお母さんはわが子を叱りますね? うちも同じように遊びの一環だったことで教えられて、 遊びだとは思うけど、うちの子泣いたらしいんだよと、 Aくんのお母さんに電話で言われました。 私は子供に、 「された方は意地悪とおもったり、いじめにもなるよ」と 子供に注意しました。 すると子供は、「その時はA君は笑っていたし、泣いてなかった。 遊びだったし、嫌なら言えばいいのに、なんでもお母さんに言うか? 弱虫すぎなんだよ!」 と、言っていました。 内容は、ボール遊び?でパスをA君に渡さないように 友達2人か3人で、取ってみろ~♪としたみたいなことです。 男同士のやりがちなことで、 そうされて、ちくしょー!と躍起になって取っていくような男子が多いけど Aくんはおどおどして、なかなか取れないようです。 同じようなことがよくあるようで、たいていはA君がやられるらしく、 うちの子もそうですが、兄弟がいれば家庭内でもよくあるし、 ほとんどが上に兄弟がいる子なので、負けず嫌いなので、 やられたらやり返したりできるようです。 同じことをされたらどう思う?とわが子に聞きましたが 「取れるまで頑張る!」と言っていました。 最近ではA君の物が隠されることがあったそうで、 犯人はすぐわかって、先生も叱ったそうですが、 それを聞いたA君のお母さんは、とても憤慨していて、 意地悪した子供のお母さんに言ってやろうかと言っていましたが、 私も毎回そんな風に相手の親に言うよりも、 A君自身が嫌なことはお母さんに話して解決してもらう図式が 出来ているので、 「A君が嫌だと言えるようになるといいけどね」と話しました。 でも、A君のお母さんは「うちのこ、○さん(私)の子みたいに 言えないから、兄弟いないし、私に話すことでまだいいんだけど 言えないから仕方ないよ」と言っていました。 うちの子も、一見A君とは仲良くしていますが、 弱すぎる。なんでもお母さんに頼りすぎる。と あきれています。 他にも、勉強もお母さんが声掛けすることが多いらしく、 やり方で悩んだりすると、うちの子に聞いてみてと聞かれますが、 本人が電話などで聞くわけじゃなく、 お母さんが連絡してきます。 宿題もお母さんと一緒にしているようです。 それはそれで、その家のやり方なのでいいのですが、 このまま高学年になっても、今のように息子可愛さに 囲い込みしていると、 優しい子にはなるとは思うけど、 いじめられやすくなるのではないかと感じます。 いじめって、やはり弱くて言い返せない優しい子がされやすくて、 いじめの発端は、弱いものをからかうところから始まるんだと、 思います。 わが子には、自分は遊びのつもりでも相手にとってはいじめになることもある、 Aくんは人に意地悪する子ではないのだから、 からかったりしないこと!と話してはいますが、 わが子は元気グループの友達に属しているので、 他の友達も同じようによくからかったりしているようです。 友達のお母さんも、ボールのパスしない件で A君のお母さんから話のついでみたいに言われたときに、 気分が悪かったようで、 子供にA君とあまりかかわるなど言ったそうです。 私は関わるなとは思いませんが、 強気になれる子も言えない子もいるんだから、 それがA君がダメという事ではないよ。 とは言いますが・・・。 A君のお母さんとは、友達としては話しやすいし 良い関係でいたいのですが、 A君のことについて、私はどうしていったらいいのか考えてしまいます。 家の中でごたごた兄弟でぶつかり合う子供と、 一人っ子で、周りの大人に優しくされている子供と そんなに違うものでしょうか? また一人っ子のお母さんはそんなに子供に思い入れてしまうもの なのでしょうか?

  • この色さがしてます!!

    アッシュ系の栗色にしたいのですが、 雑誌を片っ端から見てもありません。。。 アッシュ系といってもそんなにマットなのではなく、 ホントに栗色っぽいツヤッぽい色が良くて、少し前の 安達ゆみみたいな色がとても自分のイメージに近いと思っています。 どなたかそのようなカラーをしてる人の画像とか お持ちではないでしょうか。。。 お待ちしています。

  • パソコンフレンズが欲しい。

     パソコンマスターから話に聞くによると、パソコンフレンズは多く作った方がいいとの事。ソフトを回し合えたり、情報を交換し合えたりと、もつべき物はパソコンフレンズだそうです。  そこで、パソコンに詳しい人と友達になりたいんですけど、どうやって作ればいいか解かりません。私の周りには全くパソコンに詳しい人がいないので困っています。  直接の人脈作りでは無く、ネット上で情報交換やソフト交換ができるサイトなどでもいいので教えてください。

  • 彼氏のお母さんに黙ってみてるのがバレてしまいました↓

    私には1年1か月になる彼氏がいます。そして、私も彼氏のお母さんもモバゲーというサイトに登録していて・・・ 私は足跡がつかない方法で見に行っていて、たまたま 今日は息子とパチンコに行くという書き込みを見ました。 朝彼氏からメールが返ってこなくて、起きてるはずなのに…と思い わざと、○○ワンパチ行くんやろーって言って びっくりさせるだけのつもりだったんですが、彼氏は何で知ってるんだ?と思い、お母さんにあたしに言ったかどうか聞いたみたいなんです。しばらくして彼氏から電話があり、足跡つかない方法で見に行ったら書き込みがあったからわかったー♪って答えると、 「ほら、やっぱあんたやん」とお母さんに答える声が・・・ 「何で言うと?お母さんに嫌われたやん・・・」と言って 電話を切ると、しばらくしてお母さんからメールが来て、 何かよおわからんけどあたしの事なら 気にせんでいいみたいな事が書いてありました。 でも自分が彼氏のお母さんの立場だったら 黙ってみられてたなんて知ったら 嫌です。。。ってか引きます・・。 彼氏はあたしがパチンコ嫌いだから 言わなかったそうです・・・ もう彼氏の家にも行きたくありません↓ しばらく顔は出さないようにしようと思ってます… もおあたしどうしたらいいでしょうか??

  • 私と彼と彼のお母さん

    いつも皆様にはお世話になってます。 付き合って9年になる彼がいます。 私、34歳、彼29歳、お互い一人暮らしで結婚は全く考えてませんが 真剣な交際を続けてます。 そんな彼が昨年、私から380万の借金をし、マイホームを建てました。 新しい家で、通い婚のような感じですが私が料理をつくったりと 出来る限り尽くしてきました。 そんな中、この連休に彼の母親が彼の家に来ました。 来る早々、あそこが汚いここが汚い気持ち悪いの何だのかんだのと 文句を言い、掃除をして行ったそうです。その汚い場所は台所です。 台所は100%私が使ってる場所です。彼は一切ノータッチです。 私は私なりに一生懸命きれいにしてたつもりですが、 彼のお母さんにとってはとても気持ち悪かったようです。 確かに私は彼の奥さんではありません。 ただの交際相手です。 彼はお互い考え方が違うんだから仕方ないよ。 お母さんはそういうところはやたら神経質なんだよ、と、フォローします。 と同時に私に気にするなともいいます。 でも、私としてはもう台所は触ってはいけないんだという気持ちに なってます。私の考え過ぎでしょうか? 彼も彼で、たとえお母さんが汚いと言ってたとしても 私の耳に入れる事ではないと思うのですが、皆さんいかがでしょうか? 悲しい気持ちとムカつく気持ちで混乱してます。 文章まとまってなくてごめんなさい。

  • お母さんが何よりも大切な彼

    初めて質問します。 現在付き合って1年の彼(23歳)がいます。 彼はもうお母さんが本当に大切、大好きなんです。 もちろん、親を大切にする事は良い事です。 ですがあまりにも目につき、段々と悲しくなって来ました。 例えば ・お母さんが風邪を引いたのでデートをドタキャン (ちなみに家には妹さんがいて、お母さん一人きりではなかったです) ・家族と食事に行く事になったのでドタキャン(または早めに帰る) ・私には殆どプレゼントをくれた事がないのに 母の日にはちゃんとプレゼントを買う。 ・毎日お母さんとメール。(中距離です) ・お母さんとの会話を聞かれたくないのか ドライブ中に お母さんから着信があると とまって、降りて私が聞こえない所で電話する。 ・この世で一番大切なものは「家族」と言っていた。 ・実家にいる頃、私に会う時など いちいちお母さんにどこどこに出かけると伝える。 (20歳過ぎた大人がいちいち親に言わなきゃいけないのでしょうか?) ・お母さんがしているようなファッションをしてとお願いされた。 (私はパンツ派ですが、お母さんはワンピース派で ワンピースを着て欲しいと) ・その他にもありますが… ただマザコンのような感じではないんです。 自分でちゃんと決められるので、何でもお母さんを頼りにしているとかの感じではないです。 あくまでも、大切にしている、という感じなのです。 はっきりとしたマザコンなら 気持よく別れられるのに… ですがやはりマザコンなのでしょうか? 「親離れ子離れしていないね、」と嫌味で言いたくなってしまいます… 私は何のために存在しているのか分からなくなりました。 お互いに結婚はまだ意識していませんので 親に紹介、はまだです。 同じような経験をしている方、されていた方のご意見が欲しいです。 こういった理由で別れたくなる私は冷たいでしょうか? こういう人は一生、妻や恋人よりも「お母さん優先」でしょうか? 当たり前ですがいくら頑張っても、お母さんには敵いませんし 彼もひた隠しにせず、「お母さん大切」をオープンにし過ぎて疲れます。 宜しくお願いします。

  • 「凧になったお母さん」

    もう、随分昔の事なんですが、「凧になったお母さん」という話を国語の授業の朗読で聞いた事があります。 とても感動して泣きながら聞いていました。 ネットで調べたのですが、著作権の問題なんでしょう、全文読めるようなサイトに出会えませんでした。 自分の血まで子供に与えたお母さんは「凧」になってどうなったのか、最後の結末をご存知の方が見えましたら教えてください。

  • お母さんと映画って...

    友達の悩みなんですが、私も相談にはのったんですがもしかしたら 広い世の中同じ様な経験を持つ方もみえるのではと思い、みなさんの ご意見をお伺いしたいと思います。 私の友達はもう何年も彼氏がいませんでしたが、最近飲み会で 知り合った人(彼は25歳)と仲良くなり付き合い始めたようです。 私はその飲み会には参加しなかったんですが、かなり可愛い男の子 みたいで彼女も一目惚れだったようです。 でも、この前彼女から「彼はお母さんと2人で映画を観に行ったりする みたいなんだけど、どう思う?」と相談を受けました。 私としては「私なら引いてしまうかも」と思ったものの、やっとのことで 彼が出来て喜んでいる彼女にそれはちょっと言えませんでした。 ちなみに彼のお父さんは亡くなっているそうです。 例えば、お母さんが一人や友達とでは観に行きにくいような映画なら 有りかなあ、とも思うんですが.. こういう男性って結構みえるものなんでしょうかねえ。