• ベストアンサー

パソコンフレンズが欲しい。

パソコンマスターから話に聞くによると、パソコンフレンズは多く作った方がいいとの事。ソフトを回し合えたり、情報を交換し合えたりと、もつべき物はパソコンフレンズだそうです。  そこで、パソコンに詳しい人と友達になりたいんですけど、どうやって作ればいいか解かりません。私の周りには全くパソコンに詳しい人がいないので困っています。  直接の人脈作りでは無く、ネット上で情報交換やソフト交換ができるサイトなどでもいいので教えてください。

• bari3
  • お礼率8% (36/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.1

>ソフトを回し合えたり、 >ネット上で情報交換やソフト交換ができるサイト どちらも違法な行為です。 そういった友達であれば作らない方がいいですよ。

その他の回答 (3)

• s_tale
回答No.4

↑のみなさんと同じく。 違法行為ですよ?

noname#186211
noname#186211
回答No.3

インターネットは情報を手に入れるために生まれました。 ということは、情報が欲しければインターネットを使えばいいと思います。 そのためのgoogleさんです。 日本語だけではなく英語のサイトも見るとかなりの情報量になりますよ。ぜひ。 情報を交換する友達ではなくて、情報を搾取する人がいればいいという考え方もあります。 give and take. お金をかけるのか、時間をかけて勉強をするのか。 世渡り上手さが影響するのかもしれませんね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/
  • t-d-s
回答No.2

w違法ですね。つうかパソコンマスターって・・・パソコンフレンズも・・・ちょっと入り込み過ぎなきもしますが…現実見ましょうよ・… ソフト交換は違法です。情報交換は違法じゃないです、パソコンフレンズはいなくても困らないとここと。 持つべきものは親友です!現実の友達です!ぶっちゃけ、そーゆーひとはちょっと怖いです!