• 締切済み

荷物の保管場所について教えてください

みなさん、こんにちは。fullmoon01と申します。よろしくお願いします。 約2年後に引越しを考えており、それまでに家の中に収まりきらない荷物を、どこかに保管しておきたいな~と。トランクルーム、ライフボックス、コンテナなどはとても便利なのですが、運転ができず、自分で荷物が運べず、配達屋さんが運び入れて保管をしてくれるわけではないので、駅からも遠くて使いづらいのです。 安く荷物を保管してもらえるようなシステムをご存知のかた、いらっしゃいませんでしょうか?段ボール箱30個(1畳もあれば足りる?)で一ヶ月6000円ぐらいだと嬉しいのですが・・・。こういう時には、部屋の余っている友人や親類が欲しいです(^-^;。

みんなの回答

• bono05
回答No.2

このサイトで調べてみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.good-trunk.com/
fullmoon01
質問者

お礼

ご回答、どうもありがとうございます。 実は、この手のサイトは数限りなく見て回りまして、駅に近いものがないことや、値段の高いものが目立つことなどで、やはり諦めるしかないのかしら、と・・・(;_;。