引越し魔、荷物保管の悩み

このQ&Aのポイント
  • ダンボール10箱くらいの荷物をエアコンと保証のある倉庫会社に預けたい。残りの6畳分の荷物は売るか捨てるか安い部屋に保管し、最小限の荷物で都心に引っ越しを計画している。管理のしっかりした倉庫会社や都心まで運ぶ宅配、引っ越し料金、整理に行く交通費、保管しておく部屋の家賃などを考慮しながら便利な場所を探している。また、服などのリサイクルも考えており、委託料無料で宅配可能な会社があれば教えてほしい。
  • 引越し魔、荷物保管の悩みを解決するためには、ダンボール10箱くらいの荷物はエアコンと保証のある倉庫に預けることが必要だ。また、残りの6畳分の荷物は売ったり捨てたりせずに安い部屋に保管し、最小限の荷物で都心に引っ越す予定だ。この際に重要なのは、管理のしっかりした倉庫会社を利用し、都心まで運ぶための宅配や引っ越し料金、整理に行くための交通費、保管しておく部屋の家賃などを考慮しながら便利な場所を探すことだ。さらに、服などのリサイクルも検討中であり、委託料無料で宅配可能な会社を探している。
  • 荷物保管の悩みを抱える引越し魔は、ダンボール10箱くらいの荷物はエアコンと保証のある倉庫会社に預け、残りの6畳分の荷物は安い部屋に保管して都心に引っ越す予定だ。この際には、管理のしっかりした倉庫会社を探すことが重要であり、また、都心までの運送や引っ越し料金、整理に行くための交通費、保管しておく部屋の家賃などを考慮しながら便利な場所を選ぶ必要がある。さらに、リサイクルしたい服などもあり、委託料無料で宅配可能な会社を探している。
回答を見る
  • ベストアンサー

引越し魔、荷物保管の悩み

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=801877 ダンボール10箱くらいは、エアコンと保障がきちんとした倉庫会社に、預けたい。 残りの6畳分くらいは、売るか、捨てるか、 安い部屋に保管して、 最小限の荷物で、ワンルーム、都心に、 引越しを計画しています。 探しています。 1.管理のしっかりした倉庫会社、 2.都心まで、運ぶ宅配、引越し料金、 整理に行く交通費と、 保管しておく部屋の家賃6万円以下できれば、3万円くらいとの兼ね合いで、 どのあたりが、便利ですか? 3、服など、リサイクルに出したいのですが、 委託料無料、宅配オウケイの会社

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtyan
回答No.1

こんなものをお考えではないんですか? レンタル、押入れ で検索すると、いろいろ出てきます。

参考URL:
http://www.my-trunk.jp/
nakanakanaka
質問者

補足

はい、いろいろ検索してみたり、電話で、問い合わせしてみたりしました。 どこが、ベストなのか、決まらなくて、、、 実際の利用者の声など、聞けるサイトが あれば、いいなぁと、思うのですが、、、