• 締切済み

仕事を辞め、セミリタイアしている方

今、現在20歳から40歳でセミリタイア(仕事はほとんどせずに暮らしている人)に聞きたいことがあります。 どうやってセミリタイアできるようになったのですか? 何歳でセミリタイアしたのですか? 今の毎月の収入はいくらですか?また収入源は何ですか? 資産はいくらありますか? 今の生活はどのようなものですか? 将来僕もセミリタイアしたいと真剣に考えてますので、教えてもらえないですか?宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

hikarikkoさんの質問に対する回答は下記のアドレスに色々ありますよ~。

参考URL:
http://sv7.s3p.net/retire/index.html
hikarikko
質問者

お礼

ありがとうございました。 たくさんの意見、感想など参考にかなり参考になりました。 僕も現在31歳、40歳でリタイアします。