• 締切済み

バイクのメンテでおすすめサイトは・・・?

原付バイク(ヤマハ・JOG)について教えてください!あなたが原付をメンテナンスするときに使った、とても役に立った、信用できるサイト(URL)を教えてください!!!基本的なメンテからでいいので・・・!!! お願いします!!!

みんなの回答

• HERO-2
回答No.2

ここはどうですか

参考URL:
http://www.ream.ais.ne.jp/~s-h/s-h/trouble.html
  • marimo_cx
回答No.1

信用と言うなら取説とサービスマニュアルじゃないですか? 基本がわからない人に無料情報の質の判断は無理かと。